--.--.-- / Top↑
こんばんは。
今日は朝から晩まで金環日食で大盛り上がりでしたね~!
TVが一日中その話題だったなあ(^^;
こちらはもともと部分日食しか見えない地域だった上に、朝はあいにくの曇り空、そして小雨…

そんなわけでこちらのメガネ…


残念ながら未使用です(´・ω・`)
もらい物だからいいんだけど、ちょっともったいなかったなあ
というか生で見たかった!

TVの写真でもテンション上がりましたけどね。
リングが繋がる瞬間が特に!

6/6の金星の通過の時は使えるといいな…
この辺りはそこまで空が綺麗じゃない気もするけど(汗)




それはさておき、今更ながら、先日の鈴がゲスト回の『アニソンぷらす』を見ました!
こちらでは放映していないので、ストリーミング配信で(^-^;

チーズズコットめちゃめちゃ美味しそうだった!!
この一言に尽きる!
というか、ズコットに必死すぎでしょ、鈴
ADくんいい働きしてたな~(笑)

『messenger』についてのいい話とかもしてくれたのに、チーズズコットの印象しか残ってません(笑)
あと、梶くんがやたらテンション高かったな~ってこととか

あ、あのジャケットの朝焼けが加工したものじゃなくて実際の色味っていうのには感動しました
あの青綺麗で好きなんです(*^v^*)♪

いつまで配信してるかはわかりませんが、まだ見てない方はこちら→あにそ~んぷらす☆


最後の方で鈴がズコットを「あーんv」ってしてくれますよ(笑)
珍しい行動にちょっとビックリした(^^;
よっぽど美味しかったんでしょうね~
2012.05.21 / Top↑
そんなわけで鈴のライブツアー日程は以下の通り

鈴村健一 LIVE TOUR 2012
※オフィシャルHP最速先行予約受付中(~6/3まで)※

9月15日(土)9月16日(日)札幌 ペニーレーン24 ※変更
OPEN 17:00/ START 18:00

9月17日(月)仙台 Rensa
OPEN 16:30/ START 17:30

9月22日(土)福岡 DRUM LOGOS
OPEN 16:00/ START 17:00

9月29日(土)名古屋 ボトムライン
OPEN 16:30/ START 17:30

10月14日(日)大阪 なんばHatch
OPEN 17:00/ START 18:00

10月21日(日)東京 SHIBUYA-AX
OPEN 17:00/ START 18:00


チケット料金
◎東京/大阪公演
1F立見 ¥5,775(税込) ※整理番号付
2F指定 ¥5,775(税込)
※ドリンク代別¥500 ※3歳以上有料
◎札幌/仙台/福岡/名古屋
オールスタンディング ¥5,775(税込)※整理番号付
※ドリンク代別¥500 ※3歳以上有料
※上記以外に先行手数料(200円/件)と発送手数料(600円/件)がかかります※

受付方法:PCもしくはモバイル(docomo/au/SoftBank)からの受付(会員登録が必要になります)
受付URL:http://pia.jp/v/suzumura12hp/
受付期間:5/16(水)18:00〜6/3(日)23:59

枚数制限:各公演2枚まで

当落確認:6/7(木)夕方頃~当落メール配信
引換期間:6/7(木)当選メール到着後~6/11(月)※終了時間は店舗によって異なります。
引換場所:全国のチケットぴあ店舗、サークルK・サンクス、セブン-イレブン
チケットの発送:各公演の3週間前を目処に順次発送予定

最速チケット予約特典:メモリアルチケット


チケット一般発売日:2012年7月29日(日)




全国ツアーっていうだけあって、北海道から九州まで行くんですね~
とにもかくにも楽しみです!
というか楽しむためにまずはチケットを確保しなければ!
2012.05.18 / Top↑
ブログ更新は遅れましたが、ちゃんと発売日にゲットです♪



まだ聴けてないんですが!(汗)
とりあえず歌詞を読んで「わ~~」ってなりました
まだ歌聴いてないけど、絶対これライブで聴いたらやばい!!

そしてCDの右下にはこのマーク↓


今年出るCD類にはこの五周年マーク(何でカメなのかは明かされることがあるんでしょうか…)がついてくるのかな?
ライブグッズにもふんだんに使われそうだな~
取り敢えずステッカーとかはありそう(笑)

そして、下にロゴマークがついてるからか、CDのフィルムのオープン部分(?何ていうの?)が上についてました
ちょっとした心遣い?(*^v^*)
せっかくだから切り取って保存しておこうかな(笑)


ライブツアーの日程詳細も発表になりましたね!
思ったより開催都市が多くてあわあわしてるんですが(笑)、頑張れるだけ頑張りたい!

そして、さりげなくミニアルバムの発売日も発表になってた!
ツアーに気を取られてて、翌日になって気づきました(笑)

ミニアルバムって何曲くらい入るのかな?
5~6曲??
せっかくなので全曲新曲とかやってくれないかなあ…
あと、一度くらいDVDにメイキングを入れてほしいです。
『あすなろ』の時にらんてぃすさんで配信されてたメイキングとか楽しかったので☆

1つの作品として完成させたいのか、鈴のCDってPVはPVだけだよね…とちょっと思ったり
そういう裏側はここでは入れない、とかポリシーがあるのかしら
2012.05.17 / Top↑
連休最終日の今日は、呼子へイカを食べに行ってきました☆
天気はいいしイカはもちろん美味しいし、行ってよかった!

