--.--.-- / Top↑
チェリベの感想を書こうか書くまいか悩んでるうちに気付けば1週間
だって何を書いてもネタバレになりそうなんですもん
昼も夜も凄く楽しかったので、出来れば映像で実際に見ていただきたいです
(え?映像化しますよね?もちろん)
色んなドラマが生まれては消えていきました(笑)


とりあえず言えるのは、今回のイベントお金かかってるなー、と(笑)
セットとか小道具が凄かった!

あと、鈴が『櫻井くんは手が早い』って言ってたのが印象深かったです(笑)
意味は違いますけどね。
ついそういう意味に聞こえますよね(笑)


そしてお待ちかねのタイツのアドリブ舞台DVDが届きました♪


何だろう、何か自主制作映画みたいなパッケージ(笑)
自主制作映画のDVD持ってないけど
何となく手作り感があるなーと。

キョウレツな舞台だったので、また改めて見れるのは嬉しいです
舞台の時は生の勢いと面白さを楽しんだので、映像で見直すと色々また違った発見や楽しみがありそうvv
今週末に見ようと思います☆




今日はとりあえず先日のイベントを思い出しながら公録回のチェリベを聴こうと思います♪
音声では全く伝わってきませんが、今回の公録、イベントタイトルの『3D』に因んでパーソナリティの3人はホップアップで登場!
舞台下からジャンプしながら登場したんですが、夜の部(来週放送分)の方がかなり飛んでました。
半分煙がかぶってよく見えなかったりもしましたけど(笑)
そして昼の部では櫻井部長は社会の窓が全開だったそうですけど(笑)
2011.09.30 / Top↑
うたプリがついに終わっちゃいましたね…寂しい…(泣)
最後のライブシーンとかを見ると1月のイベントにますます行きたくなります
チケット取れますように(>_<)





それにしても、13話くらい(1クール)しかないのに、そのうち何話を東京で見たんだろう…(笑)
でも最終回をリアルタイムで見れたのは嬉しかったです♪







オマケ。
ホテルの番組表が…!
moblog_7115f5a1.jpg
ダム様……(ノД`)
ファンに間違われることはよくあるって聞いてたけど、番組表とかそういうどちらかというとオフィシャル寄り(というか何というか…)のは間違えちゃダメでしょ…
見たときちょっとしょんぼりしました(´・ω・`)
2011.09.25 / Top↑

昼の部終了!

最後の最後まで凄いドラマがありました(笑)
夜の部も楽しみです(^-^)
2011.09.24 / Top↑
今週もタイツを見忘れてショックなえりこです…
昨日は研修やらその後の飲み会やらで疲れてて、おれパラの生放送だけ聴いてそのまま朝まで寝落ちちゃったんですよね(汗)

そんなわけで『おれパラ生放送2011』だけは何とか聴きました!
今年も動画つきで嬉しい♪


因みに、リピート放送もあるみたいなので、聴き逃した方はそちらをどうぞ!
リピート放送のスケジュールはこちら↓

リピート放送日時

 9月25日(日) AM 6:00~7:00

 9月29日(木) AM 10:00~11:00

 10月2日(日) AM 6:00~7:00


番組を聴く時はこちらへアクセスしてください
(初回視聴環境登録?必要)





それでは以下、メモ的感想です。
走り書きみたいな文章なので読みにくくてすみません(汗)



内容はモバイル生リサーチや企画会議などなど★

今年のテーマの発表がありました!
今年は『常・照・継・光』(じょうしょうけいこう)だそうです!
4人それぞれが一つずつのテーマを掲げて、それをあわせて一つの言葉に。
掲げた漢字は違いますが4人とも根底にある思いは共通のもので、やっぱりこの4人でよかったな~と思いました(^^)

企画会議はファンの意見も取り入れて考えてくれてました
読まれたメールの感じでは、デュエット希望がいくつか
私も聴きたい!
あと、以前のおれパラDVDのオーディオコメンタリーで言ってた4人がそれぞれ誰か一人の為にその人をイメージして作詞をして、それを本人に歌ってもらう、っていうのをいつか実現してほしいな~vv

そしてゲストの発表も
今年のゲストは平川大輔さんとOLDCODEXだそうです
G.addictがいなかったのがちょっと意外…
今後ゲスト第二弾!とかいって増えるかもしれませんが


