--.--.-- / Top↑
こんばんは

おれパラ2010DVD、我慢できずにどっきりとバックステージだけ見てしまいました。
そして気付けばこんな時間(汗)
まだ遠征準備も全然出来ていないのに…

でも見たことに後悔はありません
だってめちゃめちゃ面白かったですから!!
何も知らずになるべく鈴を傷つけないようにと気を遣うみっちゃんと、お構いなしにおとしめようとする他メンバーの対比がまた…(笑)
見ながら年末を思い出しました
騙されても最後には笑いながら『俺、オイシイ!』って思えるみっちゃんだからこそ成立するんでしょうね(^^)


改めて、みっちゃんごめんねv(笑)

本当にみんなが笑顔になれるどっきりでした
私も見ながらニコニコにやにやしてしまいました

バックステージもみんな仲良しで楽しかったですv
Dが先輩からも後輩からもいじられてるのが印象深かった…(笑)


本編と上海はまた後日、時間を見付けて見ようと思います!
オーディオコメンタリーも楽しみ♪



ちゃんと感想書こうとは思うんですが、そのまま書かないかもなので(笑)とりあえず簡易感想を☆



明日(ってもう今日だけど)からは追加公演のために関東へ行って来ます♪
1週間空いたのもあって、ツアーラスト、今からめちゃめちゃ楽しみです!!
今回もステキな時間、空間になりますようにvv
2011.04.30 / Top↑

ちゃんと発売日に届きました♪

友達が特典映像を絶賛してたので早く見たいんですが、今地味に忙しいのでちょっと難しい…

どっきりだけでも先に見ようかな…
そういえばまだ自爆露も聴けてないんですが(苦笑)



とりあえず楽しみが増えました★
わーい♪
2011.04.27 / Top↑

今日……日付が変わったのでもう昨日だけど……は、お友達ととある作戦会議(?)をしました
作戦会議というと何だかワクワクする響きですが、話を進めれば進めるほど現実の壁にぶつかりまくり、結果テンションが下がりました(笑)
…あれ?
頭がごちゃごちゃ混乱してきたのでとりあえず今日は寝ます!

因みに何の会議かは秘密です(笑)
まあ大した内容でもないんですが(^_^;



写真はトンプソンスクールカレンダー
とりあえず4月が終わる前に開けたかったので開封してみた。
相変わらずのトンプソン節でした
今年こそ使おう!と思うんですが、今年卓上カレンダーが部屋に沢山あるのでどうしようかな(苦笑)


最新のタイツの感想も書きたいんですが、これはまた今度
相変わらず面白くて見終わった後そのままリピートしてしまいました
スペシャルゲストもいましたよ(笑)
リニューアルタイツ好きだなあv
来月分の収録もしてきたみたいなのでそちらも楽しみです♪
その前に今月最終週ですけどv
2011.04.26 / Top↑
気付けばもう水曜の夜なので、更新前にと今月のタイツ2週分をバタバタと見ました。
携帯動画の方はチェックしてたのでリニューアルするとかしたとかいうのは何となく知ってましたが、今月のタイツ面白い!
そして何だか鈴が可愛い!
いつも以上にスタッフと仲良く…というかいじられつつ収録してる感じがして(笑)





以下ちょっとネタバレ感想↓


(水面下で色々あった?けど)改変期を無事乗り切ったよ!おめでとう!
ってことで、今回から番組をリニューアルするというタイツ。
今まで改変期ネタとかやったことないのに(笑)
(前に予告なく番組終わったことあるけど)

番組内では裏紙すら使えずに新聞紙に新・番組タイトルを書いてみたり(文字がかぶってて読めないw)、企画説明(絵コンテ?)のイラストが裏紙だったりと予算がないアピール(笑)
思わず鈴も「水面下で本当に色々あったんだね…」と一言
(タイツはどこまでがガチなのかわからない…笑)

リニューアルに際して番組のかっこいい新オープニング(特撮風)を撮るということでしたが、何やかんやで気付けば何故かチャレンジ企画に挑戦させられてました。
車を押してみたり、ハンバーガーを食べまくってみたり(自腹で)、勘を試されたり(自腹で)
めちゃめちゃ体を張ってました
…声優だよね?(笑)

でも最後の『勘』では思わず「おー!」と声を上げてしまいました。
あれは普通に凄かった!!
あと車が割と押せるということにもびっくり(笑)



いつもの街ブラも好きですが、最近は正直ちょっとマンネリ化してきたかな…と思わなくもなかったので、今回のリニューアルは凄く楽しみですv
街ブラ自体は楽しいのでたまにはまたやって欲しいですけど


