--.--.-- / Top↑
久しぶりにタイツ話。
感想は書いてないですが、毎週ちゃんと更新日に見てますよ。

日焼け落ちるの本当に早いな~。
私は秋に一度釣りに行っただけでがっつり焼けて、それが未だに落ちきってないというのに…うらやましい。

先月から何だか子供づいてますよね。
前回と比べて今回は子供が割と落ち着いてるもんだから、余計に鈴が遊ばれてる感じに…(笑)
一緒に喋っててもどっちが子供なんだか。
鈴はかなりお気に入りだったみたいですね、イナモリくん(笑)

あと、私もスイカの皮の漬物は好きvv
友達とかに言ってもあまりいい反応が帰ってこないんだけど、美味しいんだってば!



そういえば触れ忘れてましたけど、タイツCD投票。
あの最後の追加映像は今月中は毎週挿入されるんだろうか…(笑)
「(CD化の動きが活性化されるんですよ)脳内で。」っていうのがかなりツボだったりします(笑)


あれ悩みますよねー
ただ好きな曲を投票するんじゃなくて、フルサイズ聴くことを考えると色々と悩んでしまう。

この曲が好きだけど、フルで聴くならこっちが聴きたいなあ、とか
フルサイズの歌詞を見てみたいのはこっちだなあ、とか
この曲の歌い方(とか声とか)が好きだなあ、とか。
まずどの曲も好きだから1番を選ぶのが難しいってのがあるんですけどね。

ギリギリまで悩みそう…そしてうっかり投票し忘れそう(爆)
スポンサーサイト
2007.11.08 / Top↑
Secret

