--.--.-- / Top↑
にゃんこ先生まんを買ってみました♪


かわゆい( *´艸`)
因みに中身は栗入りあんまん☆
(栗は刻んで入れてあるので思ったより存在感薄めでしたが…^^;)

裏も可愛いですv
moblog_5121c317.jpg


せっかくなので、更新日時もにゃんにゃんにゃんで♪
2013.02.22 / Top↑

購入~♪
地方なので発売が遅れるかな…と思ってましたがほぼ発売日に入荷されてたっぽくて良かった☆
前巻もまだ見れてないので、まとめて楽しみたいと思います(*^◯^*)




あ、前巻の時とブログタイトルが同じだ…(^_^;)


2013.02.16 / Top↑
こんばんは☆
更新ギリギリですがタイツ第299回を見ました!

実は先月、携帯電話をガラケーからスマホに機種変更しまして。
携帯からもタイツが見れるようになったので、これで見逃さなくなるっ!と思ったのに、気付けばやっぱりいつもギリギリ(^_^;)


今回(3週目)は浅草、花やしき編ですね!
浅草には何度か行ったことあるけど、花やしきはそういえば行ったことないな…
何だか高いイメージで(^_^;)




ジェットコースターで「アカン!」を連発してる鈴を見たら、かなり昔の『超人タイツ』(前身番組)時代お台場のお化け屋敷の鈴を思い出した(笑)

あれ凄い好きで何度も見たな~♪

お化け屋敷に入る前に
「僕お化け屋敷とか全然怖くないんですよ。だからきっと(映像的に)面白くないですよ?」
…みたいな完璧な前振りをした後に「アカン!」を連発してギャーギャー騒いでたっていう(笑)
外に声が漏れるタイプの作りだったので、きっとかなりのボリュームでギャーギャー言う声が聞こえてたんだろうな

私も後日友達と行ってみましたが(タイミング良く?最終日!でした)、確かに怖かった!
チェーンの男?みたいなのが追いかけて来たりするような感じのだった気がする、確か

でも、鈴じゃないけど私あんまりそういうの怖がらない人なので…(笑)
そして友達がたくさん怖がってくれてたので、かえって落ち着いていたという

記憶の中なので実際よりも美化されてるのかもだけど、あの頃と比べたら当たり前だけど老けたな~と今回の真顔を見て思ってしまった(^_^;)
それはそれで好きですけどね
真顔はかなりひどかったけど(笑)
2013.02.07 / Top↑
こんばんは!
昨日自転車でこけて打った右半身が地味に痛いえりこです…
筋肉痛かと思ったけど、多分打ったところだろうな(´・_・`)
人と接触したりとかはなかったのでまだよかったですが、ぼんやりしてるとダメですね



それはさておき。
この週末は関東関西でCONNECTですね~!
気候も良さそうで、いいCONNECT日和なんじゃないかと(^ ^)♪

私はお留守番なんですけどね…
ちょっと頑張れば行けなくもなかったんじゃないかとちょっと後悔(´・_・`)


そんなこねくと兄さんの新曲をやっと購入してきました!



明日はこれを聴きながら部屋の掃除をしようと思います!(笑)
まだ聴いてませんが、ノリノリな曲が多いと思われるので捗りそう(*^◯^*)
2013.02.03 / Top↑
