--.--.-- / Top↑
タイツのイベントレポがアップされてましたね~
夜の衣装の写真が上がってて嬉しいvv
あのマント(って書かれてたのでマントで・笑)姿好きだったのでまた見られてテンション上がりました♪
インタビュー記事と動画コメントもありましたよ^^
タケシさんに「いいじゃん、(テロップを)出そうよ~」って言ってる姿がめちゃくちゃ可愛かったvv
なんだその駄々っ子みたいな動き!!(*´Д`)


目がとろんとしてるのは生まれつきだそうです(笑)
お疲れだったんでしょうね…てか疲れてましたもんね、明らかに。
ゆっくり休んでください。




そして今週のタイツ。
子供たちから何とか逃げて(笑)、今回は一人で網走番外地(番外編)。
左腕の袖がめくれてたのは子供との激闘の証ですか?(笑)

『逃げてきたわけじゃないんですよ…』が可愛かったv
逃げてきていいよ。てか逃げてよ。
あのままだったら番組終わるから(笑)
足を踏みしだくって……子供って凄いなあ;
空気読みすぎるくらいに読んでるハーフの子供も凄いけど(笑)

網走は途中から下ネタが濃かったですね…(苦笑)
タケシの良心(=規制)がドカンドカン言ってた(笑)

『風ないス』ボタンは私も見たことある気がするなあ…
ない、とナイスをかけてるんでしょうね、きっと。
スポンサーサイト
2007.10.11 / Top↑
Secret

