--.--.-- / Top↑

こんばんは
巷では青い肉まんの捕獲報告が相次いでいるようですが(笑)
私は週末にうたプリ三巻とメイトの連動特典をゲットしてきました~!

忙しくて全っ然見てないですけど(>_<)
というか、未開封というか買ったまま放置というか…
取り敢えず捕獲報告だけ★
(書いておかないと自分でも忘れそうなので/汗)

二巻とあわせて早く見たい~!!




それにしても、味は割とふつう(というか結構おいしい?)というウワサの青いアレですが、食欲的にはあの色味はかなりマイナスだよなあ…
ちょっと試してみたくはありますけど(笑)
2011.11.30 / Top↑
こんばんは
熱かった日本シリーズも先日無事終わり、ホークスが8年ぶりの優勝を果たしました!
おめでとう!そしてありがとう!!
第7戦が日曜でナイターだったので家で観戦していたので、号外は手に入れられませんでしたが、夜中のビールかけとかの優勝特番をひたすらハシゴして翌日寝不足(苦笑)
でも嬉しいからいいのです♪


もう一つは鈴関連で!
今年からスタートしたミュージック・ジャケット大賞で、鈴の『CHRONICLE to the future』が準大賞を受賞したそうです!
おめでとうございます~!!!


友達に教えてもらって帰りにスポーツ●知を購入
夜中だったのでコンビニ2軒ハシゴして(^^;
凄いメンバーと一緒に名を連ねてますよ!

こちらから受賞のコメントも見れます♪→祝★受賞
鈴らしくて素敵なコメントで、やっぱり好きだなあv
今年は鈴にとってハナサカな1年だな~と思う。
結婚もしたし、こうして賞をもらったりもして、今まで色々と取り組んできたことが実を結んでいるんじゃないかなって。
鈴のことだからまた色々と新しい種を植えていっていると思うので、芽吹いていくのが楽しみです♪

本当におめでとうございました!!
2011.11.23 / Top↑
大事な情報を載せ忘れていました。


CONNECTセカンドミニアルバム発売決定!
『タイトル未定』
2012年3月7日(水)発売
豪華盤(初回限定生産、DVD付)  3,300円(税込)
通常盤                  2,100円(税込)


そろそろくるかな~とは思ってましたが、キラフェス直前(10日前?)の発売なんですね(><)
7月の単独ライブで旧譜はたくさん歌ったし、今度のキラフェスではきっと新曲メインでくると思うので、すぐ買ってバタバタ覚えなきゃですね(^^;

その前に次のCDはどんな感じの曲たちなのかなvv
あと、今度はPVがカッコイイといいな!(笑)




そういえば、小野Dの新曲の特設ページが出来てましたが、また小野Dワールドが炸裂してそうでしたね(笑)
前回の『熱烈アンサー』ともまた全然違う方向に凄かった
メイクの濃さにもびっくりしましたけど(苦笑)
PVをフルで見逃したのが悔やまれます(><)
(前にどこかで先行?でフルで流したんですよね、確か?)

おれパラで一緒に踊るのがまた楽しそうで、楽しみ(笑)
何気におれパラの小野Dのターンは去年くらいから一緒に楽しめて好きだったりします。
ホスト4人みんな楽しいんですけどね。
あと1ヶ月ちょっと、心待ちにしたいと思います!

みっちゃんの『ウェイクアップ ベイベェ ~』の予習も万全にしとかないとですしね★
今思い出してもおしゃべり横浜のあのみんなで歌った感じは凄く楽しかった!
両国の大人数でやれたらもっともっと楽しいだろうな~!!
2011.11.19 / Top↑
観戦専門ですが(笑)
というか、もうスポーツの冬!?でしょうか?(汗)


てなわけでこんばんは、えりこです。
女子バレーやら日本シリーズ(野球)やら色々熱い展開で、久しぶりにがっつりスポーツ観戦してます
もちろんテレビで、ですけどね
女子バレーは後半がかなり良かっただけに、オリンピック出場を決められなかったのが残念だった~(><)
最終予選で頑張れ!
そして男子も頑張れ!!
バレー観戦は鈴のナレーションもあったりして、二度美味しい
でも、ナレーションだからかいつもと声の感じが違って、しかも不意に喋るからちょっとびくっとしてしまう(笑)

そういえば、先日母親と一緒にバレーを観ていて、何かの時に「このナレーションの声が鈴村さんだよ」って言ったら「…ふ~ん」ってものすごくどうでも良さそうな反応をされました。
気まぐれに興味を持つくせに、教えてもあまり興味を持ってくれません。
何なの!!(笑)




