--.--.-- / Top↑
今日は地元の友達と遊んできました♪



お城と桜(^^)
ちょうど見ごろで綺麗だったv

昨日の大阪城と桜も写真撮ればよかったな~
折角近く通ったのに忘れてた(><)

そしてかなり今更なタイミングで初詣(^^;


おみくじ引いたら大吉でした☆
わーい!

途中から天気が崩れたので、雨が降る前に桜を堪能できて良かったです(^^)
2014.03.30 / Top↑
こんにちは
先週に引き続き、舞台を観に今日は大阪へ!

2度も観に行けるなんてありがたい…本当にありがたい……!


シアターBRAVA!
雨予報でしたが降られず、天気が良くてよかった~
近くに大阪城もあって、桜が咲きかけてて綺麗でしたv



入口のこのポスターからまずテンション上がる~(^^)‼





総北アームリフレクター!
周りの優しさのおかげで手に入れることができました
ありがとうございます!!



舞台自体は2回目なので展開がわかってるのに、それでもやっぱり同じところで笑ったり泣いたりしてしまう
細かいアドリブとかもあるしね
自販機あたりのやり取りが何度見ても好きです(笑)
そして坂道と田所さんのヒメヒメからのチーム合流と、みどくんのところで毎回必ず泣く…(ノд;`)
あと、前回のとは会場が違うのと座席が違うので(前回は下手寄り、今回は上手寄り)観える景色が違ってまた楽しかったです!

公演もだいぶ回を重ねて、みなさん満身創痍そうな感じで(足とかにテーピングしてるキャストとかいたりして)心配…(´・ω・`)
毎回毎回ハードな公演を妥協せず、全力で演じきってくださってありがとうございます!
全力で楽しませてもらいました!!
DVDで改めて見直すのも楽しみです♪

その前にニコ生!だ!


ふらりと日帰り遠征でしたが、会場で知り合った方とお茶とかもご一緒してもらって公演は勿論公演後もめちゃめちゃ楽しかったです!
このブログ見てないけど、ありがとうございました!!
ペダル友達も少ないし、舞台友達とか皆無なのでお話しできて本当に嬉しい…ありがとう、ありがとう(><)
次はインターハイ三日目で!と挨拶して別れてきました(笑)

次回も観に行けるといいな(*^^*)
チケットかなりの激戦だろうけど……
2014.03.29 / Top↑
こんばんは。
今日は仕事終わりに映画を観てきました!
仕事が終わらな過ぎて間に合わないかと思って焦った…

観てきた映画はこれ!



字幕と吹替で迷って、松さんの歌が聴きたくて吹替で観ることに♪
ネタバレはしませんが、面白かったです!
何より映像と歌が素敵すぎて!!
あと、今までのでぃずにーとはちょっと違うような印象もあったり
いや、まぎれもなくでぃずにーらしいでぃずにー映画ではあるんですが。
愛の形が素敵でしたvv

字幕も気になるのでもう一度観に行きたいな~
……といいつつ、もう一度吹替で観ちゃうかもですが(笑)


明日(…ってもう今日ですが)はちょっと大阪まで行ってきまーす(笑)
某舞台を観に(*´▽`*)
2014.03.29 / Top↑
先日すたば行った時のちょっとしたお遊び

せいれーんちゃんにほくろを足してみる



巻ちゃーん!(笑)

役者さんがこうやってるのを見かけて可愛いなと思ったので真似してみた(*´v`*)

今の限定?のバニラ&レモン的なの美味しい♪
2014.03.25 / Top↑
参加してきました、キラフェス2014最終日!


去年の進撃イベント振りの横アリ!(*^v^*)
そして2013は行けなかったのでキラフェス自体も久しぶり!!
1年参加しないだけですっごい変わっててビックリでした
お渡しの時にみっちゃんにも「ビックリするよ~!(^^)」って言われてたけど、本当に凄かった!!

6時間超えの大ボリュームでしたが、始まってしまったら本当にあっという間で。
みんなキラッキラしてたしvv
初参戦のよっちんの初々しさとか、すっかり安定してきた神谷さんとか、自由くんのダンスのかっこよさや、かっきーのパフォーマンスのかっこよさとか、
浪川さんのパフォーマンスもめっちゃ楽しいし、信くんも瞬きできるようになったし(ダンスも可愛かった!笑)、トリグナルも可愛いし。
(トリグナルの曲、きゃぴきゃぴ(笑)してて好きです^^)
そしてCONNECTで荒ぶりすぎて息も絶え絶えになったり(笑)
今回CONNECT兄さんたちも結構踊っててかっこよかった~!!
あと、アンコールとかで他の人の曲に混じって一緒にみんなできゃっきゃ踊ってたりして可愛かったv
アダルトリグナルいいね!(笑)

友達のおかげでめちゃめちゃいい席で参加できて、更に楽しかった!
ありがとう、ありがとう!!

CONNECTが今回で一区切りなのがちょっと淋しいですが、また必ず戻ってきてくれるとのことなので、その日を楽しみにしたいと思います!
とりあえず、ファイナルライブはいつですかー?(笑)

最後に降ってきた風船☆


空気を抜いて持って帰りました♪

因みに、全力ではしゃいだ結果、歩数計がこんな数字をたたき出しました(笑)
こんな数字、初めて見たよ…

2014.03.24 / Top↑
