--.--.-- / Top↑
ジョッキー最終回見ました。
リーダーとスズは皆勤でしたね~
ダイサクが仕事で7人揃わなかったのは残念だけど、ヤスも間に合って最終的にはほぼフルメンバーv
そしてやっとよっちん登場!

今回は本当によっちんフィーチャーでしたね。
個人的にはウインクがかなりツボでしたv
出来なくて一生懸命両目つぶってるよっちんが可愛いvv
これは後でまた見なおそう。
てか前の放送の時よっちん本当にチャットに書き込みしてたのね(笑)

STA☆MENの皆様、1ヶ月お疲れ様でした!
楽しかったです。



とりあえずソリマチはまだ取りにいけてません。
次の休みもうっかり予定が入ってしまったので、いつになるやら…
イベントの応募はしてみました。



では。明日から旅立ってきます~!
旅行中は携帯でちょこちょこ更新すると思います。
準備ほとんど出来てないので今からしなければ(汗)
あちらでお会いする皆様、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2007.09.27 / Top↑
Secret

