--.--.-- / Top↑
相変わらず風邪で、リュウタじゃないけどリアルに鼻たれ小僧状態、えりこです(汚
鼻声&咳が止まらないせいで、昨日上司に「お前もう喋るな」と言われてしまいました。
鼻声が聞いてて痛々しいらしい…
咳とかだけで元気なんですけどね。


今日はお休みだったので、久しぶりに某メイトに行ってきました。
店員さんにウラのことを聞いてるっぽい人がいて、「あの、青い…」って説明で店員さんが「カメの人ですか?」って言ってたのが面白かったです(笑)
どちらの口からもキャラ名が出てこない(笑)


電王の新OPとか羊CDを予約してきました。
あと何が出るんだっけ??
今月~来月にかけてめちゃくちゃ発売ラッシュでしたよね、確か(汗)

電王のちびボイスも買ってきた。
最初箱入りのしか見つけられなくて、「え、大人買いオンリー?汗」って思ったら小売りを3つだけ発見。
で、3つ買ってきました。

開封した結果がこれ↓
20071116194042.jpg

私が行った店にはリュウタはいなかったみたいです…(つД`)
でもかぶらなかったからとりあえずよかったかな。
(3つ全かぶりしたらどうしようかと思ってた・苦笑)
音がこもってるせいもあるのか、ウラがいつも以上にエロ声に聴こえる(笑)
あとキンちゃんの顔がちょっと凶悪w
とりあえずテレビの上に飾ってみました。
リュウタも欲しいなあ…

それにしても、小さな店なのにレジ後ろのちびボイスの予約ストックが15箱以上はありそうだったのにびっくりw
電王人気凄いなあ
そしてみんな箱買いするのねやっぱり、と思ったのでした。
スポンサーサイト
2007.11.16 / Top↑
Secret

