--.--.-- / Top↑
今日は数年振りな友人に会ってきます♪
待ち合わせまでちょっと時間があるので久しぶりにブログ更新☆

最近鈴関係はことごとく抽選に外れまくってるので(´・ω・`)、それ以外のただの遊び記録ですが…

あ、うたプリライブDVDはしっかり見ましたよ~!
ステージも客席も楽しそう(*≧ω≦*)
私も男気全開参加したかった~!(笑)

2ndも外れちゃったので、ライブビューイングとかがあればいいな…と(´;ω;`)
あ、でもまだ一般もありますよね!
一般は更に取れる気がしませんが(汗)



そんなわけで、遊び記録。
昨日は↓の原画展に行ってきました(*^V^*)


去年東京で開催された時から気になってたので、こっちでもやってくれて嬉しい♪
ありがとうございます!!

展示内容に触れるので、感想(?)は続きから書きますね。
私のブログを見てくれている人で興味がある人がどれくらいいるのかわかりませんが、一応


2012.06.16 / Top↑

…を見ます!
やっと引き取りに行けました
ライブ自体にも行けなかったから本当にやっと、です。

開けたらブックレットが曲がっててちょっとしょんぼりしましたが(´・ω・`)
気を取り直して楽しみたいと思います!



そんな久しぶりのブログ(苦笑)
5月は鈴関係のイベントに振られまくったので、その分普通に遊び回ってました(笑)
それはそれで楽しかったんですが、イベントにも行きたい…
抽選が全然当たらなくて、当たらないことには参加出来ないので…(´;ω;`)
これが今後の抽選に反映されればいいな
うたプリ当たれーっ!!(>_<)
2012.06.02 / Top↑
