--.--.-- / Top↑

届きました!
キャラホビのお渡しの時に申し込みしたものだから、時間が結構経っててすっかり忘れてました(笑)
まだ聴けてないCDがたくさんあるので、順番に消化していきたいと思います☆

明日は一泊で隣の県まで行くので、移動中に何か聴こうと思います♪
やっぱりまずは黒子のドラマCDかな~(´∀`*)
行き方を調べたら思ったより近かったけど、CD一枚半くらいは余裕で消化できるでしょ☆
2012.11.24 / Top↑
タイツのアドリブ舞台全公演終了お疲れ様でした!
二日遅れですが、今日地元に帰ってきたので私のイベントは今日までです!ということで(笑)

舞台の感想は改めて書くとして(いつものパターンで書きそびれないように頑張ります…)、翌日から夢の国に行ったり池袋に行ったりして帰ってきました。

で、この時期に池袋ってことはこれですよ
うたプリのポスターを撮ってきました☆


平日ですが他にも撮影してる人がいてさすがうたプリ!と思ったり

渋谷にも寄ってマモのハーフジャックも見てきましたv
moblog_324dfb2b.jpg
本当にたくさんいました(笑)


あ、あと黒子のバスケのドラマCDの新譜も買ってきました♪
店頭で目が合っちゃって、つい(笑)
楽しみですvv

…しかし私遠征する度にかなりの確率でメイト行ってる気がするな…(苦笑)
2012.11.13 / Top↑

タイツのアドリブ舞台初日二公演に参加してきました!
前から面白いコンテンツで大好きでしたが、今回はついにキャストが三人揃ったことで更に面白さが濃縮されてました!
音楽までアドリブですしね!

明日もあるのでネタバレはしませんが、当日券がまだあるみたいなので、観るかどうか迷ってる人は絶対観るべきだと思います!
参加せずに後悔するより参加して後悔した方が断然いいですし(笑)
きっと後悔はしないと思いますけど(*^_^*)


今回は舞台がコンビニなんですが、コンビニのセットもめちゃめちゃ凝っていて凄いです!
あれこれタイツバージョンになってるみたいでした☆


明日は何が飛び出すのか、楽しみです(*´艸`)
2012.11.10 / Top↑

こんにちは
一個前のブログで「次のイベントはタイツの舞台」って書いたんですが、その前にもう一つありました♪

そんなわけで、土曜日は『シロイカラス』発売記念イベント『白黒ハッキリつける会』@福岡に参加してきました!

画像は会場の外に貼ってあったポスター
遠目にぱっと見た時にどこかの選挙ポスターか何かに見えて(笑)
何が貼ってあるの…?と思ったらイベントのポスターでした(´∀`;)
そして内容が『トークショー』になってる…
あれ?
お渡しじゃないの??(笑)



以下、ネタバレ注意です。
(OKな方はつづきからどうぞ)






2012.11.05 / Top↑