映像面でもリチギー星人的な声でアイキャッチが入ったり、やたら字幕が多かったりとちょこちょこリニューアルされてました。
でも字幕はフォントと色がちょっと読みにくい…(汗)

明日の更新では何に挑戦させられるのか、凄く楽しみです♪
そして、果たして新オープニングは無事完成するのか!?(笑)
2011.04.21 / Top↑
こんばんは
ライブ翌日ですが、思いの外カラダが元気で安心しました
何だ、まだ意外といけるじゃん、私(笑)
明日どっときませんように(汗)


そういえば触れ忘れてましたが、『鈴村の車窓から』ラスト、川崎~渋谷編がアップされてます☆
こちらから★
全然川崎・渋谷感がありませんが(笑)
というか川崎のスルーっぷりが…(^^;

あのお渡しがまだ1ヶ月ちょっと前のことなんですよね
何だか凄く昔のことのような気がします



そして今回のアルバムとライブツアーのテーマである『未来』について
メールを出そうと思いつつ、想いがうまくまとまらなくて未だに書けていません。
ぼんやりと自分の中にはあるのに、カタチにするのって難しい…
ちゃんと形に出来たらメールしたいと思います。





拍手お返事はつづきから

2011.04.18 / Top↑



日付変わっちゃいましたが
渋谷ライヴから先程帰宅しました

今日も楽しかった!

その一言に尽きます。
今回は当日中に帰らなきゃだったのであまり余韻に浸れなかったのが残念(>_<)
でも気の置けない友人達と一緒に参加できて楽しかったです♪
みんな元気そうで良かったvv



次の横浜でいよいよラストですね…
考えるだけで寂しい(;_;)
凄く楽しみなんですが、今までが楽しかっただけに終わるのが寂しくて、二週間後が早く来てほしいような、欲しくないような…



取り敢えず今日は余韻に浸りつつ寝たいと思いますv
いい夢が見られそうだ!





そういえば、帰りは某黒い飛行機(笑)で帰ってきたんですが、機内アナウンスが子安さんじゃなくなっててちょっと残念でした(>_<)
何か変なキャラクターが生まれてた…(笑)
2011.04.18 / Top↑

おはようございます。
今日はライヴツアー渋谷ですね。
ちょっと前に見た週間天気予報では日曜は雨予報でしたが、蓋を開けて見れば雲一つない快晴!
さすが晴れ男、鈴村健一!(笑)
幸先がいい感じですね♪

今日のライヴも素敵な空間になりますようにv
私も全力で楽しんで来たいと思います。


写真は昨日の代々木公園
桜はもうほとんど咲いてなかったけど、空気が綺麗で気持ち良かったです(^^)
明治神宮もちょっとうろうろしたけど、あそこも相変わらず気持ちいい空間だったな~v
2011.04.17 / Top↑
今回はお友達との三人旅だったんですが、折角の旅だからとライヴ前に名古屋っぽいものを食べに行きました♪
※そんなわけでただの食日記です(笑)

お昼ご飯↓


ひつまぶし☆
前日も3食米をしっかり食べ、朝からホテルのバイキングを食べたり、途中グッズの語録ッキーを食べたりで若干…というかかなり?胃もたれ気味だったんですが(苦笑)、めちゃめちゃ美味しかった!!
友達とも感動したんですが、生(なのかな?)山椒が凄く美味しかったですv


思った以上にたっぷりな量で最初食べられるかな…とか言ってたのに、気付けば最後のお茶漬けまでしっかり美味しくいただきましたvv
鰻自体ももちろん美味しかったけど、薬味と出汁がまた美味しかった♪
鰻って普段あまり食べないけど、今度家でも作ってみたくなりましたv



そして友人と別れた翌日の朝食はベタに喫茶店でモーニング!
…と見せかけて、コーヒーと小倉トースト
moblog_93382408.jpg
トースト分厚っ(笑)
喫茶店自体にあまり行かないので基準がわからないんですが、喫茶店ではコレがデフォルトなんですか?
それとも名古屋クオリティ??
トーストがサクサクふわふわで美味しかったですv
でも前日までにあれだけあれこれ食べてもたれてる時に食べるものではないなと思った
今の私には甘すぎた(^^;


あとは写真撮りそびれましたが、天むすと味噌カツも帰りに食べました(笑)
どんだけ!?って感じだけど、名古屋の食を満喫☆
去年は手羽先ときしめんを食べたので、名古屋飯は結構制覇できてるかも。
名古屋2回しか行ったことないのに(苦笑)



