--.--.-- / Top↑
こんばんは
最近急に暑さが増してきて毎日ふらふらです
あまりの暑さに耐え切れず、今日ついに扇風機を部屋に導入。

湿度も高いので職場での不快指数がハンパないです(><)
職場は自分のデスク周りは扇風機がないので(クーラーなんてもってのほか)本気で暑くて集中できなくて非常に効率が悪い(汗)
あと、最近窓を開けてるせいか毎日昼と夕方の大体決まった時間に(アシナガ系の)ハチさんが遊びに(汗)くるのでこれも集中出来ない要素に…
巣でも作ろうとしてるんじゃないかとハラハラしてます



そんな暑さを緩和するために(?)、今日は美容院に行ってきました☆
といっても髪はまだ伸ばしているので長さはそんなに変わらず、見た目の変化はほとんどありませんが
でも少し軽くなった気がするv
そして旅に向けて買い物へ☆
バーゲン第一弾(?)が始まっていたので賑わってました
美容院に意外に時間がかかったおかげで時間があまりなかったのでゆっくりは出来ませんでしたが、やっぱり買い物はいいリフレッシュになりますねvv
来週末はまた旅に出るので、頑張って今週一週間を乗り切ろうと思います!
そして書きかけのブログがいくつかあるので、旅に出る前には何とかアップしたいなと思ってます



それにしても、最近休みが一日だけだと休んだ気がしません
疲れが取れない(汗)
まあイベントがあると連休があっても全然休めないんですけど(笑)
2011.06.26 / Top↑
イベント翌日もお休みを取って連泊したので、久しぶりに一人タイツ巡りをしてきました♪
先日ツイッターでタイツさんたちが次回の収録についてつぶやいていたので、そのつぶやきを頼りに先取りタイツ巡りです(笑)

全部は回りきれなかったので、また番組を見てから改めて行きたいと思います
ツイッターにアップした以外のところにも行ってるかもですしね。



タイツ巡りの詳細(?)はつづきへ★

2011.06.21 / Top↑


おはようございます!
ちょっとだけ久しぶり(!?)に東京へ行ってきます
関東も天気が悪そうですが、着いた頃には少しは天気が良くなってますように(>人<)



写真は飛行機の車(?)窓から☆
見事に雨模様(苦笑)
そして座席のお隣りが今から就活!って雰囲気のお姉さん方数人で賑やかでした(^_^;
2011.06.18 / Top↑
こんにちは

今日は『TOKYOヤマノテBOYS』のウェブラジオを聴きました♪
ラジオがあることをすっかり忘れていて、いつの間にかもう5回まで進んでてびっくり
初回からちゃんと消えずに残っててくれてよかった(苦笑)
そんなわけで最新回まで一気に聴いてみました
タイムリーなことに、昨夜サーターアンダギーを作ったので、それを食べながら★


とりあえず第1回を聴いた時に、昔の一人喋りとかフリートークが苦手って言ってる時代の鈴を思い出した(^^;
ベストパーソナリティ賞は過去の栄光?ってくらいにいっぱいいっぱいな感じがしたのは私だけでしょうか?(笑)
というか、何か鈴疲れてる?と思った(苦笑)
そして代永くんがゲストの辺りまではゲームの話を割とメインにしてて、面白そうかも~とゲームに興味を惹かれてたんですが、5回まで聴いて、告白コーナーのインパクトに全部持ってかれてしまいました(笑)

ある意味ちょっと新鮮でもあり、凄く面白かったですv


これは時間があればしっかり感想書きたいっ!!
2011.06.15 / Top↑
6月9日に声優の川上とも子さんが亡くなられたそうです。
川上さんといえば、ウテナやヒカルの碁など、私にもお馴染みな作品にたくさん出演されていました。
闘病されていることを全然知らなかったので、突然の訃報に本当にびっくりしました。

昔何かの番組でヒカルの碁のアフレコ現場に潜入みたいなのがありまして(←多分…)、その時にヒカルを演じていらっしゃる川上さんの姿を初めてテレビで拝見したんですが、ヒカルとシンクロして実際に涙を流しながら演じている姿を見て「声優さんって凄いなあ…」と思った記憶が今でも鮮明にあります。
これからも色々な作品でお声を聴けるものだと思っていたので、まだ信じられない気持ちが大きいのですが……

心よりご冥福をお祈りします。
2011.06.10 / Top↑
今日放送のラジオ、『鬼ごっこロワイアル』を聴きました♪
最初の5分聞き逃しましたけど orz
先週に引き続き、ゲストは鈴v

ラジオドラマも今回やっと聴けました
前回配信のドラマをまだ聴けてないので話の流れがよくわからなかったんですが、トンデモなストーリーなんだろうなと思いました(笑)
あと、キャラクターがいきなり色々出過ぎて誰が誰やら(苦笑)
鈴のキャラ、歩くんが結構しつこそうな印象(笑)
乱くんに手を踏まれたことをめちゃめちゃ引きずってたw
あとパーソナリティの2人も触れてましたが、鬼城さんが凄いキャラでした
匂いって何だ(笑)
まだまだ導入部分で顔見せ程度の段階なので、これからの展開を楽しみにしたいと思います




昨日は旧実家の片づけをしてきました
ちょっと流行の断捨離に影響を受けつつとにかくたくさん物を捨てていったんですが、狭い部屋なのにゴミがまー出ること出ること(苦笑)
物が多すぎて1日では終わらなかったので続きはまた次へ持ち越し
旧、も大事だけど、今住んでる部屋も片付けなきゃなあ(汗)

ダンシャリアンに、俺はなる!!
2011.06.05 / Top↑


月初めは毎月やっぱり忙しくてあたふたします
最近ちょっと自分の中でのんびりモードだったので余計に(汗)
今週を乗り切ればとりあえず落ち着くはずなので頑張らねば

そんなわけで6月ですね
1年の折り返しの月に突入してしまう……
本当に1年って早い(><)

早いといえば、年末恒例のお祭りの情報がもうアップされてました
『おれパラ2011』開催決定!!

会場:東京両国国技館
日程:2011年12月25日(日)
出演:岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎、他



チケットの発売日や価格などの詳細はまだ未定だそうですが、

・7月27日発売の岩田光央さんのNEWシングル
・森久保祥太郎さんのファンクラブ


にて先行予約が決定したそうです!
※みっちゃんのCDにはシリアルナンバー入りの予約用紙が封入されるそうです

まだ夏に突入するかどうか、って時期なのにもう年末の話…
って去年も思った気がしますが、早いですよね
そして年末はお休みを取るのにかなり気をつかうので、年末の日曜開催は厳しい(汗)
年末に加えて3連休中でもあるので飛行機代とかも心配ですが(><)
参加できるといいな…






そういえば今週のタイツが色々衝撃的でした(笑)
女子高生言葉が本気で難しい……
さっぱりわからなかったんですけど(汗)
『ITする?』とか略さずそのまま言っても変わらないじゃん!
というか略せてないやん!(笑)

そして先々月言ってた鈴のギャルメイクがついに!?
当然セルフメイクですが、どんな仕上がりになったのかはゼヒ動画で確認してください(笑)
でも光の加減で思ったほどはひどくなかった印象
うまいこと光で飛ばしてくれたのかな(笑)
それより肌が傷みそうで見ながらちょっとハラハラしてしまった
2011.06.03 / Top↑