あと、4人からのサプライズ?
今回のおれパラでは4人がみんなで作った歌を歌ってくれるそうです♪
どんな歌が出来るのか凄く楽しみですv


まだまだ先だと思ってましたが、きっとあっという間に年末になっちゃうんでしょうね…
2011.09.22 / Top↑
今日はちょうどお休みだったので、うたプリ1巻をフラゲしてきました♪


諸事情ありまして(笑)DVDとBDを1つずつ
Blu-ray初めて買ったけどやっぱり小さいな~

2話は確か見逃しちゃったので、改めてじっくり見たいと思います(^^)

ゲームもいつかやってみたいな~v
2011.09.20 / Top↑
秋の恒例(?)旅行、今年は1泊2日で神戸に行ってきました♪
心配していた天気も杞憂に終わり、2日間ほぼ快晴☆
暑いくらいでした…というか暑かった(^^;
(九州は雨ひどかったみたいですが…)


お昼からたくさん食べたり異人館の坂の険しさにやられたり夜景に感動したり夜にたらふく食べたり…
とにかくいっぱい食べた旅でした(笑)

健康診断が近いのに、体重計に乗りたくない…(汗)

でもマグロやらステーキやら色々美味しくて満足でした♪

そして翌日は中華街に行ってまた食べる(笑)


豚ちゃんまん(肉まん)とー


パンダちゃんまん(あんまん)♪

可愛かったけど、帰宅してから食べたら乾燥してぱっさぱさでした(苦笑)
作り置きされてたってのもあるんだろうけど、やっぱりその場で食べなきゃダメですね。


もっと写真をアップしようかと思いましたがメンド……鈴とは関係ないのでやめときます(笑)





あ、そういえばホテル近くのコンビニで某外国人野球選手と遭遇しました!
……って言っても私は全く気付かず、友達に後で言われて知ったんですが
先に言ってよ!(泣)
まあ過去に関取が隣にいても気付かなかった人ですからね、私は…
…残念すぎる(自分が)
2011.09.19 / Top↑
こんばんは。
今日は一日やけに暑くて…というかじめじめしてて?気持ち悪かったです(><)
台風のせいなのかな…
変な汗かいちゃって体調崩しそうだった(汗)


そんな今日は仕事終わりにお友達と晩ご飯を食べることになってオススメのカフェの話に。
タイトルは友達オススメのお店の名前なんですが、これが意外に言いにくい(苦笑)
『むもくてきかふぇ』
今冷静になって言うと割と言えるんですが、話題になっている間は9割噛んでました(^^;
何でだろう(苦笑)
オーガニック食材を使ったカフェみたいでカフェの隣に雑貨や服飾のスペースもあったりして女性客でにぎわっていたんですが、私たちが着いたころにはラストオーダー時間が過ぎてたので、パンだけ買って帰りました
天然酵母のパンらしくて楽しみ♪
明日の朝ごはんに食べます☆
全体的に好みの雰囲気のお店だったので、今度ゆっくり行こっと(^^)

そんなどうでもいい話(笑)




そして秋だし連休なのでちょっと旅に出ます!
…一泊だけど(^^;
これから遠征ラッシュだったり台風やら雨やらで色々タイミングを誤った気がしなくもないですが、恒例行事なので楽しんできます♪
企画立案してくれる人がいつもしっかりしてるのでちゃんと旅のしおりまであったりして(笑)
旅行中はあまり天気が荒れませんよーに!!(>人<)
2011.09.17 / Top↑
自分メモも兼ねて、情報アップ。


文化放送の超!A&G+でおれパラのホスト4人が登場しておれパラ特番が放送されるそうです!


■番組名
 超!A&G+
 『超! Mobile A&G presents 
  岩田・小野・鈴村・森久保の生放送! おれパラSPECIAL2011』

■放送日時
 2011年9月21日(水)22:00~23:00(生放送・リピート放送有)

■出演者:岩田光央・小野大輔・鈴村健一・森久保祥太郎(敬称略)

■メール:nama@joqr.net


現在メール募集中だそうです☆
あと、当日はおれパラ2011のプレミアチケット番組先行(特電)も実施されるそうです
何回先行するんだ…^^;


詳しくはこちら→おれパラスペシャル☆




もう一つ
現在発売中の声優アニメディア10月号から、おれパラメンバーの短期集中リレー連載?が掲載されているそうです。
タイトルは『おれたちのパラダイス計画2011』
発売中の第一回はみっちゃんことリーダー・岩田光央さん
チェックしなければ♪
2011.09.16 / Top↑