食べ過ぎて帰ってからの体重が大分アレでしたが、美味し楽しい旅でした♪
2011.04.15 / Top↑
こんばんは。
大阪名古屋ライヴから3日が経つのに未だに声がハスキーなまま回復しません
電話とかでは頑張って高めのトーンで話そうとするので逆に音が飛んで相手が聞き取りづらそうな気がする…
声(ノド)をやられると出ない音というのが発生してくるんですよね(苦笑)
それだけライヴが楽しくてはしゃいできたってことですけど
この感じは週末までに回復せずに寧ろ渋谷で悪化するパターンだろうな(笑)

ノドに多少の(自業自得的な)ダメージはありますが、週末が本当に自分で思っている以上に楽しかったみたいで、仕事中に気付いたらにこにこしてる自分がいたりします。
はっとして真顔に戻るけど、また気付けばにこにこしてる…の繰り返し
傍から見たら完全に怪しい人だわ、私(笑)

ライヴの余韻を消したくなくて、先日わざわざ名古屋で買った自暴露CDもまだ聴いてません。
おれパラDVDももうすぐ発売ですが、これも多分追加が終わった後にしか見ないだろうな




そんな中、今日から鈴の生放送番組が開始されたのでこれはリアルタイムで見ました!
鈴村健一・前野智昭『彼氏いりませんか?』
何か聞いたことあるタイトル(笑)

鈴と前野さんがパーソナリティのニコ生番組だそうです
配信は毎月第二水曜日22時30分~(※次回は5月11日)

一般会員なので途中ちょっとはじかれたりしましたが、割としっかりと見れましたv
新鮮な組み合わせの2人なのでどんなトークになるのかと思っていましたが、凄く面白かったです!
リアルタイムでコメントが番組に反映されるって生ならではで楽しいですねv
コーナーが色々あったりアンケート調査があったり、女性のミニスカの謎が解明されたり(笑)
メールに関するコーナーでの鈴の返信メールが鈴らしくて可愛くて好きでしたv
それにしてもメール関係になるとテンション下がりすぎ(笑)
「俺ホントにメールしないよ…」って(笑)

タイムシフト予約もしてるので、後でじっくり見返したいと思います♪
番組開始前に睡魔に負けそうになりましたが、頑張ってちゃんと見てよかったv
楽しかったです!

あ、タイトルは今番組内での前野さんのあだ名です(笑)
多分正式表記(?)は『じょー』だけど(笑)
2011.04.13 / Top↑
今朝起きたら昨日から心配していた足の疲れがほぼありませんでした
ありがとう、メ●ィキ●ット!(笑)
……これで一日遅れできたら本気で凹むけど(><)


そんなわけで大阪・名古屋の旅から帰ってきました。
凄く充実していて凄く楽しかったです。
今回はライヴだけじゃなく、美味しいものもたくさん食べられたので更に満足(笑)
(遠征中はダイエットはお休みということで/笑)
終わったばかりだからかもだけど、今まで参加してきたイベントの中でも1,2を争うくらい楽しかった!!

普段だったら明日からの現実に戻りたくなーい!って思うんですけど(笑)今回はそんなこともあまりないんですよね
遊びも仕事もどちらも大事な自分の日常ですから。
何だか凄くすがすがしくて前向きな気持ちです
ライヴでプラスのパワーをたくさんもらえたみたいです(^-^)

…とはいえ、出勤して仕事が山積みだったり何か問題起こってたりしたらどうしよう、とは思いますけど(笑)




今日はちょっと名古屋をぶらぶらして帰ったんですが、桜が凄く綺麗でした♪
テレビ塔と桜


天気も良かったので、OLさんや学生さんが桜を見ながらランチしたりしてました(^^)


そして何故か名古屋で自爆露CDを買う私(笑)

買い忘れてたな~と思って、つい
トンプソンカレンダーも気付けば3年連続コンプリートです(笑)
毎年使用しないままに一年が過ぎてしまうので、今年こそちゃんと部屋に飾ろうかな。

