--.--.-- / Top↑
岩田光央さん、43歳の誕生日おめでとうございます!!

歳とともにますます男の色気が増してるような気がしますv
それでいていつまでも子供の心を忘れないみっちゃんが大好きです!
ふだんのいじられキャラな一面としっかりした考え方をもった言動とのギャップが本当に素敵です
……ぎゃっぷ萌え?(笑)
これからのご活躍も楽しみにしています!

8月の『飛び出せ8』が楽しみ♪


今週のイグニでも誕生日に触れてましたが、相変わらずヒドイ噛み方をしててやっぱりみっちゃんだな~と思いました(笑)
2010.07.31 / Top↑
こんばんは
最近仕事が繁忙期のため日曜出勤をしたら、それ以来曜日感覚が狂いまくってます(汗)
ここ2、3日何故か「今日は水曜か木曜くらいだよね」と思ってました(^^;
週の初めからもう週半ばだと思いたかったのかな(笑)
なので昨日の深夜に慌てて2週分のタイツを見てて、全部見終わってからまだ火曜だったことに気づきました(苦笑)

今日も木曜だと思ってた。
そしてまだ水曜なことにがっかりした(笑)
週末が遠いなあ…

そういえばタイツでも髪の毛(断髪)ネタが出てましたね
最近髪の毛ネタづいてるのは何でだろう
チェリベのソバージュもどうなるのやら…
そのために何かイベントとか立ち上げそうで怖い(汗)

今週の疲れに拍車をかけるように(苦笑)日曜の仕事終わりに花火大会に行ってきました♪
今年初花火!

打ち上げ開始~


見晴らしがいい土手(?)みたいなところで開催されてたので凄く見やすかったです
全身に音が響いてきて気持ちよかったv
写真には撮れてないけど土手の端から端までくらいの長さのナイアガラ(仕掛け花火)が圧巻でした
一部撮った写真では明るすぎて火事みたいだった(^^;

疲れたけど気持ち的にはいいリフレッシュになりました!
もう一回くらい花火見たいな~♪
今週末の地元の花火を見られるといいなv
2010.07.29 / Top↑
梅雨明けしてから日差しの強さが激しすぎて溶けそうです……(汗)
例年こんなに痛かったっけ?
子供の頃はここまで激しくなかった気がする(><)



そういえば、今月は誕生日でした。
沖縄ツアーの時に友達にお祝いしてもらってうれしかったですv

あっという間に歳だけとっていくなぁ(苦笑)
もう少し年相応の落ち着きをもちたいと思います。



ショッカーO野さんのラジオも聴きました。
86分の大ボリューム!
うっかり夜中に聴き始めてしまってちょっと後悔しました(苦笑)
でも凄く楽しかったのであっという間の86分でした♪
鈴とO野さんは趣味が合うからかコアな話をノリノリで早口でまくし立てるので、アシスタントの子も口が挟めなくてファミ通CDのあさぽん状態に(笑)
声優になるきっかけや電王の話、そして大好きな特撮トーク(笑)など、いろいろ熱く語ってくれてました
久しぶりに電王を1話から見たくなりました!
映画も何だかんだで行きそびれちゃったし…

楽しかったので、まだの方は是非v→こちらから★
2010.07.20 / Top↑



第5回おしゃべりイグニッション in 大阪 に参加してきました!
今回で大阪のおしゃべりは1周年だそうで!
おめでとうございますv
すっかり恒例化しましたね
東京は結局まだ1回しか行けてなくて残念。
平日の夜は厳しいです(泣)


今回やっとライブTシャツの在庫が底をついたおしゃべりイグニ1周年ということで、公式ユニフォームも新たになってました。
登場して早々に鈴のち○びがたってて思わずガン見(笑)

今回も新コーナーが出来てました。
アクション写真……奥が深い(笑)
やりたいかといわれるとビミョーですが(苦笑)

いつも楽しいイベントですが、今回はいつも以上に笑った気がします
最初から最後まで笑いすぎて逆に表情筋が強張ってるような(笑)
おかげで帰りの新幹線は爆睡でした。

最近疲れてて自分に余裕がないのか普段絶対に気にしないような些細なことにまでいちいちイライラしてたんですが、今日思い切り笑ってなんだかすっきりしました
『笑う』ってやっぱり大事!!
昔はイラつくことがあっても自分に向けて無理やり笑顔を作って気持ちを落ち着けたりしてたんですけどね。
それすらできないくらい自分に余裕がなかったんだなぁ……反省。



とりあえず今日はニューシングルをiPodに落としてから寝ますv
明日からヘビロテするぞ♪
朝から『トハイヱ』聴いたらテンションあがりそうvv
これの鈴の歌い方がすごく好きですv
2010.07.11 / Top↑

これも先日やっと買いました
kiramuneファンブック☆
沖縄に行ってまでメイトで買い物(笑)
そういうツアーだったので


CONNECTは今後も帽子とメガネを推していくのかなあ…
こっちもセカンドシーズン!ってことでコンセプトはずさないかな
たまに(?)不思議な合わせ方をされてびっくりする…(-.-;)
2010.07.10 / Top↑

鈴の5枚目のシングル、『in my space』買ってきました♪
出先なので明日まで聴けませんけど(ノ_・。)
PVは沖縄イベントで一足先に見せてもらいましたけど、不思議な感じですね~

家に帰ってじっくり見聴きしたいと思いまっす☆
2010.07.10 / Top↑

お久しぶりです、こんばんは
ついついブログを書きそびれているうちに、一ヶ月も経ってしまいました
6月の記事が一個だけって…(汗)
自分でもびっくりです
今月はもう少しちゃんと書…けたらいいな(弱気)


ブログを書いてない間に沖縄イベントがあったり5thシングルが出たり(どちらも7月ですけど)
シングルは明日購入する予定です★
早くちゃんと聴きたい~!
そして今週末はおしゃべりイグニに行ってきます♪
沖縄から帰ってから仕事がかなり忙しかったので、ロッピンに癒されてきたいと思いますv



写真は先月?のタイツで鈴も食べてた薄皮たい焼きの薄皮醤油味
上品なみたらし団子って感じでした
美味しかった♪
2010.07.10 / Top↑
