--.--.-- / Top↑
連勤と残業、加えて最近急に秋めいてきた気候にすっかりやられてます
もしかして風邪気味なのかも…;
週末飲み過ぎたのも原因だと思うんですが(爆)
明日はお休みなのでゆっくり休もう。


そんな中、STA☆MENのインストアイベ、福岡当選のハガキが届いてました!
わーい♪初スターメン!

地元で鈴に会えるってかなり嬉しい!
そして旅費がかからないのも嬉しい(笑)
思い切り楽しんで来たいと思いますvv
って、もう今週末だよ!!;

とりあえず早くソリマチを見なければ(笑)
↑手元にはあるものの、時間がなかなか取れず…



電王38話は友達も録画に失敗したそうで借りられませんでしたorz
DVDまで待てなかったので色々探して見ました。
(見つかってよかった…!)

で、先週に引き続き、この一言↓
リュウターっ!!泣

細かい感想は書けたら後日書きます。
スポンサーサイト
2007.10.23 / Top↑
Secret