写真多めで多分重いので記事は続きから書きます。
ただの遊びの記録なだけで鈴とかは全く関係ないので(笑)、興味のある方のみどうぞ☆


そういえば、先日久しぶりにメガネを新調したら、日食メガネがオマケについてきた(^O^)ノ


…何でピエロ??(笑)
日食…こっちでも見れるのかしら(^-^;
そもそも私その時間ちゃんと活動してるかしら(苦笑)
2012.05.06 / Top↑
ごーるでんうぃーく後半戦!な今日は美術館に行く予定でしたが、ふとした縁でその前に何故だかIK●Oさんのトークショーを観に行くことに(笑)
急遽誘われて行ったので後ろの方でそっと見れれば…と思ってたら、友達が座席抽選で前から2列目という抜群の座席運を発揮してしまい、かなり近距離で参加してしまいました(^^;
申し訳ない…
軽い気持ちで見に行ったけど、面白かった!
あと、さすが美容家、ためになる話を色々してくれました。
私もスキンケアがんばろっと。

場所が国指定重要文化財(?)だったりする旧迎賓館なので、館内もお庭もそれはそれはステキでした♪
天気もめちゃめちゃ良かったし(^^)

その後は当初の予定通り美術館へ☆
院展を観て、久しぶりにどっぷり絵画の世界に触れてきました
全然詳しくないので良し悪しがわかるとかではないんですが、絵を見るのは好きです(*^v^*)
ついでに次の美術館の約束もしてきた♪
面白そうな展示があるのですv


帰り際についでに地元メイトにリニューアル後初めて行って来ました


トキヤがいたよ☆
(多分リニューアル前からいたけど^^;)
新しい店舗はどこに何があるのかさっぱりわからない…(苦笑)
慣れたら大丈夫なのかな
そしてレジの後ろにはリニューアルおめでとうの色紙がいっぱい飾られてた。
鈴の色紙もあったよ!
もちろん撮影禁止なので画像はありませんが(苦笑)




そんな休日でした☆
文化的でしょ?(笑)
2012.05.04 / Top↑
こんばんは

そういえば、この前メイトに行った時にうたプリライブDVDの宣伝映像?が店頭で流れてて、もうすぐだ~!とテンションが上がりました!
盛り上がったことは知ってますがやっぱり実際参加できていないのでどんな雰囲気かわからなかったんですが、ちょこっと流れたあの映像だけでもかなり楽しそう~!!
翔ちゃんの男気全開~が楽しそうだったな~!
ゲームをプレイしてアニメ視聴時よりもよりキャラクターがわかっている分、余計に楽しみです(*>ω<*)
早く月末にならないかな~♪
そして何で2ndも行けないの、私(´;ω;`)


それはさておき。
鈴村健一さん、株式会社インテンション設立おめでとうございます!!
アーツを抜けたとき、独立かアクセルワンか(笑)かな~と何となくぼんやり思っていたんですが、個人事務所設立でしたね。
というか、何の前触れもなくふっと情報が流れてきてビックリした

普段から常に前を向いていて、あまり後ろを振り返らない人だなーとは思っていましたが、更に前に進んでいくんですね。
後ろを振り返らない、というと何か違うかな
流してるんじゃなくて、経験したことを受け入れて進んでいってるというか…
上手く言えませんが、スズらしいな、と。
「ごあいさつ」を見ていて、『INTENTION』っていう言葉に凄く思い入れが強いんだろうな…と感じました。
ここに至るまでも、そしてこれからも、色々と大変なことが多いと思いますが、鈴村さんの信じる道を進んでいってください。
私も自分のペースで応援していきたいと思います。

ワーカーホリックに磨きがかかりそうでちょっと怖いですが…
休息も仕事のうちですよ、代表取締役!(笑)

ビックリはしたけど、これでお仕事情報とかがキャッチしやすくなるかも、と思うと単純に嬉しいです(笑)
桑原さんはきっと敏腕なハズだから、情報をしっかり配信してくれる…と期待☆

いきなりの発表にちょっと動揺したので、浪川さんのブログでkiramuneの沖縄ファンミーティングの記事を見て和んできました
ファンミといえば、カミユの2人が『UTAO』のバックダンサーを勤めたそうで!
あの曲楽しくて好きなのでちょっと見たかった(^^;
ブログの沖縄観光楽しそうだな~
鈴の気合の入ったカメラにちょっとビックリしたけどw
そして移動の時の浪川さんによる性格分析が面白かった
みゆくん…自由すぎる(笑)
浪川さん、お財布…(つд;`)
新しいお財布を買えたみたいで良かったですが、トビウオってどんな…というか一体どうやったらそんなことに…
そして性格分析に血液型が入るのがB型っぽいなーと思ったB型女子、えりこでした(笑)




あ、朗読劇『私の頭の中の消しゴム』がすっごくいいらしいですね!
2日の公演を見た友達が大絶賛していました!
うう、行きたい…(泣)
5日18:00~の回のチケットはまだあるみたいなので、行ける方は私の分まで鈴たちの演技に浸ってきてください…(T_T)
2012.05.04 / Top↑