スーパーに行ったら売り出しされてたのでつい買って来ちゃいました♪

お家にカフェオレベースもあるので、ビスケットとカフェオレを食後のおやつにもぐもぐ(*^~^*)

タイツの今月一週目を見逃してちょっと凹んだので、甘いもので自分を慰めてみる(笑)
久しぶりに流しちゃったわ(泣)
やっぱり更新してすぐに見ないとダメですね。
気をつけよう。
2011.09.15 / Top↑
鈴村健一さん、37歳のお誕生日おめでとうございます!!

結婚して初めて迎える誕生日、いつもと違う気持ちで迎えたのではないかなと思います。
自論ですが、守るものが増えると男性は魅力が増すと思うので、これからますますいい男になるんじゃないかと期待v
ラジオの素に近い喋りも大好きだけど、ドラマCDやアニメでももっと声が聴けるといいな(*^v^*)

鈴のことを知って気になり始めてから気付けば十年近く(十年以上かも…)経った気がしますが、愛は深まるばかりv(笑)
イベントに行き始めてからはまだ(?)五年くらいですが。
これからも応援していきます!
大好きっ!!
今日一日『9月12日』っていう数字を書く度にちょっとうきうきした♪(笑)



37歳の1年間がこれまでの36年間以上にいい年になりますようにvv




今日は仕事が終わるのが遅くてお店が開いてなかったのでお酒とお土産にもらったちんすこうで勝手にお祝い(笑)
ちんすこうは沖縄っぽさが鈴っぽくていいかな、と無理矢理こじつけてみる。


お祝いに、今日はあすなろCDを聴きながら寝ようと思います♪
……寝るにはちょっと激しい曲かな(^^;











そして今日は中秋の名月


天気も良く、雲と満月の雰囲気が凄く綺麗でした♪


そして眩しいくらいの明るさ!
満月にパワーをもらって、今週1週間も頑張ろう☆


思わずベランダに出て夢中で写メを撮っていたら、外を歩いていた人と軽く目が合って(※1階在住)微妙に気まずくなったのは内緒(苦笑)
2011.09.12 / Top↑

初回盤と通常盤でジャケットが違ったので揃えて並べてみたかった♪
写真撮影のスキルがアレなので画像がぼんやりな点が悔やまれますが、でも満足です(笑)
特典もせっかくなので別店舗でゲットしました☆
今回のブロマイド風?カード、何だか凝ってますよね~!
思わずまじまじと見つめてしまいました


そして今日は『あすなろ』発売記念イベントだったんですよね。
私は行けませんでしたが、さっきネットニュースに上がっててびっくり。
大盛況だったみたいでv
もう少し色々近かったら頑張れるんだけどなあ…(>_<)
生で『あすなろ』聴きたかった!
おれパラまでお預けです…

そのおれパラも行けるかどうか現段階では未定なんですが(汗)
お休みの希望はかなり早めに出してますが、年末なので通るかどうか…
去年みたいに土曜開催にしてくれればいいのにっ(><)


おれパラといえば、オフィシャルサイトがオープンしましたね★
おれパラオフィシャル
ブログもあったので、前よりも最新情報がゲットしやすくなるといいなv



さて、とりあえず更新前に先週のうたプリを見なければ!
気付けばギリギリになっちゃった(苦笑)
2011.09.04 / Top↑
気付けばちょっと(ちょっと?)間が空いてしまいました
最近イベント後の体力の回復に時間がかかるようになってきた気がする(汗)
月初めが忙しいというのもあるんですが、ブログの更新までなかなか気力がなく…

あすなろや飛び出せも購入したまままだ聴けてません
あすなろは着うたフルでカップリング含め落としたので一応聴いてはいますが、CDは未開封(汗)

とりあえず、この土日でたっぷり寝て体力回復できた気がするので(寝すぎた気もしますが…腰が痛い;)、キャラホビの感想は近々過去にさかのぼってアップしようと思います
お時間がある時にさかのぼって探してやってください。





CD類は聴けてませんが、お友達にお願いして買ってきてもらった夏コミの新刊は読みました(笑)
面白い作品に出会うとテンションが上がります♪
読んでいると書きたくなったりもするんですが、今そういうはまりものジャンルもないしな…
2011.09.04 / Top↑
