--.--.-- / Top↑
いつも、買ったり録ったりしたまま溜まっていくDVDやらビデオやらウェブラジオやら…を「次の休みに見よう(聴こう)と思う」とか書いてるんですが、考えてみたら私はお休みの日の大半は全力で遊びに行っちゃうんですよね
だから消化するどころか溜まる一方だし、おまけに疲れも取れない(寧ろ溜まる)という…
いや、何か休みの日に一日家にいるともったいない気がしてしまってつい;

でもやっと今日ソリマチ見ました!(遅)
ネタバレはしませんが、鈴のメガネスーツ姿とタンクトップ姿がかなりツボでしたvv
肉体改造成功してよかったね、鈴!
週末までに(最低でも)もう一度くらいは見ておこうと思います。


あ、声グラとかもやっと買ってきましたよ~
今日はもう読む暇がないのでこれはまた後日。
スポンサーサイト
2007.10.25 / Top↑
Secret

