--.--.-- / Top↑
39ライブDVDの発売記念握手会に参加してきます♪
今日新幹線のチケットも引き取ってきて、ちょっと実感がわいてきた。
今週はちょっと忙しいので、合間を見て準備をしないと。

そんな中、かなり今更ですが、先月末の東京(横浜)旅行のことを。
もう1ヶ月経っちゃってるよ……
既にかなり記憶があやふやなので色々間違えてるかもしれませんが;

では、大したこと書いてないのに無駄に(かなり)長いので(汗)お時間があってネタバレ平気な方はどうぞ~↓



3/25 セイントビースト4th Party 昼の部

うっかり徹夜明けだったり、飛行機が遅れたり所用に手間取ったりして開演予定時間に(汗)何とか会場に到着。

おかげで先に着いていた友達とそのお友達にめちゃくちゃ迷惑かけてしまいました;
久しぶりに会ったのにこんなんで本当にごめんなさい!!
幸い(と言うか何と言うか…)開演時間が遅れていたのでイベント自体は何とかセーフでした。

20070421094053.jpg

衣装は覚えてる限りメモってきたんですが、DVDも出るし、雑誌やウェブにイベントレポも載ると思うので割愛。
昼はこんな感じの衣装でした→出演者コメント

個人的には鈴がストールしてたのが衝撃(笑)


イベントの流れは

・オープニング(四聖獣登場 自己紹介&トーク)
・ビデオレター・前編(緑川さん・あーさん)
・杉・鈴・鳥さん・じゅんじゅん登場。
・アニメ新作(光陰叙事詩天使譚)のトークコーナー(キャラ紹介、プロモ映像)
・ライブドラマ『ケダモノたちの手乗りサイズ』
・ゲーム『ドボンはだーれだ?』
・シャッフルトーク(これまでのセイント作品の紹介と選んだシーンの生ドラマ)
・ビデオレター・後編(緑川さん・あーさん)
・ライブコーナー(森川さん、鈴、よっちん)
・エンディング


ビデオレターでは、緑川さんがコリ○ックマの大きなぬいぐるみを抱いて登場(笑)
二人で楽しいトークを繰り広げてました。
後半の方では何故か会社経営の話とかにまで発展してました(笑)

昼は席が上手側だったので最初鈴が遠いな~;と思ってたけど
(しかも鈴を見ようとするとDVD撮影用のカメラが視界に入るので鈴と杉が半分くらい隠れるという…)
ゲームコーナーの時に上手の方に来てくれましたv

あと、ドボンキャラをお互いに発表してる時に上手側の四人がステージのギリギリ前くらいまで来て客席と戯れて(?)くれたり。
鈴たちが近いよー!!
きっとテンパってかなり顔が強張ってたと思います(苦笑)

そうそう、このゲーム、出演者が4人ずつ2チームに分かれて20人(だったかな?)のセイントキャラの中から一人ドボンキャラを決めて、お互いのチームのドボンキャラを言ってしまったチームが負け、というゲームなんですが(説明ヘタですみません…)、

これが、

かなり地味!!(笑)というか、ぐだぐだ(苦笑)

結局ぐだぐだな感じのままゲーム自体では勝負がつかず(しかも当初3回勝負だったはずが、時間が押して一回だけになった^^;)、最終的にジャンケン勝負に……(苦笑)
ジャンケンは鈴VSよっちん。
初めて浪川式ジャンケンを生で見た!(笑)

罰ゲームはセイビイベント恒例(らしい)の栄養ドリンク一気飲みとピンクアフロ
ピンクアフロはチームの負けに一番貢献した(笑)鈴がかぶらされてました。
ここで森川さんが罰ゲームの栄養ドリンクを「俺も飲んでみたい」とか言い出したせいで、何故か勝ったチームも飲むことに(笑)
しかも言いだしっぺの森川さんは飲むフリだけして抜け駆け(笑)
最終的に飲まされてましたけど(^^;

あと、ゲームコーナーの最初のタイトルコールの後、鈴が一人で「いえーい♪」(動作付)みたいなはじけ方して周りから浮いてたのが可愛かったv(笑)

シャッフルトーク(ルーレット?で選んだシーンを実際にキャスト陣で演じてみるコーナー)では、メイン役の出番がなかったキャラがSE(動物の声とか)を嬉々としてやってました。
櫻井さんの馬役が無駄に上手で爆笑。
というか、SEが大きすぎてメインの演技がよく聴こえなかった(笑)


ライブコーナーは森川さんが『炎の十字架~ブラッディ・クロス~』、鈴が『悠久の旅路』、よっちんが『虹の橋を越えて』

森川さんはやっぱり歌上手いですねv
生で聴くと迫力があって更に♪
かっこよかったですvv

鈴は登場からノリノリ!
間違えてもノリノリ(笑)
あ、歌の時は上から白?のジャケット羽織ってました。
客席あおったりずっとニコニコで楽しそうvv
てかライブコーナーがあるとは思ってなかったので、生で『悠久の旅路』が聴けたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。
またライブやってほしいな~vv

最後はよっちん。
ジャケット脱いでタンクトップ姿になってたんですが、細っ!
そして歌ってる時の動きがめちゃくちゃ可愛いvv
ちょっと鈴の時以上にテンション上がったかもしれない(笑)

イベント中は私の席からは位置的によっちんが一番よく見えたんですが、本当に細い!!うらやましい…(笑)
あと、鈴もだけど、森川さんが凄く痩せててびっくりした!


エンディングでは、ゲームコーナーの栄養ドリンクのせいで、櫻井さんが汗だくでした(^^;
なるはやのヤス以上にキラキラしてたかもしれない(笑)
あと、鈴も栄養ドリンク(+アフロ)のせいか、ゲームコーナーの後からずっと眠そうな目をしてた気がする(笑)


昼の部はこんな感じです。

本当に長くてすみません。一応これでもちょっと端折ってるんですけど…
夜の部に続きます……
夜はもっとあっさりと書きたいと思います;
スポンサーサイト
2007.04.24 / Top↑
Secret