あとは服もついつい買っちゃったりして、本当に何しに行ったんだか(苦笑)
でも楽しかったのでそれもまた良しってことで☆


さすがに3日間たくさん移動して疲れたので、今日はたっぷり寝たいと思います。
2011.04.11 / Top↑

2ndライヴツアー名古屋公演終了しました!
今日もとても楽しかったです。
そして今は寂しさと心地良い疲労感に包まれています。


去年のツアー初日を終えた後の感想は『この素敵なライヴがあと三回も観られるんだv』だったんですが、今回は『あと三回しか観られないんだな…』と思ってしまいました。
どちらも楽しんだ結果出た感想ですが、全く真逆な感想で、自分でも不思議な感じです。
今回はとにかく終わるのが寂しくて寂しくて。
あの空間にずっといたかった(>_<)
でも終わり方は凄く好きなので、それはそれで凄く満足なんですけど。
今日は二日間一緒にイベントに参加してくれたお友達とも別れてしまったので更に寂しいです…
二日間本当にありがとう!!
そしてまた来週(笑)>私信



残りの二公演もその場にいられる幸せをしっかりと噛み締めて楽しみたいと思います!



あ、昨日の感想に書き忘れたんですが、そしてかなり今更かもしれませんが、キーボードの宇田さんのコーラスがめちゃめちゃいい声で鈴との声の相性も良くていちいち感動してしまいました。
今日もいい声だったなあv



心地良いとはいえ身体はかなり疲れているので、今日はたっぷり寝ようと思います。
明日起きたら筋肉痛で動けないとかいうことがありませんように(>_<)


写真はライヴグッズ
他にも買ったんですが、とりあえずすぐ手元にあったこの子たちで☆
2011.04.10 / Top↑


ライヴツアー初日、大阪終了しました!
凄く凄く素敵なライヴでした。
何だかアットホームって感じで(^^)
去年と同じ会場なのに、今回はステージが凄く小さく感じられて…
といっても全然悪い意味ではなく、ステージと客席が近くに感じられたんです

声優であり歌手である鈴村健一の姿をしっかりと見せつけてもらいました。


今日会場に来た人は出演者もお客さんもスタッフさんもみんなが笑顔になれたんじゃないかなあと思います。
鈴&ピンピンバンドのみんながライヴ中も退場の時も常に本当に満面の笑顔でいたのが印象的です。
参加している私たちもとても温かい気持ちになりました。
自分の周りにいる家族や友達を大事にしたいなと思いました

セットとかもステキだったんですが、それはこれから見てのお楽しみってことで☆




ライヴ後のご飯はしゃぶしゃぶ!
大騒ぎした後だったので身体が肉を欲していました(笑)
ボリュームたっぷりで美味しかったです。
因みに最初の写真は会場にあったポスター☆
ポスターを部屋に張ったりする習慣はないけど、でもちょっと欲しい…と思ってしまいました(^^;

そんなこんなで心もお腹も大満足な一日でしたv
明日の名古屋も楽しみです♪
2011.04.09 / Top↑
昨日届きました、ライブ先行グッズ。


画像が横向きですが、直す余裕がないのでそのままで(^^;

発送が遅れていたのでライブに間に合うかどうかドキドキしていたんですが、無事届いてくれました。
良かった。

中身はパンフレットとTシャツ(黒)と通販限定写真(だっけ?)

パンフレットがハードカバーに金の箔押し?で豪華っぽいつくりになってました。
友達も行ってたんですが、パンフレットというか『本』!って感じ
大手さんの同人誌みたい(笑)
サイズは小さいですが、中身は写真もインタビュー等の文章も充実していて読み応えたっぷりでした。
色々なことについて語ってくれてましたv
誤植とかが結構あったのが残念だけど…(><)


明日からはいよいよライブツアー開始!
どんなライブになるのかドキドキですが、きっと楽しいライブになるのは間違いないので、一緒に思い切り楽しんで来たいと思います♪
とりあえず今週はかなり睡眠不足なので、今日は少しでも多く寝たいと思います
おやすみなさい☆
2011.04.08 / Top↑
神谷浩史のせーゆーやんぐ視聴終了しました。
面白かったです!
でも眠い!(笑)
今週は日に日に疲労が蓄積されているのが自分でもわかってやばい感じ。
週末から久しぶりの遠征ラッシュが始まるので疲れはなるべく残さないようにしなければ。

てなわけで今回も感想はなしでとりあえず寝ます。

あ、小野Dがゲストに来てましたよ
映像付き生放送にはしゃいでた(笑)
そして今年はにゃんこ先生がいなかったのが残念でした(´・ω・`)


ところで神谷さんは『PVアイドル』って言われてるんですか?
新曲の感想メールでこぞってそう言われてて何だか印象的でした(笑)
2011.04.07 / Top↑
早く寝る!
てなわけで今日も昨日のラジオの感想はおあずけ。
…このままライブ期間に突入したら書かないまま終わりそうだけど(苦笑)



