--.--.-- / Top↑
こんばんは
昨日のイベントの感想を書こうと思っていたんですが、眠くて限界なので今日は情報だけで


タイツCDの特設サイトが出来たそうです
こちら→

CDのトラックリストとか登場人物紹介とかインタビューとか色々ありましたv

登場人物紹介とかインタビューとかの鈴のところで、
鈴村健一さん/八代役
ってなってるのがいつもと逆で違和感(笑)
何も間違ってないんだけど、いつもは八代さんは実在設定なのでいきなり『役』とか言われるとちょっと戸惑う(笑)

そういえば、ストーリーにさらっと『椎出家の人々も助かった』って書かれてるけど、本編には出てないですよね?
そのさらっとした一文であの人たちの出番終わり?(笑)
裏(テレビ番組)で喋ってたりするのかな…
テレビの音声は集中して聴いてもどうしても聞き取れない箇所が多すぎて悔しい(><)
緑色のカレーを作ってるっぽいところは聞こえるんだけどなあ…(笑)


そしてもう一つ
2月のタイツイベントで使うアンケートを現在募集中だそうです。
こちら→
締切は2月6日(日)です
設問数が結構多くて迷います(苦笑)
時間を見つけてゆっくり答えようと思います。
2011.01.31 / Top↑

こんばんは
今日はおしゃべりイグニッションとカレンダーのお渡し会に行って来ました


帰りの新幹線からブログアップしようと思ってたんですが、寝ちゃったのでまた後で(^-^;


今回も楽しかったです!
2011.01.30 / Top↑
こんばんは
今日のイグニは大阪で生放送でしたね♪
しかも初の映像生配信☆
アーカイブ配信あるのかな…
通常放送には変わりないので、なさそう(汗)
まだ見てない人は朝10時までですよ~!…多分(^_^;
タイムシフト予約してきてよかった(>_<)

今回は抽選に当たったので観覧してきました♪

そんな記念すべき(?)生放送なのに、噛み噛みでしたね
みっちゃん曰く『噛み様』らしいですけど(笑)
八百万のカミサマの内の一人だそうですよ。
大きく出たな(笑)

10周年企画はロッピンもかねやんも10時間イベントに凄く食いついてたっぽいですね
あと、日本全国47ヶ所巡りは本当に実行するつもりで動いていくみたいです
…どのくらいのスパンでやるんだろう(汗)

カレンダーのチラ見せもありましたね♪
スーツ率が高そうな…?
去年よりも今年の方が好きかもv
明日実物を手にするのが楽しみです(^^)

そしてそして、鈴のニューアルバムから『CHRONICLE』が初出し!
曲が流れてる間合わせて鈴本人も歌ってて可愛かったv
あと、みっちゃんが一生懸命拍手してるのが印象的でした
いいコンビ関係だなあ…とほっこり(*^-^*)

あ、CONNECTの単独ライブについてロッピンが放送で触れるのをすっかり忘れてたそうなので(笑)、『みなさんで広めといてくださいm(__)m』って言ってました。
あと、みっちゃん主宰の『カナタ』を一部ヴィレッジバンガードで置いてもらえるようになる予定だとか!
下北沢と…渋谷?違うかな?(汗)大阪も多分いくつか。
今日その営業をしてきたって言ってました。
その途中に京都でじっくり(?)仏閣巡りを(笑)
「そっちがメインでしょ~?」って鈴に突っ込まれてた(笑)
一方鈴は一人タイツ舞台のシナリオ?を一生懸命書いてたそうです
もうイベント間近で準備もそろそろ大詰めでしょうしね…お疲れ様です(>_<)


ちょっと昨日までの一週間、俗世間から離れてて(笑)イベントの実感がわいてなかったんですが、今日の生放送で一気に戻ってこれた気がします
明日のおしゃべりイグニも楽しみですv






そんな現在、何だか成り行きでサッカーを応援することになったんですが……明日起きられるかな(汗)
頑張れ、ニッポン!
2011.01.29 / Top↑
1週間ほど出張しておりました。
テレビも新聞も全く見ず、携帯電話もほとんど触らない状態だったので、外界から隔絶された気分でした(笑)
今日研修終わって外と接触したら何だか浦島状態だった…
噴火とかサッカーとか全然わからない…
もちろん鈴関連も全く触れずな一週間だったので、今日は久しぶりに鈴ソングを聴きながら寝ようと思います!
因みに出張自体は凄く楽しくて友達がたくさん増えたのでよかったです♪




留守にしている間に新たなイベントが決まってましたね


CONNECTソロライブ開催決定!!

