--.--.-- / Top↑


昨日はおれパラに参加してきました!
去年は行けなかったので二年ぶり!
そして私にとっては初の両国!!
なので会場の広さにまずびっくりでした。

ライブはとにかく楽しかった!
メンバーみんなの想いがパワーになってどんどんぶつかってくる感じ。
やっぱりおれパラっていいな~と思いましたv
また来年も参加出来るといいな。

おれパラ最高!!



因みに一夜明けた今朝は物凄い怠さと筋肉痛に襲われてました
すぐに起き上がれなかった(苦笑)
翌日に筋肉痛が出るだけまだ喜ぶべきなのかな(笑)



昨日のイベントで情報がいくつか発表されたので載せときます


★祥ちゃん
3/20(日)単独ライブ~心・裸・晩・唱(しんらばんしょう)~開催決定
★G.Adicct
1stアルバム発売決定
4/3(日)単独ライブ開催決定
★鈴
3/92ndアルバム発売決定
(通常版→3000円、豪華版→3500円)
4月単独ライブツアー開催決定
(東名阪)

あと、2月に上海で開催されるアニサマイベントにおれパラのホストメンバー4人が参加することも改めて発表されてました。


鈴の新曲の制作ペースが早過ぎて、嬉しいんですがついて行けるかドキドキ(>_<)
二年連続のツアーにもびっくり
来年も本当に休ませてくれなさそうですね(^^;
2010.12.26 / Top↑

今年は久しぶりにクリスマスにケーキを食べました♪
ホールじゃないけど(^^;
考えてみたら昼休みにもケーキちょこっといただいたので今日二個目だった…
食べすぎた(苦笑)


明日はいよいよおれパラ!
こっちは明日明後日が気温が下がって天気が荒れるっぽいんですが、飛行機大丈夫かな(汗)
東京もあまり寒すぎないといいな(>_<)
2010.12.25 / Top↑
こんにちは
今日はタイツイベントのチケ取りで朝から久しぶりに胃の痛い思いをしました(>_<)
チケット取りは何回やっても慣れないし怖い;
お友達のおかげで無事希望公演に行けることになりましたが、自分ではまっっったく!繋がりませんでしたorz
とりあえず一安心だけど、来年の予定が既にたくさんありすぎてドキドキする(>_<)


今日は急遽お休みをもらえたのでお世話になった方とご飯に行ってきます♪
2010.12.23 / Top↑
こんばんは。
12月に入って忙し過ぎて、わけがわからないうちに日が過ぎていってます
日付感覚が狂いまくり(汗)
11月で忙しさのピークは抜けると思ってたのに大誤算。
そしてそんな中珍しく風邪まで引いてダウン。
寝たらすぐ治るよね!と気楽に構えてたらじわじわ悪化して1週間くらいのお付き合いになりました
でもこれからのイベントラッシュ前に引いといて良かった!
風邪は年に一度しか引かないのでこれでもう大丈夫!という根拠のない自信(笑)


そんな中おれパラの先行グッズが届きました♪


今回のパンフレット好きですv
打ち合わせ風景とかの和気藹々とした感じとかv
あとメッセージカードのメッセージが今の自分に凄く響いて頑張ろう!って思いました。
生写真とかも見てて凄いテンション上がったりして、11月はイベント参加がなかったので何だかちょっと鈴に餓えていたのかも(苦笑)
来週末はもうおれパラなんですよね。
めちゃめちゃ楽しみです!!
おれパラップ通り、日常を捨てて楽しみたいと思います♪
2010.12.17 / Top↑
『月とストーブ』を聴きながら帰宅したら晩ご飯がシチューでした(笑)
寒い日のシチューは美味しいvv

そしてコレが届いてました↓



・おまえらDVD
・アニカンR

発売してから買ったのでちょっと変(?)な組み合わせだけど(^^;
密林さんで頼んだらやたらでっかい箱で届いてびっくり
思わず何を頼んでたんだっけ?って思っちゃった(苦笑)


週末にじっくり見たいと思います♪
あ、月とストーブのPVもその時に!
まだ見れてないのです…
2010.12.07 / Top↑
ピクボ購入してきました!



鈴の新曲特集が7ページあります♪
感想はまた後日~


雑誌は全然チェックしきれないのでよく買いもらします(汗)
その時は縁がなかったということで無理やり自分を納得させます(><)
2010.12.05 / Top↑
こんばんは!
師走です!
先生じゃないけど走り回ってます。

毎日バタバタしててまだ月とストーブのPVも見てないし(´・ω・`)
曲はひたすらヘビロテしてますがv
朝は『ハナサカ』聴いてテンションあげて、帰りは『月とストーブ』を聴いて自分にお疲れ様、って癒されてます。
実際は朝も夜も2曲とも聴いてますが、より心に響くタイミングがそれぞれ↑なのです
聴けば聴くほど好きです。

来年のイベントもじわじわ決まってきてるみたいで交通手段とかもおさえないとなんですけど、とても考える余裕がない
うっかり売切れそうなので週末くらいまでには何とかしなければ。


とりあえず生存報告(?)日記でした。




あ、全然関係ないけど最近ワンピ熱が再燃中(笑)
途中で止まってたコミックスがぞくぞく揃ってきていて危険です
でもやっぱり面白い!
2010.12.03 / Top↑
