--.--.-- / Top↑
帰ってから晩ご飯を食べて、さっきまでうっかり爆睡してました。
なんだ、疲れてるのか?汗


その指シリーズ4のCMがアップされてましたねv
久しぶりの架月と渉♪
このシリーズ好きなので、発売がかなり楽しみ!
もう今月発売なんですね~。
今回祥平さん初登場ですが、ごめんなさい、声があまり好みじゃない、かも…
決してこにたんが嫌いなわけじゃないんですけど、個人的に祥平さんのイメージとは違う;
喋り方とかちょっと某マ王のお兄ちゃんを彷彿とさせる気がするんですが(笑)

今月から久しぶりの鈴のBLラッシュっぽいですね~
チェックを忘れないようにしなければ。
何だかCDとか沢山発売されるっぽくてもう既にかなりチェック漏れがありそうなんですが・汗


あと、モモっとトークのパーソナリティが来月から交代だそうで。
ゆっちのゆるゆるトーク大好きだったので寂しい…(ノ_;)
最近はあまり聴けてなかったんだけれども。





明日はちょっと旅に出てきます~
秋だからねっ ←?
スポンサーサイト
2007.11.09 / Top↑
Secret

