--.--.-- / Top↑
ギャオ3回目見ました。
今回はチャット活用してましたね~
リアルタイムで見られなかったので、生で見た人とはまた印象が違うのかもしれませんが(再配信ではチャット画面見られないし)、今までで一番チャットと連動してた気がする。
スズは特撮の話してる時以外は(笑)ほぼずっとチャット見てたし。
今回3回目にしてやっと『番組』っぽくなってたし(笑)


とりあえずスズがめちゃくちゃ可愛かった!
2個目のお題で果敢に(笑)すべりまくってる所とか
私は前髪長いのも好きだ。
それにしても髪伸びるの早いよね。

ヤスの『カモーン』まで…ってカウントしてる指が凄いツボですv
スズの手(指)好きvv



眠いので感想これだけで(爆)
てか感想書くつもりじゃなかったのにスズの可愛さに思わず。
何か色々ツボだった。
期間中にもう一度くらいは見られるといいな…

明日は誰が来るかな♪
満を持してよっちん?
せっかくだから全員揃えばいいのに。
4人でもあの騒ぎだから、全員揃ったらすごい事になりそうだけど。


ソリマチ明日(今日)取りに行けるかな;
出来ればイベント前に見たいけどちょっと厳しそうだなあ…
スポンサーサイト
2007.09.27 / Top↑
Secret

