--.--.-- / Top↑
生放送二回目見ました。
今回はダイサク・ピロキコンビでしたね~
ボケ×ボケは凄いなあ…
拾ってあげる人がいないとあんなにカオスになるのね(笑)

あ、スズも出てたね!
最初からめっちゃ笑い声入ってたからいるんだろうな~とは思ったけど、あんなにがっつり出てくるとは思わなかったからびっくりした。
ピロキが「今日は出ちゃダメでしょ」っぽいこと言ってたけど、顔までしっかり出しちゃうと色々めんどくさいことになるのかな(笑)
スズ以外の覆面はヤスとリーダー?

次回も誰が来るのか楽しみv







……それにしても、下ネタ多すぎやしませんか?(汗)
見ててちょっと…ってのもあるけど、それ以前に放送に載せて大丈夫なんだろうか、アレ
生だけじゃなくて再放送(再配信?)もあるのに。
ネタに詰まって下ネタにばかり逃げるのは良くないですよ~…と。

次回はもう少し軌道修正されてるといいな…
スポンサーサイト
2007.09.13 / Top↑
Secret

