--.--.-- / Top↑
今日の福島イベントはどうだったんでしょうか?
楽しかったですか?
鈴は可愛かったですか?
それにしても秋から冬にかけて(?)の鈴は本当にイベント尽くめですよね…
毎週のように何かしらしてるんじゃないでしょうか;
イベントが多いのはやっぱり嬉しいけど、体調が心配です。
ちゃんと休養も摂ってね、鈴!



さて、先週の祭の翌日はお友達を誘ってタイツツアーに行って来ましたv
(お付き合いありがとうございました!)
いつもはウェブのタイツのロケ地を散策するんですが、今回はちょっと番外編。
タイツCDのロケ地を巡ってみました。
写真も撮ってきたので興味のある方は続きからどうぞ。
拍手のお返事も続きです。


最初に言っておく!ただの自己満足です(笑)

タイツツアー番外編 in 駒沢公園
鈴が朝5時から撮影した、というあの駒沢公園です。
関東で久しぶりにバスに乗ったわ。

天気も何とかもってくれてよかった。
雲ってたからめっちゃ写真撮りにくかったけど;

まずはここ!
ブックレットの表紙(?)上から二番目で権藤さん(鬼神バスター)がジャケットバサーッてやって立ってた所。

200710052220376

同じ角度で取れなかった…写真って難しい。
後でリベンジしようと思ったら途中からその場所で雑誌(?)の撮影が始まっちゃってリベンジも叶わず。


次はブックレット上から三番目。

200710052220372

当日も携帯からアップした、ギャンブラーマンがポーズ決めてた所。
これは割と近い感じに撮れたと思います(自己満)
鈴と同じポーズをとって写真撮ったりもしたんですが、後でブックレット確認したら左手間違えてた;
写真はイタイ恥ずかしいので載せません(笑)


次にブックレット一番下のパンサー皇子。

20071006214704

こんな感じの景色ですよね?
凄い絶壁に立ってるみたいですが、ここだったら高所恐怖症なメガネさんも怖がらずに撮影できるだろうな~と思う場所でした(笑)
でも立つ側(鈴側)はちょっと怖い
下からあおって撮ってるからねぇ^^;
この辺りで一生懸命写真撮ってたら通りすがりのオッチャンに
「何をそんなに撮ってるの?雲??」
って訊かれてしまいました;
勿論テキトーにごまかしましたが、そりゃ気になるよね(笑)


もう一個パンサー。

200710052224294

これは6月のイベントと先週末のお渡し会で配ってたカードの写真の場所。
草の感じとか岩の空き具合いとか多分ここで間違いないと思うんですが!
てかここで写真と同じポーズで写真撮ったんですが、恥ずかしい…!!
いや、ギャンブラーマンの時もですが、この公園、思った以上に人の出入りが多いんですね。
パンサーのロケ地はちょっと高いところにあるから余計に見通しが良かったりとかね。してですね…。


ここもパンサーだと思う。

200710052224292

初回版のヒーローカードの場所が多分この辺。
切腹してたトコとかもう一枚とか。
あと、ニゲンダーもこの辺じゃないかなー?多分。
この辺虫が多くてあまり長居出来なかったので(根性なし)、ちゃんと確認しながら写真撮ってないんですよね(苦笑)


ギャンブラーマン。

20071005222037

これも初回のヒーローカードの場所。
ここはかなりそれっぽく撮れたと思います。
そしてここでもポーズとって写真撮影☆
というか、ここを一番最初に撮ったんですが。


これもギャンブラーマン↓

……だと思う。

200710052220374

ちょっと自信ないんですが、初回版のジャケットでヤヨイサトルが走ってるのが多分ここじゃないかなーと。
ちょっと違うかなぁ?;


最後はかなりわかりにくいけど、鬼神バスター。

20071005222429

初回のカードで楽器と共に佇んでるのが多分ここら辺(笑)
ただ撮っても伝わらないだろうな~とは思ったんですが、鈴の代理になるようなものもないので一応そのまま載せてみた。


カード持ってる人は見比べてみてください(笑)




以上、自己満ツアーでした(笑)
かなり地味な遊び(?)なのに付き合ってくれた友達に大感謝vv



それにしても、早朝だったとはいえ、よくあんなに人通りの多い公園で撮影したなあ、鈴。
犬の散歩してる人とか沢山いたよ。
散歩だったら早朝もきっと多いよね?
しかも鈴はあの格好なわけで。
絶対目立つから!!(笑)
そしてどこで着替えたんだろう……





拍手お返事 ※反転

>>きらさんv
ただいまー!(笑)
こちらこそ2日間ありがとうございました!
また会う時はまたたっぷり遊ぼうね~v
タイツツアーの写真もたっぷり(?)載せてみたから楽しんでくれると嬉しいな♪
福島は楽しかった?
あ、こっちはまだ半袖でも大丈夫です(笑)
スポンサーサイト
2007.10.06 / Top↑
Secret

