--.--.-- / Top↑
今日はついったーのフォロワーさんに付き合ってもらって、うたプリういんたーに行ってきました♪



ほぼ初対面だったんだけど、自由ヶ丘のおしゃれカフェ(笑)でお茶してサンシャイン行って、楽しく過ごせました♪
絶対ここ見てないけど、お付き合いありがとー!(*^^*)




続きから画像あれこれ貼っときます☆
2014.01.19 / Top↑
ラジレンジャー!
…のお渡し会に参加してきました☆

今年一発目のイベント!
去年の最後のイベントが10月だったので、本当に久しぶりなイベントで無駄にドキドキ(笑)



イベントは前半30分はトークで後半がお渡しな2部構成?でした
トークは開始前書いたアンケート(質問)をもとに、その質問に答えてくれたり
司会は仮面ライダーガールズのお2人☆
ぶっちゃけかなりさかのぼってこの記事書いてるので、話の内容は忘れてしまったんですが(笑)
2人が時にぐだぐだに、時に…というか全体的に楽しそうに喋ってて見ているこちら側も楽しかったです
因みに鈴が暴走して神谷さんが止める、な関係性でした
鈴は普段割とツッコミ役な印象が強いので(ボケても自分で拾うし)、自由に羽ばたいてて楽しそうでした♪

お渡しは握手なしで割と流れ作業ではあったけど、逆に早かったから緊張しなかったかも

次のイベントはアドリブ大阪!
東京観れなかった分も大阪を楽しみたいと思います(^^)
2014.01.19 / Top↑
