--.--.-- / Top↑

昨日の購入物です☆
進撃のサントラもうっかり購入してきてしまった…
ハマり過ぎて日々楽しいです(笑)


2013.06.30 / Top↑
こんにちは

朗読劇から一週間経ってしまいました。
ねちねち感想を書きたかったんですが、忙しくてパソコンを触れないでいるうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。
一週間経った今でもアンフィシアターのあの空気感を思い出します。

本当に凄く良かったので、観に行けなかった人は是非DVDで!!→予約受付中!(特典付★)
生の魅力にはどうしても劣るとは思いますが、DVDの売れ行き次第で再演とか続編?番外編?とかあるんじゃないかな、とか…期待(´ω`*)
作家の藤沢さんも三部作のようなことを言ってましたし…!



そんなわけで今更ですが感想を★
ネタバレあるのでつづきからどうぞ!




余談ですが、次は9月末の夏目友人帳の朗読劇に行けることになりました♪
夏目大好きなので嬉しい!
そして夏目は朗読劇に凄く合ってそうなので楽しみですvv
昼の部しか取れなかったので、夜の部は一般を頑張ってみようと思います。
行けるといいな…!
2013.06.30 / Top↑

こんばんは。
今日は舞浜アンフィシアターで朗読劇を観てきました!
明日もあるのでネタバレはしませんが、とりあえず一言

すっっっごい!良かったです!!

想像以上に面白かったです。
実力派揃いなキャスト陣と生の演奏があわさって、本当に本当に素敵な空間が出来上がっていました。
初日から思わずスタンディングオベーション

最初は帰りの時間の都合とかで土曜日だけ観る予定でしたが、お休みが取れたので明日の千秋楽も観に行きます♪

3時間と長丁場(途中休憩あり)なので、演じられる方々は勿論、観る方も大変ですが、観て損はないと思います!
今日の終演後のアナウンスでは日曜日の当日券が若干数あるらしいので、興味がある方は調べてみてください(*^^*)

軍服バンザイ(* ´ ▽ ` *)ノ



…回し者みたいだ、私(笑)



2013.06.23 / Top↑
こんばんは☆
うたプリドルソンシリーズのお迎えに行ってきました♪


先週忙しくて行けなかったのでセシルも一緒に。
買う時に確認で店員さん(男性)に「トキヤくんとセシルくんですね(*^^*)」って言われて(君付け…!)と思ってしまいました(笑)
シリーズお迎え完走したので、連動特典ももらってきました♪( ´▽`)
まとめて聴きたいと思います(*´ω`*)
これで全部のジャケット並べてにやにや出来るわ〜(笑)
今回のジャケットどれも大好きなので早く揃えて並べたかったのです!


そしてカラオケへ~!
目的はコレ!


満喫した結果、履歴が気持ち悪いことになりました(笑)
1時間があっという間だったな~
フルバージョンが早く聴きたいっ!
アニメのクオリティが高くて面白くて原作コミックスを買い、今月ついに雑誌にも手を出してしまいました…
ずるずるハマっていっててヤバイです(苦笑)
因みに、例に漏れず?リヴァイ兵長が好きです(*´艸`*)
2013.06.11 / Top↑
真夜中にこんばんは!

今日は鈴と祥ちゃんがN○Kに出ましたね!
しかも生放送!!
や~不思議~と思いながら見てしまいました(笑)

先週会ったばっかりなのに、「髪伸びた??」と思ってしまったんですが、イベントの時はこすぷれしてたからわかりにくかったんでしょうね、きっと(^^;

番組はクイズが普通に難しくて、真剣に取り組みすぎて(ちゃんと予習クイズとかにも事前に取り組んでしまう変にまじめな私w)鈴を見るのがおろそかになったりならなかったり…
録画してるので、あとでじっくり見ようと思います!
結果は残念でしたが、軍勢の数はダントツでしたね!
数が多いのも良し悪しなんでしょうけれども(苦笑)
でもリアルタイムでわいわい出来て見ている方も楽しかったです(^^)♪



鈴と祥ちゃんの組み合わせって何で??って思ってましたが、まさかのうたプリ繋がり!?で更にビックリ
うたプリ繋がりにしても不思議な組み合わせだな、とかとか(^^;
面白かったので無問題ですが!(笑)
2013.06.08 / Top↑
こんにちは
週末はタイツアドリブ舞台DVDの発売記念キャンペーンに行ってきました~!
お渡し会久しぶり過ぎて無駄にドキドキ(笑)
大阪は一人参加だったもんで更にドキドキ。
よくわからないままに終わってしまいました(><)

大阪といえば、今回は初めて関空経由で旅立ったので、ラピートに乗ってみました♪
車体がかっこいい♪




そんなわけで思い出し感想はつづきから

一度長文を書いたんですが、エラーだかメンテナンスだかで消えてしまって心が折れました(泣)
なので、短めに…











2013.06.03 / Top↑
