--.--.-- / Top↑

CONNECTミニアルバム、ゲットしました!
やっぱりジャケットがかっこいいv
メガネと帽子にはもうそんなに執着しなくていいと思うんですよね。
(特典ブロマイドはやっぱりメガネと帽子だったけど…)
これからじっくり聞こうと思います♪

CONNECTといえば、お二人は今日キラフェスのパンフレット撮影だったみたいですね
とりあえずみっちゃんが楽しそうで鈴もニコニコだったっぽいので、いい出来になってるんだろうな~と(笑)








そういえば、ものすごく今更なんですが『rasterizer』って曲はないんですね
てっきりあるもんだとばかり思ってました(^_^;
『あの雲を~』がリード曲って言われててPVもこの曲だったのに、何でだろう?としか思ってなかった(汗)
2010.09.29 / Top↑

今日はララを買ってきました!
ホスト部の全サの振込用紙が付いてるので☆
因みに締切は11月上旬だそうです
忘れないようにしないと!
今月号は付録に夏目のCDもついてて得した気分♪

ホスト部は連載がいよいよ最終回なんですね
凄くホスト部らしい最終回で良かったです
数年後の番外編とかやらないかな~
ぶっ飛んだ社会人になってそう(笑)




そして出掛けたついでに久しぶりに献血してきました☆
血管が細い(ので採血が難しい)ってよく言われるんですが、久しぶりなのもあるのか血管を探るためにほぼ同じ場所に三回針を刺されました…
で、タイトルに繋がる、と(苦笑)
それでも痛くないし内出血もしてないっぽいから上手なんでしょうね……逆に申し訳なかったかも;
あ、献血自体は無事に出来ましたよ♪
最近比重が足りなくて二連敗だったので三度目の正直でした(^_^;
2010.09.28 / Top↑
今日はファミ通CD発売記念お渡し会&トークショー in 東京へ参加してきました
色々あって今回は日帰りの強行軍
しかも前日これまた色々あって寝そびれちゃったので完徹のまま参加(^^;
行き帰りの移動は地獄のように眠くてほぼ記憶がないけど、イベント中はテンションが上がってるので睡魔に襲われることもなく楽しく参加できました♪
↑自分の興味って本当に影響するんだなと思った
興味がそこまでないものとかは一生懸命起きていようと思ってもやっぱり疲れが先に立っちゃって途中寝落ちちゃうんですよね(汗)



今回の会場、えんたーぶれいーん!

お渡しは鈴→あさぽんの順番。
鈴がイベント特典の缶バッチを渡してくれます
衣装は鈴は黄色地にパックマンの絵柄のTシャツにジーパン、スニーカー。
あさぽんはストライプのシャツワンピ?に短パン、黒の(ショート?)ブーツに黒の帽子
詳しくはあさぽんのブログに今日の写真が載ってたのでそちらで(^^;
相変わらず細くて可愛かったですvv
鈴も癒されるけどあさぽんも癒される~v
お渡しの時間は長かったのか短かったのかよくわかりませんが、自分の中では言いたいことが大体言えたので満足♪
パワーを充電させてもらいました★
目指せ、ナルシスト!笑

トークショーは『ゲームについて語ろう!』的なものでした(曖昧)
まったりムードで45分くらい?のイベントでした♪

トーク(アンケート)テーマは
・イベント参加者のゲームにまつわる嬉しかった想い出とショックな想い出
・Dr.鈴村に聞きたいゲームネタ

前回(CD一枚目)の時のトークショーにも参加しましたが、今回の方が格段にマニアックだった気がします…
そもそも自分がゲームに詳しくないっていうのもありますが、今回出てきたタイトルとか全然わからなかった(汗)
でもやっぱり二人の話し方が上手いのでわからないなりに面白かったです♪
嬉しかった想い出のドラクエネタとショックな想い出のトロネタが印象深かったです



鈴、あさぽん、スタッフさん、そして参加された皆様、お疲れ様でした!
CDは後でじっくり聴きます♪
ボリュームがたっぷり過ぎるくらいにたっぷりですしね(^^;