一つだけ情報を
鈴の2ndライブグッズ情報がランティスの特設サイトにアップされてました→こちら★
種類が思ったよりもかなり多くてびっくり。
選択肢が多いのは嬉しいけど、後先考えずに買ったら凄い金額になりそう(汗)
慎重に選ばなければ…
とかいいつつ会場ごとにちょこちょこ買ってたら結局総額が凄いことになったりしそうだけど(笑)





つづきは拍手お返事です☆


2011.04.06 / Top↑
櫻井孝宏のせいゆーやんぐ視聴終了しました!
始まる前からかなり眠くて限界が近かったんですが、始まったらめちゃめちゃ面白くて眠気が吹っ飛びました。
こんな平日のド深夜に……と思ってましたが、深い時間ならでは(なのかもしれない)濃い話が色々聞けた気がします。
(でもやっぱり平日はつらい…)
これまで櫻井さんの一人喋りを聴いたことってあまりなかったんですが、凄く面白かったです!
何にでも乗ってくれるし、モノマネするし、真面目な話もするし、趣味語りは熱いし……盛りだくさんでした。
一人喋りですが、さすがトークの名レシーバーだなと思いました(笑)
チェリベも聴いてますが、何だか櫻井さんの「てなわけで」を久しぶりに聞いたな~と思ったので今回のタイトル。

あ、鈴の『INTENTION』を流してくれました♪
他にはグランロデオの『NOT for SALE』と小野Dの『熱烈アンサー』という濃いラインナップ(笑)
濃いのは『熱烈アンサー』だけですけど(笑)


もうちょっと詳しい感想も書きたいんですが、朝起きられなくなりそうなので今日は寝ます。
神谷さんの回も楽しみ♪
おやすみなさい!





余談ですが
今日は携帯を家に忘れて出掛けちゃって何となく一日そわそわしてしまいました。
完全に依存してるなー(汗)
そして帰ってメールチェックしたら大したメールもきてなかったというオチ
いいんだか悪いんだか…
2011.04.05 / Top↑
こんばんは
明日はタカピロさんのセイユーヤングの日なので今日は早めに寝ておこうと思ってたのに、気付けばこんな時間に(><)
せっかくなのでブログ書いて寝ます
明日寝落ちそうだな…(汗)


2ndライブツアースタートまであと1週間ですが、先週からリハーサルも開始されてるみたいです
ピンピンバンドのキーボード担当・宇田さんのブログで少し触れられてました(^^)
鈴が去年のツアーパーカー着てる~。
ライブ後もちゃんと活用(?)してるんですね
ブログで宇田さんが鈴のことを『豊中出身』って紹介してたんですが、何だかそれだけで別人みたいな印象(笑)
確かに間違ってはないんですけど、違和感(^^;
でも相変わらず楽しそうなメンバーでライブも楽しくなりそうだな~と期待♪

今月は月初めと年度初めのダブルパンチで色々忙しいんですが、ライブを楽しみに今週を乗り切ろうと思います!



今日は家族で焼肉を食べに行ってきました☆
や、これを最後にダイエットをしようかと…(笑)
飲んだ後は甘いものが食べたくなるんですが、コンビニでこんなプリンを発見したので買ってきました♪


森永『牛乳プリン 桜もち味』☆
どんな味だろう?と思って食べたんですが、確かに桜もち!
ほんのり桜もち風味で美味しかったですv
パッケージも中身もピンクで可愛いし♪



そういえば今日母に今週末出掛けてくるよ~って話をした時の会話がちょっと衝撃的でした↓

母「えりこさんが好きなのって『ナントカデラ』さんだっけ?」
私「ナントカデラ?山寺さん??いや、嫌いではないけど…」
母「前部屋に写真貼ってなかったっけ?」
私「!??や、貼ってないけど。てかそもそも壁に何も貼ってないけど」

誰 の こ と で す か (笑)

