上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

こんばんは

(自分の中での)怒涛のイベントラッシュが終了しました。
…が、なかなか疲れが取れません
やっぱり年取ったってことかなorz


東京、郡山に続き、先週末の大阪も楽しんできました!
週末にでも諸々感想が書けたらいいなと思います!

有限実行できますように!(苦笑)



取り敢えず大阪は色々食べてきました♪
美味しいは正義!



写真は郡山駅で買ったずんだプリッツ☆
これ好きで、郡山に行く度につい買っちゃいます(*^_^*)

やっぱり、美味しいは正義だな(笑)
スポンサーサイト
2011.10.21 / Top↑

おはようございます、えりこです。

今週は郡山から帰って以降疲れが全く取れず、ボロボロな一週間でした。
寝ても寝ても眠くて仕事中意識が飛びそうになるし(苦笑)
ホントに病気かってくらい眠かった

おかげで色々な人に不義理を働いてしまいました(汗)
メールの返信とか、かなり遅くなってしまってごめんなさい


東京も郡山もそんなに大してかわらないような気分だったけど、やっぱり東北は遠いってことですかね(^_^;
…単に歳をとって回復が遅くなってるだけなのかもしれないけど(汗)



今日は明日のイグニに向けて、大阪に旅立ちます!
地元に田中真弓さんがくるっぽいのに時間的に見られそうになくてかなり残念。
後ろ髪をずるずると引かれつつ出発しようと思います…
見たかった~(>_<)




あ、そういえば糸色望のオールナイトニッポンRを聴きました
ド深夜できつかったけど、絶望放送好きだったので。
まだ終わってそこまで経ってないのに、既に懐かしかった
相変わらず面白かったです♪
でも絶望放送でオールナイトニッポンのあのお馴染みの音楽が流れてるのが凄く違和感でした(笑)
それもまた面白かったけど。





写真は郡山で買ってきた(自分への)お土産
食べたくて買ってきたのに、今日まですっかり存在を忘れてた(汗)
ホント、疲れてるんだな(>_<)
2011.10.15 / Top↑

東北上陸!

てなわけで、今日はタイツDVD発売記念イベント@郡山に参加してきました
行きの新幹線の座席が2階席で、郡山に着く前からテンションが上がる私たち(笑)

今回は会場がホテルということで、写真の様なロビーの階段前に『超人タイツイベント会場』的な案内が表示されるという何とも不思議な空間になってました
ちぐはぐで面白いのは面白いですけど(笑)


あ、今日のお渡しは鈴も元気でした、多分(笑)
今日はちゃんと早めに行ったのでまだ疲れてなかったのかな

トークショーは郡山の方が内容が濃かった気がします
因みに今回のトークショーは事前にお客さんにアンケートを書かせて、そのアンケートの紙を引いて『テーマ』を決め、そのテーマについて『ワード』を引いてそれを絡めつつフリートークをする、という内容です
フリートークっていうかテーマトークじゃん!ってツッコミはNGなのかしら、やっぱり(笑)

東京では一つのテーマについてじっくり喋り過ぎたのか、三つくらいのテーマしか話せなかったんですが、郡山では倍くらい話してました
イベント時間は多分同じなので、郡山は上手くまとめてたんでしょうね、きっと

余談ですが、今回のトークショーは席の並びが変わっていて、東京ではステージに向かって(?)コの字型(ステージ→|コ←客席)、郡山ではステージを囲んで長方形になっていました。
郡山は360度お客さんがいるので、同じ方向に常に背を向けないように気を遣って鈴がちょこちょこ向きを変えながら喋ってくれました
私は鈴が背を向けやすい位置に座ってましたが、鈴の背中好きなので背中を割とずっと見てました(笑)

もちろんイベント自体も奇跡の連発で面白かったですよ!(笑)


眠くて限界なので今日はこの辺で!
来週末は大阪でイグニだ~(*^_^*)
2011.10.10 / Top↑
お久しぶりです、えりこです。


今日はタイツのアドリブ舞台DVDの発売記念イベント@東京に参加してきました!

お渡しは私たちが着いたのが遅かったせいか鈴が大分お疲れ気味に見えました(^_^;
いつも沢山のファンの相手を丁寧にしてくださってありがとうございます。
とりあえず、魅惑的(?)な魔女を頑張ってみようと思います(笑)>自分メモ


トークショーは明日もあるので詳しくは書きませんが、DVDに絡めたような内容でした。
凄い奇跡が起きたりしましたよ!

写真は特典のクリアファイルのロゴ
黒が全てを反射しちゃって全体を写すと何が何だかわからないのでロゴのアップだけで(苦笑)
黒地にピンクのシンプルデザインでした。
シンプル過ぎてちょっと戸惑う(笑)





関係ないけど、会場内でお渡しの時とトークショー開始前までの間中ずっとタイツCD2が流れていて、それが地味に面白かったです。
いつも関連したものが流れてるので何も間違ってないんですが、今回は何だか面白かった(笑)




イベントを楽しく終えた後に友達とアフター。
友達とのおしゃべりも込みでイベントって感じなので、これも大事な時間(*^_^*)
季節限定(多分)のさつまいものパフェがボリュームたっぷりで美味しかったです♪

2011.10.08 / Top↑
今日のチェリベは先日のイベント夜の部の公録でしたね。

イベントに参加した時から感じてはいましたが、実際聴いてみて改めて思った。

音声では全然伝わらない!!(笑)

今回は本当に視覚的ラジオでした
跳んだり回ったりしていましたが音ではやっぱりわからないですよね~。



そして今回の公録は夜の部、つまり昼のガチ対決後なわけで、つまり部長二人のポジションが代わっているわけで。

営業『課長』、櫻井さん
『常務』、鈴村さん

そう、昼は鈴が激戦を見事に勝ち抜いたのでした!
体力勝負が多くてアラフォー二人にはかなり辛そうでしたが(笑)、最後の最後までドラマチックな勝負でした。
そして夜の結果で次回の役職にまた変動が!
どんなテンションなのか、かなり楽しみです(*^_^*)
次回放送も聞き逃さないようにしなければ!








明日はタイツDVDイベントへ旅立ってきます!
てなわけで、今から準備をします~(笑)
2011.10.08 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。