--.--.-- / Top↑
こんばんは
もう8月が終わりだなんて…
色々な感想も結局まだちゃんと書けてないし(汗)


さておき。
先日このCDをゲットしてきました☆


555円CD(笑)
オープニング映像とかが浮かんできそうなイメージの爽やかな曲でした♪
個人的には結構好きですv

ところで、私このゲームまだやれてないんですが(登録だけは中途半端にしたような…?)、鈴のキャラって主題歌歌うような立ち位置でしたっけ?
何で鈴が抜擢されたんだろう(^^;
歌ってくれるのは嬉しいのでいいんですけど


夏コミでも何枚かCDを買ったのでそれもぼちぼち聴かなきゃ。


でも今一番のお気に入りは飛び出せ8のDVDです
夜中に一人で声を上げて笑いそうになりました(笑)
感情を表に出さないって大変ですね。
みっちゃんは最初から大分危なそうでしたけど
それにしても、これの鈴(in the sky 鈴村/笑)の挙動がいとうあ●こっぽく見える(笑)
2010.08.31 / Top↑
こんばんは。
昨日はイベント疲れで途中何度も意識を手放しそうになりながら帰宅したんですが、起きたら思ったほどは疲れてなくてよかったです
たっぷり眠ったからかな?
あくまで体感的にってだけで、体はバリバリに凝ってましたが(汗)

そんなわけで昨日のキャラホビの感想を。

思いのほか長くなってしまったので、続きからどうぞ



2010.08.29 / Top↑

参加してきました、キャラホビ2010!

イグニのステージとお渡し会、あと『乙女妖怪ざくろ』のステージも見ることが出来ました♪

イグニステージはkiramuneメンバーがゲストにいたのでキラフェスの告知があるだろうな~とは思ってたんですが、案の定(^_^;

11月6日7日に幕張メッセでキラ☆フェス開催決定だそうです!

幕張メッセでしかも2days!
凄いですね(@_@)
今日からオフィシャルで最速先行受付を開始しているそうです!
私は用事ががっつりと被ってしまっていたので、DVDを待ちたいと思います(>_<。


飛び出せ8のDVDを早くみたいんですが、流石に疲れたので明日以降に見たいと思います。
待ってて、まがおくんたち!(笑)
2010.08.28 / Top↑


今日は福岡で開催されたダブルオーのイベントに行ってきました!
出演者(登壇者)は三木さんとよっちんv
イベントの時間自体は長くはなかったのですが、凄く楽しかったです!
本人達いわく『地方ならでは』のゆるゆるイベントでした(笑)

何より初めてしっかりと生の三木さんを見れたのが個人的には1番嬉しかったv
やっぱりステキな方でしたvv
よっちんも相変わらずかっこよかったです☆
会場がそんなに広くないので後ろよりでも割と近くで見れたのがまた嬉しかった♪



感想はちゃんと書きたいのでまた後日!
……こうやってたまったまま沢山書かずに流してますけど(汗)
書きたい気持ちはいつもあるんですよ!




とにもかくにも、今日はいい夢が見られそうです♪
誘ってくれた友達に大感謝です!
本当にありがとう!!
2010.08.22 / Top↑

こんばんは
土日に全力で遊びすぎたため、今週は凄い疲労感に包まれたまま過ごしています
しかもコミケでの買い物の影響か、肩凝りが悪化してる(-_-;)
↑重い荷物を持ったままうろうろしすぎた
楽しかったので心はかなり満たされてるのでいいんですけどね。
冬も行っちゃおうかな(笑)
それよりもこの数日でこんがりし過ぎた肌をどうしよう…
焼けるとなかなか落ちないんですよね、私;;




それはさておき。
発売日から早十日余り…
やっと届きました、チェリベDVD!
友達が口を揃えてオススメしてたのになかなか発送されないので、かなりジリジリしながら待ってました
たっぷり楽しむぞー!

でも今日は眠さが限界なので寝ます(汗)
明日見れたらいいな!
2010.08.17 / Top↑

夏といえば、やっぱ夏コミでしょ!ってことで(笑)、せっかくこの時期に関東にいるので数年ぶりに参加してきました♪

……大変でした(汗)
晴天に恵まれすぎて、暑さがハンパなかったです(>_<)
前回参加したのが昔過ぎて記憶があまりないんですが、こんなにきつかったっけ?
でも欲しかったものがあれこれ買えて満足です♪

あ、企業ブースに行ったらGアディクトがお渡し会をしてました
メンバー全員浴衣姿でしたよ(^^)
男性の浴衣姿って色気があって好きですvv
鈴も着ないかなあ、浴衣(笑)
お渡しはちらっとしか見てないですが、一人一人と割としっかりお話出来てるみたいでした(^v^)


リフレッシュは出来たけどかなり疲れたので明日からの仕事が心配です(苦笑)
テンションで何とかなるかな(笑)
2010.08.16 / Top↑


おまえら昼の部に参加してきました!
相変わらずのゆるゆる具合に沢山笑ってきました
鈴の女装は浴衣姿だったんですが、ホラーもの?だったので、顔を白塗りしすぎて誰だかわからないことに…(笑)


感想は近いうちに書けたらいいなと思ってます!
2010.08.15 / Top↑

おはようございます
また日記があいてしまいました(>_<)


今日はおまえらです!
何だか久しぶりの遠征のような気がする…
きっと気のせいなんですけど(笑)

天気も良さそうで絶好のイベント日和?(^^)
でも暑そう…(汗)


最近忙しくてちょっと疲れ気味なので、思い切り笑ってリフレッシュしたいと思います♪
2010.08.14 / Top↑
