--.--.-- / Top↑
週末に温泉やら紅葉狩りやら味覚狩りやらを堪能して、その代償(?)として風邪を引きました。
せっかく温泉ですべすべになった肌が一気にがさがさになりそうだ…(=_=;)
そうそう、温泉効果は本当に抜群でしたよ!
数日経ったのに未だに肌のコンディションがいい気がしますv
アホみたいに長湯したせいかもしれませんが(笑)
そしてそのせいで風邪を引いたような気がしなくもないですが(爆)

『たいがていといっしょ』の第2回がアップされてましたね~
まだ第1回見てないんですが(汗)
更新と同時に消えてなくてよかった(><)

見たいんですが、風邪を早く治したいので今日は寝ます。
電王の感想も書きたいんですが、これもまた後日。
とりあえずオープニングだけひたすらリピートしてみたりしました(笑)
リュウタがまんまリュウタで可愛い~vv
リュウタが歌ってると歌詞の最後に『♪』がついてるように聴こえる気がするのは私だけですか?(笑)
歌い方が楽しそうでこっちも楽しくなってきますv
スポンサーサイト
2007.11.14 / Top↑
Secret

