--.--.-- / Top↑
今週の電王はこの一言に尽きますね。

リュウターっ!!


侑斗にムカつきつつも我慢したり、良太郎に本格的に懐いたり(←?)、本当にかなり成長したよね…(つД`)
おねえちゃんの絵も上手かったし。
もしかしてだんだんイラストスキルアップしてる?(笑)
食堂車に『蛍の光』が。
食堂車にも閉店?ってあるのね~…ってそりゃそうか。

初登場のカイ、服装がこの前のタイツイベント(夕方の部)の鈴の衣装とかぶってる!
あのマントー!!って思ったらパンツも似たような雰囲気だっ
鈴、カイの衣装参考にしたのかな(笑)

カイの『笑顔で狂気を表す』って、本当に怖い。
そしてどことなく気持ち悪いよ、あの笑み。

成長したといっても、カイの口車に乗せられて窮地に陥ったりとかしてるからまだまだなんでしょうけど。
本当に小学生か思春期くらいの子供だよなあ、リュウタって。
となると、最近の試練は成長の痛みなんでしょうか…切ない。


シリアスな中でも相変わらずのイマジンコント。
和む(*´∀`)
てかウラがお風呂(の底)に流されたって!!(爆笑)
みんなが戻ってきた時に食堂車が明るくなってるってことは、もしかして一晩中探してたの?
というより、ウラは一晩中流されてたの?(笑)


じわじわと良ちゃんとイマジンズとの別れが迫ってきているような展開も毎週胃に悪いんですが。
まだあまり理解できない(したくない)リュウタと、それを優しく諭そうとする3タロスたちとか…(つДT)
電王は『時間』が大きなテーマになってると思いますが、いつまでも止まったままの時間はないってことですよね…
どういうラストになるのかわからないけど、最終回とか今から泣きそうだよ。






そういえば、やっと買いましたよ、これ↓

20071015210134


全プレのビリー大とっくんDVDのために。
子供の頃ですら買ったことがなかったてれ●くんをまさか大人になって買うことになろうとは…

料金後払いの全プレって初めてでびっくりしたんですけど。
踏み倒しちゃう人とかいないのかなあ(笑)

紙付録とかも懐かしい。
デンメガソードが作れるんだってよー。
超ビッグで超リアルなんだって!
なりきりセットもあるよ!
わーい



……


どうしろと。

この歳になってこういう付録はどうしようもないよねえ。
いや、作ってもいいんですけど(笑)
親戚の子とか要らないかなあ…
「何で買ったの?」って聞かれたら返答に困るけど(苦笑)
スポンサーサイト
2007.10.15 / Top↑
Secret

