--.--.-- / Top↑
スターメンの公式にインストアイベントの写真がアップされてましたね~
しつこいけど、あの『in福岡』の文字にやっぱり違和感(苦笑)
本当に来てくれたんだなあ。

因みに福岡の写真のあのポーズが『松林』の"M"のポーズです(笑)
しかし、改めてみると本当にアホやなあ、あの人たち…(褒め言葉)
正直なところ、最初説明されるまでアレが"M"だと気付かなかったんですが(爆)
何してるんだろう?って思ってた(笑)
そして林は3人でやってるから最早"林"じゃない、"森"だ。って自分達で言ってたんですよね(笑)

愛知の3人もめちゃくちゃ楽しそうv
よっちんいいな~v
福岡ではステージに椅子とかなかったな、そういえば;

毎週イベント終了する毎に記事と写真が更新されていくんですかね?
楽しみvv






拍手やコメントありがとうございます!
お返事は続きから。

※要反転


>蒼さま
初めまして、コメントありがとうございます!
イベント楽しませていただきましたv
蒼さまは落選してしまわれたのですね;
地方イベントは悲しいほど少ないですが、是非またやってくれるといいですよね。


>さっくんさま
拙いレポですが楽しんでいただけたようでよかったです。
途中何度か誤って消してしまってめげそうになったんですが、最後まで書いた甲斐がありました(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございましたv
スポンサーサイト
2007.10.30 / Top↑
Secret