今まで鈴の写真(ポスター?)すら貼ったことありませんけど(笑)
母は何をどこまで知っているのかわからないので(←特に隠してるわけじゃないけど私からわざわざ明言はしないので)たまにびっくりすることを言ってきます
上の会話もまた唐突だったので更にびっくり
本当に誰のことを言っていたんだろう……気になる(笑)
2011.04.04 / Top↑
こんばんは。
気付けばライブツアー開始まであと1週間!
相変わらずまだ何の準備もしてませんが、ぼやぼやしてたらすぐに当日になっちゃいそうです
とりあえずアルバムは毎日聴いてますが、聴けば聴くほどアコースティックアレンジってどうなるんだろう??と思う曲が結構たくさん。
同じ曲でもアレンジが違うとまた全然違った曲になりそうなので(『いぬ』と『いぬ331』もそうですよね)、当日が楽しみで仕方ありません!
ただ一つだけ、ツアーが決定した時にツアーに向けて体力をつけるぞ~!と思ってたのに、体力も特につかず無駄に太ってしまった自分のダメダメっぷりにはちょっと凹みます…
ちょっと本当に何か運動でもしないとヤバイ(汗)

アルバムといえば
先日から更新が見合わせられていた『「鈴村の車窓から」神戸編』がアップされました!→こちら★
私は関東に参加したんですが、数箇所で最初の言葉を録ってたのでどうやって使うのかなと思ってましたが、一つにまとめて編集するんですね。なるほど(笑)
何だかお渡し会の様子ってああいう風に客観的に見ることが普通ないので、何だか見ていて新鮮というか不思議な感じです
でもこれまで参加したことがなくて参加を迷っている人はどういうものか見られていいんじゃないかなと思います(^^)

そういえば、今回の神戸編は昼も夜も肉だったんですね
臼倉さん(ランティススタッフさん)のチョイス…というか希望なんでしょうか(笑)
そして昼食を食べている鈴を見守る(?)マネージャーさんがやっぱりお母さんみたいだなと思いました(笑)
きっと映像的に鈴が前で食べてたので食べるのを控えてたというのもあると思うんですが(^^;

次回は横浜編!
前回の京都編も残してくれてるみたいなので、全部更新されたらまたまとめて見たいと思いますvv






写真は頑張れ東北!な宮城県のお酒(買ったのは1月ですが…)


その名も『すず音』
昔友達と名前が『すず』でいいねって盛り上がったんですが、時間がなくて飲みそびれたままだったんですよね…
今年やっと飲めました
今回買ったのは春限定の『花めくすず音』(^^)


わかるかな?
ほのかにピンク色なんです♪
(最初の写真はグラスがグリーンで余計にわかりにくいので別グラスでもう1枚撮ってみた)
凄く飲みやすかった!
女性にオススメって言われてたけど、納得です☆
可愛いし飲みやすいので本当に女性向けですね
かなり飲みやすいので飲み過ぎそうですが(苦笑)
宮城の友人ともいつか笑顔で一緒に飲めたらいいな。




つづきからは拍手お返事です


2011.04.02 / Top↑
こんばんは。
今日から4月ですね。
あっという間に1年の4分の1が終わってしまった!
早いなあ(><)
ぼやぼやしてたらすぐ年末になっちゃいそうだわ(汗)
でも新年度ということで、気分も新たに頑張っていきたいと思います(何を?笑)
新年と新年度で1年に2度も仕切りなおせるって何だかいいね、とか思ったり。
新年は何だかぬるっと始まってしまったので、4月から仕切りなおそうかと(苦笑)
春は始まりの季節ですしね♪
私にとって、ドキドキするけどワクワクもする季節なのです。



森川さんが独立、新事務所開設だそうですね!
あまりに突然だったので、一瞬エイプリルフール?って思ってしまいました(^^;
立ち上げメンバーは森川さんと福山じゅんじゅん。
この組み合わせにも個人的にはびっくり。
でも演じることやエンターテインメントを凄く大事にしていそうな2人なので、今後の発展と活躍が楽しみです。



ここ最近毎週ちゃんと(?)チェリベを聴いてます
ぼーいずれでぃが毎回毎回ヒドイ(笑)
大丈夫なのかな…あれ、いろんな意味で。
あと鈴の即興ソングコーナーも何気に楽しみだったり。
鈴の(即興)歌のパターンって大体いつも一緒なイメージでしたが、今シリーズ(?)は一緒のようで毎回微妙にアプローチが違う気がする



あ、セイユーヤングもまたやるんですね!
相変わらずの平日ド深夜(苦笑)
鈴は今回のパーソナリティに入ってませんでしたが(´・ω・`)
放送期間がライブ辺りですもんね……さすがに無理か
櫻井さんと神谷さんの回が楽しみですv
神谷さんはまたにゃーさん連れてこないかな♪
2回連続で同じことはしなさそうだけど。
ゆかりんも前回が面白かったんでちょっと気になるんですが、翌日がライブなのでしっかり睡眠摂らなきゃですよね…うーん。
2011.04.01 / Top↑