■日時:2011年7月31日(日)
■場所:品川プリンスホテル ステラボール
■チケット:全自由 6,500(税別)(税込6,825)
■開演時間:【1回目公演】 12:00 / 13:00
        【2回目公演】 17:00 / 18:00(2回公演)


現在最速先行受付中
URL : http://eplus.jp/connect/(PC・携帯)




CONNECT初単独ライブ決定おめでとうございます!
曲数も増えたしいつかはやるだろうと思ってましたがついに決まりましたね。
というか、7月のイベントがもう決まるのか…早いなあ
しかも日曜の月末開催 orz




もう一つ。
今週末お渡しがあるイグニのスクールカレンダーですが、ローソンでも買えるそうです!

ローソンの「LOPPI」端末で2月1日(?)~2月28日まで申込受付中。
受け取りは3月28日に全国のローソン店頭になるそうです。
代金1部3,150円


ローソン限定特典:「生写真」「ポストカード」「クリップしおり」の3種類のうち1つ
※カレンダー受取時に中に「選べる三種類」の特典応募券が一枚ついてます。その3種類から選んで送ると選んだ特典が送られてきます

詳しくはこちら→

特典画像は2/10頃イグニのHPへアップ予定だそうです。




そういえば今日は神谷浩史さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます!
これからの1年もたくさんご活躍されますように。




ではでは。
帰ってきたばかりですが、明日は大阪へ行ってきます!
2月はこんな移動ばっかりになる予定です(笑)
2011.01.28 / Top↑


今日はタイツイベント@東京でした!
前の週の郡山とは違い、大きなハプニングもなく無事に参加することが出来ました(笑)
今回も何やかんや楽しかったです。


感想は続きから




今回は珍しく飛行機で割と起きてたので(普段はほぼ離陸前から爆睡/苦笑)景色を眺めたりしたんですが、行きは朝焼けが綺麗で、帰りは見下ろす夜景と(着陸途中で)見上げた月が綺麗でした。
見ていて何だか幸せな気分になりました(^^)
写真はイベントの帰り道。
東京タワーが綺麗だったので思わず写メっちゃいました。
いつも同じ場所で同じように輝いているっていう安定感って何だかいいなあ。
もう少ししたらスカイツリーがそういう存在になるんでしょうね


2011.01.23 / Top↑
こんばんは。
ビスケットブログが新年早々盛りだくさんで見ていて楽しいです
というか、年明けからそれだけたくさんお仕事してるんですよね…お疲れ様です(><)
先週の郡山については改めて文章になると本当に大変だったのが伝わってきます…お疲れ様です
私も新幹線のごたごたには巻き込まれましたが、鈴ほど大変な思いはしなかったので(苦笑)
今年こそはSTA☆MENも動き出す?みたいで、楽しみです♪
でも、イベントが集中してる時期とかにぶつけてきませんように(><)



今日は今更ながらちょっとだけ情報整理
書いたつもりで全然書いてなかったので(^^;


鈴村健一2ndアルバムタイトル決定!
CHRONICLE to the future
初回限定生産版 3500円
通常版     3000円


この前のイグニで『未来への年代記』みたいな意味って語ってた…ような?
先週は東北だったので携帯で(しかも途中から)聴いたためあやふや

アルバムのタイトルが決定したのに伴いツアータイトルも決定
鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”だそうです♪

日程はこちら★
2011年4月9日(土) 大阪・なんばHatch OPEN17:00/START18:00

2011年4月10日(日) 名古屋・ダイアモンドホール OPEN16:30/START17:30

2011年4月17日(日) 東京・SHIBUYA-AX OPEN17:00/START18:00


料金:
【東京・大阪公演】1F立見・2F指定‐5,775円(税込)
※1F立見は整理番号 付 ※1ドリンク代別500必要 ※3歳以上有料

【名古屋公演】オールスタンディング-5,775円(税込)
※整理番号付 ※1ドリンク代別500必要 ※3歳以上有料



チケット一般発売日:2/12(土)

ただいまアニメロ先行受付中だそうです★
受付期間:1/21(金)12:00~1/30(日)18:00



あと、kiramuneサイトのトップページでキラフェス2010のライブ映像がちょっとだけ見れますv→こちら★(音量注意)
少しだけですが凄くみんな楽しそうでこれだけでもわくわくします。
キラフェス2010は参加出来なかったのでDVDが余計に楽しみです。
2月なのでもうすぐですね!
あと、スタッフブログでキャストのコメントが毎週水曜に更新されています。
順番的にCONNECTはトリかな~?





