--.--.-- / Top↑
みゆゆハッピーバースディ♪
あんなに嬉しそうに三十路三十路言う人ってなかなかいないと思います(笑)
三十路祭楽しそうでいいなあ。



昨日はスターメンの生放送に気をとられてうっかりタイツの更新日忘れそうになってました。
いや、別に無理に当日に見る必要は全然ないんですけどね(笑)

そんなわけで久しぶり(?)にタイツ感想


続きからどうぞ~

タイツ第42回

タイツで鈴が自分のことを「32歳児」って言ってたのに動揺。
タケシさん、某動画チェックしたんでしょうか?
ファンブログとかに書かれてたのかな。



ハカイダーの物真似懐かしいなあ。
実物がよくわからないので似てるのかどうかはさっぱりわからないけど(笑)
相変わらずブランコが苦手な鈴。
私も前久しぶりにブランコ乗って酔ったけど、あの最初の3回を超えると意外と平気になるよ(笑)

今週のタイツではCDの話してましたね~
通常版のみ買う人とかは置いてきぼりだよね、これ
やっと語れて嬉しそう…というか相変わらず楽しそう(笑)
作品の裏話とかバックボーンとか聞けるのは嬉しいv

1曲ずつ紹介する時にテロップでちゃんと作品名と放送時期をいれてくれてるのがもうw細かいなあ。
全然知らない人は本当にこれ放送されてたんじゃないかって錯覚しそうだよ(笑)
…そもそもCDのこと知らずにタイツ見る人ってのがほとんどいないだろうけど。

スペースコッパーの話の時にタケシの指示で無駄な動きつけてブランコに手ぶつけてるのが可愛い(笑)
多分ちょうど骨とかに当たったんだよね、アレ。
痛そう;

歌い方とかもちゃんとこだわりがあるんですね~
スペースマンは優男風なんだとか(笑)

鬼神バスターはそんなに下手に聴こえないけどなあ。
鈴も言ってたけど、味だと思ってた。
それっぽく歌ってるのかな~と(いや、鈴はそれっぽく歌ってるんでしょうけど)
カバーヴァージョン(今回は未収録)もあるとか、設定がいちいち細かいw

イベントでもし時は満ちたりを歌うことがあれば、コーラスの「ニャ!」を言わなかったら射殺されるそうです(笑)
スカウターで察知して~って、スカウターってそんな機能だっけ??(笑)

鬼神バスターSドライは、主人公の名前が浅日(アサヒ)だからSドライなんですね(笑)
何でSなんだろう~?と思ってたけど謎が解けた。
てか歌の『雑音感』とか『空中分解』とか、いいのか(笑)
この歌好きだけど、確かに雑音感あるなあ。
狙って作ってるのね。


イベントについて。
『何が起こっても~』って、一体何をやるつもりなんでしょうか(笑)
てか「申し込まなくてもいいです」って、配信されてるの完売後だから(苦笑)
勿論ついていきますとも!
あともう半月くらいなんですね~
何が起こるのか本当に楽しみですv
せっかく衣装特注で作ったらしいし、皇子のコスプレで登場したりしないかな~(笑)
スポンサーサイト
2007.09.14 / Top↑
Secret

