--.--.-- / Top↑
参加してきました~
本当に『お渡し会』で、握手がなかったのが残念でしたが楽しかったですvv

以下ちょこっと感想↓

そういえば、始まる前に延々階段に並ばせられたんですが、去年のイグニライブを思い出しました(笑)
思えばあれが私が初めて参加した鈴イベントなんですよね。

話を戻して。
私が並んでいた側のドアから登場。
横を通っていきました。
(この辺で待ち時間からの緊張がピーク。お腹が痛くなる・苦笑)
白いTシャツに黒い上着、ジーンズ?だったかな。
手に細長い(横長い)籐籠みたいなのを持ってて、それにカードが入ってたんですが、その姿が何だか可愛かったです(笑)
「眠い!」って一言言ってステージに入って行きました(笑)
仕事とか明日のイベント準備とかでまた寝てないんでしょうか…

お渡しの場所(ステージ)は保険室のカーテンみたいなので仕切られていて見えなかったんですが、頭だけぴょこぴょこ見えたりv(笑)
BGMが最初の方はずっと『テンピー』で、一人目のお渡しが始まる前(多分)に曲に合わせて踊ってたっぽかったです(笑)
↑手と頭しか見えなかったのでよくわからない(苦笑)
てかBGM付きのお渡し会って初めてだ(笑)

事前の諸注意でスタッフさんに「一人30秒くらいで…」って言われたので一瞬かなぁと思ってたんですが、結構しっかり話せたような気がします。
言うことをちゃんと考えてなくてかーなーり行き当たりばったりでしたが(苦笑)
でも最初の方の子は本当に一瞬で終わってたような…;
凄い早く出てきてたんですが;;
カード貰って終わり、みたいな。

あ、「『(銀河超人)トリとカー』が好きです!」って言ったら生で「カー」ってやってくれました(笑)

今頃はトークショーの最中ですよね。
こちらは参加した方の感想を楽しみにしたいと思います。
明日のタイツイベントも楽しみですv
一緒に「ニャー!」って言いたい!(笑)

今日は前夜祭(?)で、二度目の(笑)バースデーパーティーをしてきます♪
スポンサーサイト
2007.09.29 / Top↑
Secret