そして、野球は明日は友達と地元のライブビューイングを観に行く予定です★
本当はドームに行きたいけど、今更チケット取れるわけがないし(苦笑)
第4戦のノーアウト満塁からの抑えはしびれたな~!!
明日が最終戦の予定なので(笑)、しっかり応援してこようと思います!
ライブビューイング観に行ったら帰りに号外配ってる所に行き当たるかもしれないし(^^)
……夜中でも配ってるのかは知りませんが(^^;



そんな先日の野球のお供はコレ↑でした♪
前回の写真は空瓶だったので(笑)今回はちゃんと中身が入ってるうちに撮りました
先日のおしゃべりイグニで飲んで美味しかったので、スーパーに寄ったついでに購入★
すごく飲みやすいので飲みすぎ注意でしょうけど
ZIMAも飲んだけど、あれも飲みやすかったな~♪



そんなスポーツと長家…じゃなくてお酒、の話はさておき(「長家」って…どんな一発変換だよ・汗)
9月に行われたチェリベイベントのDVD発売が決定したそうですよ~!

【タイトル】イベントと鎧のの癒し効果と効能の考察
【発売日】2012年1月27日発売
【価格】5500円
昼夜両方のイベントの模様に加えて舞台裏映像も有!
チェリベトレカ1枚封入


チェリベDVDの値段を見ると改めてタイツDVDって高かったんだなあ…と思ってしまう(^^;
でも凄く面白いんですけどね!


もう来年の話なんですね~
昼の部のラストの対決が凄く手に汗握る展開だったので、改めてDVDで見直せるのが楽しみvv

チェリベはその他にもチェリベくじが全国アニメイトで展開される予定だったり、システム手帳が今年も出たり、盛りだくさんみたいですね
システム手帳は現在予約受付中だそうですよ!→こちらから★

来年はイグニも手帳作る予定なんですよね
今年は珍しく早々に来年の手帳を買ってしまったので、どうしようかな…
イグニは絶対手帳でお渡しやると思うので、買うことになるだろうし…
1冊はイベント用に使いたいのでいいんですが、さすがに3種類もいらない(^^;
2011.11.19 / Top↑

おしゃべりイグニッション@横浜、昼夜公演へ参加してきました!

昼は開催場所が聖地なだけに、聖地な空気を…がっつり壊しつつ(笑)、夜はいわく、日本一早い(らしい)忘年会でした。
まだ11月ですもんね(^_^;

昼も夜も顔の筋肉が痛くなるくらい笑いました!
やっぱりロッピンのおしゃべりは楽しい♪
感想はまたおいおい書けたらいいなーと(苦笑)

とりあえず、来月のおれパラがますます楽しみになりました(*^_^*)
おれパラに参加される方はみっちゃんの『ウェイクアップ ベイベェ ウェイクアップ!』の合いの手は要練習ですよ!!
ここ、テストに出ます!(笑)



写真は夜のドリンク★
昼はソフトドリンクにしたんですが、夜は忘年会ってことでお酒をチョイス
これ美味しかった~!



これで私の今年のイベントは残すところ年末のおれパラのみです。
一年ってあっという間だなあ…(>_<)

今年は本当にたくさんイベントに参加したので、年末に参加イベント一覧をアップしたいなと思ってます。
単なる自分の備忘録なんですけど(笑)

…まあまだ11月ですけどね(笑)
2011.11.12 / Top↑

安売りをしていたので、何となく時流に乗ってみました。
今日はポッキー(他)の日だそうなので。

ポッキー久しぶりに買った気がする…
種類が色々あってびっくり。
写真左の『ハートフル』はポッキーの柄の形(?)が丸じゃなくてハートになってるんですよ~!
かわゆい(*^_^*)



因みに今日は百年に一度の1並びの日だそうですが、私は普通に仕事してたらいつの間にか過ぎてました。
そんなもんですよね(^_^;




慌ただしく過ごしているうちに明日はあっという間におしゃべり横浜ですね!
楽しんで来ようと思います★
2011.11.11 / Top↑
こんばんは


今日は月に一度のニコ生ラジオの日!
そして今回は初めて番組にゲストがきてました。
そんなわけでつづきから感想を♪



2011.11.09 / Top↑

お久しぶりです、こんばんは。

気付けば月が変わってました…
結局感想も書けてないままですね、すみません(>_<)
仕事が忙しい期間に突入したのでますますブログの更新が止まるかもしれません(汗)
週末に今度こそ更新出来るといいな…(弱気)


今日は午前中休日出勤して、午後はドライブ&お茶という濃い一日を過ごしてきました。
久しぶり(?)に休日らしい休日(半日仕事したけど)を過ごせて満足♪


そしてやっとうたプリ2巻購入☆
ジャケットはダム様♪
中身もダム様回ですしね(*^_^*)
特典も含めて今度ゆっくり見たいと思います!




全然関係ないんですが、ここ数日口内炎が出来て治りません(;_;)
地味に結構痛くて辛い
早く治れ~(>_<)
2011.11.04 / Top↑
