--.--.-- / Top↑
というか、今日発売なんでしたっけ、ソリマチ。
昨日フラゲできたらしようと思ってたのにすっかり忘れてた。
諏訪部さんのHP見て初めて思い出したよ(汗)
まだイベントの応募もしてないし(爆)
関係ないけど某メイトの新しい予約票、アレすぐなくしそうだよね(汗)
間違えて捨てちゃいそう


とりあえず、今日は先週のジョッキー第3回を見て寝ようと思います。



そういえば、私金曜から旅立つのにまだ全く準備が出来てないんですけど…大丈夫か(汗)
2007.09.27 / Top↑
Secret

