--.--.-- / Top↑
この前「まだ見てない」って書いた獣神アニメ、第一話のビデ録に失敗していたことが発覚しましたorz
くらいまっくすしりーず(多分)が延長しちゃったんだってさ…
あのチャンネルで野球が延長することってほぼ皆無だから時間変更なんて全く頭になかったよ(泣)

なので某所で見たんですが、結構シリアス路線な話なのかな?
漫画版も読んだんですが、個人的には漫画版の方が入りやすいかなーという印象。
ギャグも適度に入っててテンポが良くて。
あと、表紙のすべすべの紙とかタイトルの加工?とかが好きv(笑)

鋼もだけど、荒川作品アニメはシリアス色が強くなる傾向なんですか?
アニメも鈴の演技が好きな感じです♪
でもキャラづけはアニメ版と漫画版で若干違う?
漫画版ではとりあえず『二回言う』キャラではなかったよなあ。

二話はちゃんと録り逃さないようにしよう
(ど深夜なのでリアルタイムでは見られないし)


>アヤノさん
お返事遅くてすみません!!;
考えてみれば、DVD零巻からして既にキャストで(キャストでも)売る気満々なのかもしれませんよね(苦笑)
でも、複雑に思いつつもそれにのせられてしまうのが悲しいファンの性というか…
これが逆だったら(←鈴がメインキャストじゃないのにパーソナリティ)「よくわかんないけどラッキー♪」って思ってしまいそうですもん(笑)
何にしろ、プロモーション(外部からのアプローチ)だけじゃなく本編が面白いものになることに期待です(←偉そう…すみません;)
スポンサーサイト
2007.10.15 / Top↑
Secret