帰りは友達とご飯を食べて帰ったんですが、腕時計がいつの間にか20分も遅れていて(朝はちゃんとあってたハズなのに!)危うく飛行機に乗り遅れるところでした(汗)
何とか間に合ってよかった(><)
でも普段全然運動していないのに急に猛ダッシュしたのでふくらはぎが悲鳴を上げています
明日は筋肉痛確定かな……
この程度で体が悲鳴を上げる自分の運動不足っぷりに凹みました;





あ、そういえば全然関係ないんですが、行きの飛行機がガン●ムジェットでした(笑)
外装だけっぽいけど搭乗口からはよく見えなかったのがちょっとだけ残念
2010.09.26 / Top↑
先日のみっちゃんの超ラジ!@公開生放送のリピート放送を聴きました♪
といっても開始時間を忘れてたり用事があったりで一部だけしか聴けませんでしたけど(泣)

ちょうどみっちゃんの新曲(……の途中から;)とCONNECT辺りを聴けましたv
接続したらちょうどエアライブ中でナニゴトかと(笑)
めちゃめちゃ楽しそうなことだけは伝わってきました(笑)
曲は途中から過ぎてよくわからなかったので、CDが出てからじっくり聴きなおしたいと思います
制作秘話とかも話してくれてたのに曲が聴けてないのでよくわからなくて悔しい…!

CONNECTは『あの雲を追って』『Name Of Love』『ありがとうの魔法』の3曲を流してくれましたv
本人たちがいつも言ってますけど、この3曲だけでも本当に"幕の内弁当"っていう表現がよく合うと思います
盛りだくさん!って感じで
初聴きの感じでは『Name Of Love』が気になります!
これもCD発売されたらじっくり聞くぞ~!
CONNECTはもうすぐ発売ですしね!
楽しみ★



さて、今日は今からバーベキューに行ってきます!
こちらも楽しみ~♪
2010.09.25 / Top↑
こんばんは

今日はA&Gでおれパラメンバーの生放送でしたね!
しかも動画付き♪
時間も22時~と遅かったのでありがたかったです


メンバー4人で終始仲良くワイワイしてる様子にこっちまで楽しくなったv
今日はちょっと疲れて帰ってきてたので、4人に癒されましたvv


つづきからざくざくと感想を★(ネタバレありです)
2010.09.22 / Top↑


こんばんは
今月は二週連続でプチ旅行をしてきました。
一個は日帰りだし本当にプチ、ですが
秋は旅行の季節ですしね☆
……秋といわず、遠征で年中どこかしらに行ってますけど(笑)


今日はやっとボイスアニメージュを買ってきました
なかなか買いに行く暇がなかったんですが、売り切れなくてよかった(>_<)

七月のタイフェス(沖縄ツアー)の密着記事が写真もたっぷりで掲載されていて大満足です
鈴のガイド姿&弾ける笑顔がやっぱり可愛い(笑)
改めて、沖縄楽しかったなあ…
というかすごい過去のような気がしてたけど、まだたった二ヶ月半前なんですね(^_^;
イベントが多過ぎて時間の経過が早いです(苦笑)
付録CDには幻の(!?)タイツ第118話が収録されてますよ♪
あと官能昔話6ダイジェストにも鈴が出演してます☆

他にもCONNECTのPV撮影の記事もあったりして内容盛り沢山でしたv
それにしても、あのPVは本当に『独特』……
コンセプトがわかるようでよくわからない(汗)
2010.09.19 / Top↑
鈴村健一さん、36歳のお誕生日おめでとうございます!!

今年年男なんですね!
いつも以上にパワフルな一年になりますように
そしていつもより長い夏に浮かれて体調を崩さないように気をつけてください(笑)

今後のご活躍、楽しみにしています。
頑張って出来る限りついていきます(笑)



今年は毎年友達とやっているお誕生会が出来そうにないので、一人でささやかにお祝い♪




さて、これから今日放映開始の鈴出演アニメでも見ようかな♪
近年多方面に活躍してますけど、アニメの出演があるとやっぱりホッとする(笑)
2010.09.12 / Top↑
