--.--.-- / Top↑

仕事終わりに進撃一巻フラゲってきましたー*\(^o^)/*
友達も言ってたけど後ろの超大型巨人さん怖い(笑)
色々詰まってますが、まずは0巻を楽しみたいと思います(?ω?)

2013.07.17 / Top↑
こんばんは。
進撃のOPが届きました(*´▽`*)ノ
早くて発売日かな~と思ってたのまさかのフラゲ日到着でで嬉しいv
兵長、ようこそ我が家へv(笑)←特典のことです



早速聴いたんですが、サンホラ初心者な私には歌詞カードが難解過ぎた…(´・ω・`)
特に二期OP『自由の翼』が難しい(><)
でもでも、曲とか凄くかっこいいので、映像と合わさってどんな感じになるのか楽しみです♪
しばらくヘビロテだな~vv
2013.07.09 / Top↑
こんばんは。
7/6,7は『超・超人タイツジャイアントサマーフェスティバルin沖縄』略してタイフェスに参加してきました!
人生3回目の沖縄!
というか、タイフェスでしか行ったことないってことですが(^^;

朝地元を出発した時はびっくりするくらいの土砂降りだったんですが、沖縄についたら見事な快晴!

一日目はホールイベントをやったり閉店後のアニメイトに行ったり。


何度来ても毎回ここの建物のデザインが素敵だな~と思ってしまう★

イベント内容は書けたら別記事で感想書くとして、イベント最後、鈴が退場した後に舞台のスクリーンに何かの告知映像が…!

AD-LIVE2014

そう、アドリブ舞台の告知ですよ!
しかも今回はキャストが総勢8名!
東京・大阪合わせて5日間!!
詳しくは上記アドレスに飛んで見てもらいたいんですが、もうね、キャストが豪華すぎて、チケットが取れる気が全然しない…(><;)
会場の歓声も凄かったです。
ちょっとホールイベントの内容が飛んじゃうんじゃないかってくらいの衝撃がありました(^^;




二日目は一日ビーチ!
スイカ割りしたりクイズ大会したり水風船キャッチしたりBBQしたり。
みんなでわいわい出来て楽しかったです(^^)


二日目も快晴で海がめっちゃきれい!

スイカ割りで鈴(か、柴田さん)が割ってくれたスイカ★
炎天下のビーチだったので水分補給に凄くよかったです♪

BBQではあらかじめ私たちが書いていたアンケートを引きながらゆるゆるとトーク。
話題のけんいちくんとひろしくん(笑)のキョウリュウダンスも披露してくれましたよ!
ついでに(?)ゴーバスターズも♪

AD-LIVE2014についても話してくれました。
まだ組み合わせは決まってないけど、今回はすべて1対1で、鈴が出演しない回もあるそうです。
自分がすべてに出てしまうとどうしても『鈴 対 誰か』にしかならないし、他の人が演っているのを観てみたいそうで。
とりあえず鈴は『岩田VS櫻井』が観たいそうです。
確かに凄く観てみたい!!(笑)
鈴が出なくても全公演観たいですが、チケットが取れる気が本当にしない…(汗)

アドリブ舞台が進化していくのは凄く楽しみだけど、鈴がこれを作ってここまで育ててきたからこその今回の進化なわけで。
多分今回のキャストファンの方で新規で観に来る人も沢山いると思うけど、全くのゼロからこんな凄いものを作ったのが鈴村健一だってことは知ってくれたらいいな。
タイツのイベントを始めた頃は同じコンテンツは2度とやらないようにしてる、って言ってた鈴がこれはお客側の要望もあって何度もやってくれて、その度に前より面白くしてきてるんだもんね。
そして今回ついにタイツの枠から一歩外に出たんですよね。
凄い人だなあ、本当に。

……何か深夜テンションで恥ずかしい文章になっちゃった(笑)



天気にも恵まれ、鈴やファンの方ともふれあえて、凄く楽しいイベントでした!
今回3回目にして初の一人参加だったのでかなりドキドキだったんだけど、お友達もできたし、周りの方々もお話してくださって、イベントを満喫できました。
鈴村さん、タイツスタッフのみなさん、タイツっ子のみなさん、構ってくださったすべての方々、本当にありがとうございました!
2013.07.08 / Top↑
