--.--.-- / Top↑
帰ったらタイツのチケットが届いてました~
あまり席は良くないっぽいけど、参加できるだけで充分だよね。
というか、夏は何故か席運が良すぎたんだよなぁ;
落差が…

あと、夏にピノを食べまくった成果なのか、チケットと一緒にコレが届いてました↓
20070917233036.jpg

ピノキャンペーンのWチャンス景品。
応募したことすらすっかり忘れてたよ(笑)
Wチャンスじゃなくてストラップが欲しくて、あっちの方が当選人数多いのに惨敗でした;



以下、今週の電王感想↓

今回のタイトルのセリフを言ってるリュウタが可愛かったvv


第33話 タイムトラブラー・コハナ


何か凄い路線出てきた。
螺旋?
繋がったらジェットコースターみたいになりそうだよ(笑)
出てきたからには繋がると思うけど、どうなるやら。

コハナちゃん初登場シーンの後ろの非常ベル(だよね?)がめちゃくちゃ気になるんですが…(笑)
前例があるだけに(笑)、うっかり押しちゃわないかハラハラしてしまう
例え押してもカットされるだろうけど。


侑斗、カードの枚数制限してたのね。
だったら覚えてる人が良ちゃん以外にもいるのかしら。
そして今後愛理さん達が侑斗を思い出す可能性があるのかしら。
というか、ジークとかの映像かぶせるのは反則だよ。
泣きそうになるじゃないか。

良ちゃんの不幸に遭遇した時のなんとも言えない声がいつも凄いと思います(笑)
何か、文字に起こせなさそうな声が出てるw
てか良ちゃん、チンピラ以上に卵かかってるよ(笑)
相変わらずの不幸体質なんですね(ノ∀`)

ピアノの人怪しいなあ。
エアギターの次はエアピアノが流行なんですか。
でもピアノバージョンはよかったv
フルで聴きたいっ。
どうでもいいけど、最後の海辺のだけなんだかやたら打ち込み系の音に聴こえるのは気のせいでしょうか。
だからどうってことはないんですが。
てか私耳よくないからなあ;


コハナちゃんの登場はやっぱり中の人の都合なんでしょうか。
早く復活できるといいですね、白鳥さん。
あの衣装の再現は凄い!
シルエットとかハナちゃんっぽいもん。

過去への扉が開かないって初めてじゃない?
今までのイマジンも割と好き勝手な解釈で契約完了して過去に飛んでたと思うんだけど。
契約者が認めなかったら開かないのかしら。
あと、良ちゃんの姿も電王って認識されてるんだね。


コハナの身長の低さに大喜びなリュウタv
ひそかに自分が一番小さいこと気にしてたのかしら(笑)

デンライナーのコックピット。
あの操縦席ってコックピットだったのね。
てか電車にコックピットって(笑)


映画がひとまず終了ってことで久しぶりにミニイマジンズのエンディングのやり取りも復活v
このコーナー好きだったから復活してくれて嬉しいvv
来週はウラちゃんが活躍っぽいですね。
U良太郎好きなんで嬉しい~v
スポンサーサイト
2007.09.16 / Top↑
Secret

