--.--.-- / Top↑
今日は仕事だったので電王リアルタイムで見られない~って思ってたら、今週の放送がお休みだということに前日に気付きました。
リアルタイムで見られないのも悲しいけど、放送が休止なことの方がかなしい…
というか、せめて話の区切りの所で休止してほしかった…気になるー!



ところで、今週(先週?とにかく最新)のデンプレに、

(次回電王の)オープニングで何かが起きる!

って書かれてたんですが、もしかしてクライマックスジャンプのイマジンズバージョンのお披露目?
だったらかなり楽しみなんですけど!

…そういえばまだ予約してなかった(汗)




ああでも来週はリアルタイムでは見られないかもなんだった… orz
それか、オタクじゃない友達の前で空気も読まずに朝からライダーとか見てもいいんでしょうか(笑)
スポンサーサイト
2007.11.04 / Top↑
Secret

