--.--.-- / Top↑
こんばんは。
閏年ですねー
友達の誕生日だったことを思い出して慌ててメールしました
今日祝いそびれると次が4年後になってしまう!(笑)


さて!
先日から始まった謎のカウントダウンが終わって、特設サイトがオープンしてましたね!
そんなわけで…


鈴村健一音楽活動5周年!

2012年5月16日 8thシングル発売決定!
『messenger』(CD+DVD)1,800円


2012年8月 ミニアルバム発売決定!!

2012年秋に全国ツアー決定!!!


詳しくはこちら→祝★5th Anniversary


鈴村さん、5周年おめでとうございます!!
とりあえずCDは発売されるだろうなと思ってましたが、5周年だったんですね~。
……と同時に、『INTENTION』からもうそんなに経つのか…とびっくり(苦笑)
2008年デビューだから今年の秋で丸4年、秋から5年目突入ってことですよね?
あっという間過ぎる(^^;

そして秋の全国ツアー!
わざわざ『全国』って書くってことは、いつもの東(横)名阪だけじゃなくて九州とかも来るってこと…ですよね?
早く発表してほしいような、もうちょっと先にしてほしいような…


他にも企画進行中らしいので、今年は色々盛りだくさんってことですね、きっと
頑張れる範囲で頑張りたいと思います!


そういえば、特設ページのロゴ(?)は何でカメ?(笑)
可愛いけど…何か意味があるのかな
とりあえず、このロゴを今年はずっと掲げていくってことかしら……
2012.02.29 / Top↑
自分メモも含めてちょっとだけ情報まとめ


『鈴村健一 Coming soon...』
謎のカウントダウン。
明日(今日の夜)には情報解禁(特設ページがOPEN?)されているハズ…



CONNECT『重戦車MEN』発売記念イベント
  ~何人とCONNECTできるかな?・・・春。~(気持ち良くなって歌っちゃうかも?)


☆内容……トーク&握手会&「重戦車MEN」より1曲披露
■4月7日(土)東京・赤羽会館
   開場:16:30/第1部:17:00~/第2部:18:00~
■4月8日(日)大阪・淀川区民センター
   開場:12:30/第1部13:00~/第2部14:00~

 ※全国アニメイトでCDを予約(全額内金)もしくは購入した際に先着でイベント参加券を配布
 ※オンラインショップは3/23(金)申込み分までが対象

詳しくはこちら→アニメイト公式


今回はいつもの握手だけではなくて歌もあるんですね!
というか、カッコ書きもイベントタイトルなんですね(笑)



3/9(金)~バンダイチャンネルで「Kiramune」映像コンテンツの配信開始!
配信限定のライブ映像も有!
無料会員と月額1,000円見放題会員の2種類があるみたいです。

詳しくはこちら→バンダイチャンネル「Kiramune」特設ページ

※配信スケジュール等も上記参照



PVの他、キラフェスやKAmiYUDVDの映像配信もあるみたいですね~
CONNECTの1stライブのフルバージョンもここで4月下旬に配信予定みたいです。
映像配信もいいけど、ライブはDVDにしてほしかった…(><)

あと神谷さんの『ハレゾラParty』も配信予定(5月中旬)
今度の沖縄のファンミーティングももしかしたらここで配信するのかな。



その他にも、kiramune公式サイト&スタッフブログではCONNECTの『重戦車MEN』のTVスポットやPVの撮影レポート、店舗別特典の画像など、あれこれ情報がアップされているみたいです♪→こちら☆
レンタルの着物が高いために誰にも近寄られない鈴……不憫★(笑)



あと、キラフェスのグッズ写真も同じくブログにアップされてました♪
グッズが出来上がってくるといよいよって感じがしますね☆
2012.02.29 / Top↑

気付けばもう月末!
今年の2月はいつもより一日多いのに、去年よりもブログの更新をしてないなんて!

書きかけのものとかがあったりなかったりなので、後日アップ出来たらいいな…(希望的観測)


ランティスの鈴の謎のカウントダウンが気になりつつ(明日の今頃にはオープン済みですね!)、写真は今更ですが…なCD(苦笑)
そろそろキラフェスモードに切り替えないとと思って。


あ、CONNECTの新曲も一部着うたの配信が始まってますよ~!
早速ダウンロードしましたが、リード曲『CRYMAX★LOVEMAX』はフルで聴くと、サビだけで聴いていたのとちょっと印象が違いました
(私見ですけど)
『サクラ色』はライブでみんなでノれそうだし♪
あと『あまいぜ!』が不思議な曲(笑)
この2つはまだフル配信がないので、CDを楽しみにしたいと思います☆

そんなわけでもうすぐキラフェス!
3月なんてずーっと先だと思ってたのに、きてみればあっという間ですね
その前に今週末はイグニなので、まずはそっちを全力で楽しみたいと思います!
2012.02.29 / Top↑
今日はにゃんこの日ですねー
ついったーとかを見ると深夜2時台と22時台が盛り上がっておりました(笑)


それとは全く関係ないんですが、昨日フラゲしたものたち+α


まだどれも開封すらしてないんですが(苦笑)
昨日はアップする気力すらなくて(><)
今週は何だか毎日眠くてダメみたいです(汗)
(その割に夜更かしはしてるんですけど…)

アクエリオンは歌が好きなのでついv
アニメ自体も面白いですよね♪
微妙に録画に失敗したりしつつも毎週楽しみにしてます(^^)


うた☆プリも全巻揃ったのでまとめて週末にでも見たいと思います♪
主に特典を!(笑)
あと、イベント申し込みを忘れないようにしなくちゃ(><)
日程がちょっと微妙なんですが、今度こそ行けるといいな~
2012.02.22 / Top↑
天気予報が最高気温、最低気温共にマイナスを示していた本日、福岡にもうっすら雪が積もりました
出勤途中に自分に雪が積もっていっていて、ちょっとめげそうになりました(-_-;)
薄ーくしか積もらないのですぐ溶けるわけで、帰りは帰りで凍った道路に怯えることに…
明日までは確実に忙しいので、この寒さ、何とかならんかな…


あ、チェリベDVDもちゃんと見てますよ!
取り敢えず特典だけ(笑)
櫻鈴の息の合いっぷりに微笑ましくなりました(´∀`*)
チェリベショッピング的なのとか

鈴のスポーツスタッキングについては、楽屋であれだけ倒しまくってたのによく本番であそこまでのプレイが出来たな、とちょっと感心!
流石本番に強い男!(…なの?笑)

あと、公録とか本番の映像もちょこちょこ挟み込まれてて、「あ~こんなやり取りあったあった!」と

鈴「櫻井くんは手が早いの!」
とか(笑)

ホップアップが怖くて出来ないみゆゆも可愛かった
楽屋が男女分かれるので、みゆゆの映像が少なめだったのはちょっと残念。

本編はまた改めてじっくり見ようと思います♪



週末はファミ通イベントに行ってきます!
今年初のイベントなので楽しみです☆
2012.02.05 / Top↑