明日は東京イベント!
イベントに向けて(?)今週はずっとネタ男CDを聴いてました
『異腸サイダー』のCMが秀逸すぎる(笑)
風邪もほぼ完治して雪の心配もなさそうなので今回は余計な心配なく楽しめそうです
(前回みたいなことがそう何度もあったら困るけど^^;)
楽しい一日になりますように♪
2011.01.21 / Top↑
今日は父の誕生日だったのでケーキを買って帰りました。
何だか凄く喜んでくれました。
喜んでもらえて嬉しかったんですが、普段いかにこういうことをマメにやっていないかという……気まぐれな娘でごめんね(汗)


そしてタイツの予告動画を見てて、タケシも同じ誕生日だという事実が発覚(笑)
鈴には特に何もない日って言われちゃったけど…

タケシさん誕生日おめでとうございます!
いつも楽しい番組を作ってくださってありがとうございます。
これからも鈴をよろしくお願いします!(笑)


動画といえば、イグニの秘密の動画で鈴が着てるセーターが懐かしかった
まだあのセーター着てるんですね…よほどお気に入りなのかなあ
2011.01.20 / Top↑
先日の郡山イベントの最後でお知らせがあったんですが、『超人タイツ ジャイアント』がツイッターを始めたそうですよ★
アカウントは『tights_giant』(tightsとgiantの間はハイフン( ‐ )じゃなくアンダーバー( _ )とのこと)だそうです。
今後このツイッターでツイキャスとかを使って映像生配信をしたり企画を行ったり?とか色々展開していく……予定、だそうです
「是非フォロー?してついっとしてください」って鈴が言ってました(笑)
やたら『ついっと』『ついっと』って言ってる鈴がちょっと可愛かったv





あ、ネタ男CDも聴きました!
何やかんや面白かったです(笑)
本編はもちろん、ボーナストラックがお気に入りv

コレをベースにして2月のアドリブ劇があるんですよね?
どんなことになるのやら……楽しみです。
2011.01.19 / Top↑


こんにちは。
今年初イベント、郡山に行ってきました!

山あり谷ありな今回のイベント(^-^;
いや、イベント自体は普通に楽しかったんですが、そこに行くまでがかなり大変で…
数日前からの風邪が結局治りきらないままの長距離移動&ハプニングだったのでちょっと思った以上に辛かった(汗)
でも、悪いことと良いことは隣り合わせなんだろうな、と思わされるようなイベントでした。
行くまでに苦労した分、余計にイベントが楽しかった!



詳細はつづきから
来週の東京で何をするのかわかりませんが、もしかしたら東京のネタバレにもなるかもなので、気になる方はご注意ください



2011.01.16 / Top↑

こんばんは
明日は郡山で今年初イベントなのですが…

このタイミングでまさかの風邪を引きました orz

昼辺りから寒気がひどくなってきてやばそうだったのでとりあえず即効性がありそう?な薬を飲んでみましたが、効くかな(汗)
これ、甘くてまずかった…


体調も天候も心配ですがなるようにしかならないので、頑張れるところは頑張って楽しみたいと思います!
お休みなさい!
飛行機遅れずに飛びますように!!
2011.01.14 / Top↑
大変遅くなりましたが、新年のご挨拶。

旧年中は当ブログに足を運んでくださいましてありがとうございました。
忙しかったり怠けたり(…)で更新がまちまちですみません。
今年もこんなペースになるかと思いますが、思い出したときに遊びに来てくださると嬉しいです。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今年は全然年越し感がないな…とか言ってるうちにいつの間にかもう新年も10日目!
びっくりです。

2010年は自分の中で『進』んだ年でした。
たくさんイベントにも行ったし、仕事でも一歩前進。
今年はそれを受けて更に一歩前進して『飛躍』の年に出来たらいいなと思います……というか、します!
メリハリをつけた生活をしたいと思います。

そんなわけで今年も1月からたくさんイベントに参加していきたいと思います!(笑)
感想も出来る限りアップできたらいいな♪
2011.01.10 / Top↑
