--.--.-- / Top↑
昨日のイベント、鈴が白衣&メガネだったらしいですね。
見たかったー!!
講座があったりペーパー試験があったりとか、話聞いてるだけでかなり楽しそう!
東北はかなり無理しないと行けないけど(行ったことないからわからないけど)、無理矢理にでも行けばよかったかなぁ。
とりあえず白衣メガネ姿は来月のタイツで見られるんですかね?
楽しみvv



今週の電王。
とりあえず新フォームのデザインとかより、必殺技が『電車斬り』って……
良ちゃん、相変わらずどういうセンスなの。
ただでさえ電王って技の名前ほとんど言わないのに、数少ない技の名前がそれって…
あと、ソードのデザインしてる時の「青!」とか言ってるリュウタが、オペ中の医者みたいで面白かった(笑)
「メス!鉗子!」みたいな(笑)

そして来週はいよいよリュウタが…
良太郎をやっつける、あたりの話になりそうですよね。
イマジンたちとの距離も離れ始めてるみたいだし、今後あまりつらい展開にならないといいな…
朝から心臓に悪い思いはしたくない(><)
スポンサーサイト
2007.10.07 / Top↑
Secret

