--.--.-- / Top↑
こんばんは
ついに終わってしまいましたね、ライブツアー…
最初の札幌の前夜祭からファイナルの渋谷までずっと参加しましたが、毎回色々違って毎回楽しかったです
ラストの渋谷はハプニング(?)もあったりしましたが(^^;
あれは今思い出してもハラハラする(><)

1ヶ月強、あっという間だったなあ…
楽しい時間が過ぎるのは本当にあっという間ですね

気づけば全然感想を書けてませんが、そ、そのうち…
せめてDVDが発売されるまでには書きたいです(遅)


鈴村さん、ツアー完走お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!!(*^▽^*)



次のイベントはタイツのアドリブ舞台ですね!
鈴本人が「面白くなかったらチケット代を返す」って宣言するくらいの自信作!
アドリブ舞台は毎回毎回本当に楽しいですが、今回はついに3人揃うってことで、どんな方向性の話になっていくのか期待が膨らみます♪
奇跡がたくさん起こるといいな(笑)
2012.10.24 / Top↑

今日はいよいよツアーファイナルです
ファイナルに相応しい晴天!
でもちょっと暑すぎるよ、鈴(>_<)
今回のツアーは天気に恵まれないことが多かったので良かった(*´∀`*)



最後だし、悔いのないように楽しみたいと思います!
2012.10.21 / Top↑


こんばんは☆
今日は鈴村健一ニューシングル『シロイカラス』をフラゲってきました♪
私よりも先にフラゲした周りの友達みんながみんな大絶賛するもんで、午後の仕事中ずっとそわそわしてました(笑)
そして、残業をムリヤリ切り上げて猛ダッシュ!
無事ゲットできてよかった~

発売日前なので(そしてこのブログを書いている時点ではまだ聴けてないので)詳しい感想は書きませんが、今回凄くいい!
ブックレットは勿論、帯やCDの盤面もかっこよくて、開いただけで思わずニヤニヤ(笑)
曲自体(シロイカラス)が凄くいいのはもちろん、アニメのタイアップもついてるし、よりたくさんの人に聴いてもらえたらいいな~!

久しぶりに3曲入りでPV(今はMVって言うんだっけ?)が収録されたDVD付、お値段据え置き1,800円!(笑)
ぜひ一家に一枚☆
オススメです(*´∀`*)


渋谷のファイナルに向けて聴きこもうっと♪
2012.10.16 / Top↑

ライヴツアー大阪終了しました!
今回も楽しかったです!
回を増すごとにどんどん良くなっている感じがします(^^)
今回は特に『messenger』が良かった!
めちゃめちゃ魂がこもってて思わず感動。

いよいよ残すところあと東京のみ!
最後まで全力で楽しみたいと思います!!



……今回のツアーで初めてライヴに関するブログ書いた気がする(笑)
そのうち書き足します、多分
2012.10.14 / Top↑
鈴村さん、音楽活動5周年おめでとうございます!!

……5周年?5年目突入?(^^;

最初に歌手デビューって発表された時はどんな風になるのか全然想像がつきませんでしたが、何だか過ぎてみればあっという間だった感じがします。
何か新しいことを始めるのは、私たちが思う以上にとても大変なことだと思いますが、それをしっかり実行して、形にしてしまうのはやっぱり鈴の凄さなんだろうなと思います。
これからも鈴らしい歌をたくさん生み出していってください。
楽しみにしています(*^V^*)


まずはライヴツアー2012をあと2公演、最後まで楽しみたいと思います♪
2012.10.08 / Top↑
お、お久しぶりです…(汗)
ライブツアー期間に突入してしまい、ライブに全力を注ぎ込んでるせいでブログの更新がすっかり疎かになってしまっています(進行形)

ライブツアー、楽しいです!
今回は初めての地方もあったりするのでどんな感じなのかドキドキしつつの参加もあったりしますが、地方地方で何だか雰囲気が違ってそれもまた楽しかったりします。
ライブの感想は後でこそっと遡って更新しm……するかもしれません
(他のイベントの感想もあまりに書けてないので断言できない・汗)



それはさておき。
始まりましたね、鈴と神谷さんの特撮ラジオ、『仮面ラジレンジャー』
てっきりネット配信をしてくれるのかと思ったら珍しく(?)今回は地上波のみ(´・ω・`)

同期くらいの人とのラジオって最近ではかなり久しぶりですよね?
(安定のチェリベは除外。笑)
鈴に対等にツッコミを入れられる立場の人とのラジオなのでますます楽しみです。
というか、鈴と神谷さんの二人の喋りが好きなので、私得(笑)


とりあえず、DJCD的なものが出ることを期待しつつ…
頑張ってください、『俺たちの力で\(^O^)/』笑
↑二人のこのやり取り好きなんです
いつも前フリを喋りながらアイコンタクトしてるような言い方が面白くて(笑)
楽しい番組になることを期待しています♪
2012.10.06 / Top↑
