--.--.-- / Top↑
デスクトップで。
あ、もやしもんの話です。

タイトルの不思議な響きが気になって、話のあらすじを何となく聞いて気になって、アニメ本編を見る前にガチャガチャを回し始めたという(笑)
※ガチャガチャ→フジHP内のゲーム

最近大分種類も揃ってきて、新しい菌が出にくくなってきたんですが、今日は5回中O-157が3回出てきた…えー
因みにO-157はデスクトップ内でもうろうろ浮遊してます。
マヌケ?な顔で癒されるけど、結構邪魔(笑)

毎日欠かさずガチャガチャ回す程なんですが、アニメは第二話しか見たことがありません(爆)
気づいた時にはもう2話だったのと、こっちは放送が遅れてるので今日これから3話が放送されるってだけなんですが。
とりあえず2話は斎賀さんの演技がツボでした。
ヒオチを抹殺(?)しようとするあたり。
ヒオチは私が一番最初に出した菌だなあ…
スポンサーサイト
2007.11.08 / Top↑
Secret

