--.--.-- / Top↑
こんばんは
今週末はほとんど用事がなかったのでダラダラ過ごしていたんですが、ダラダラしすぎてDVDがまだ見られていません
明日から月末~月初めで忙しいので合間をぬって見られたらいいんですけど
疲れるのは目に見えてるので鈴に癒されたい…!




そして今日は鈴が表紙の雑誌2冊を買ってきました!
昔鈴が初表紙を飾った時は「コレが最初で最後かも!」くらいの気持ちで買ってたような気がするんですが(笑)、今では何冊も出てるんですよね
…とか何か感慨深くなってみたりして

内容はまだじっくりとは読めてないんですが、どちらも写真満載で良かったです!
特にボイスアニメージュはライブのインタビュー記事以外にもタイツの企画記事&CDやおまえらやチェリベのイベントレポなどなど鈴がたっぷり詰まってるのでオススメv
タイツの企画記事はメガネの○○姿とかも見られるので、メガネファンも必見かも!?(笑)
CDはまだ聞けてないんですが、CDも記事を読んでいるだけで楽しそうなので時間のあるときにじっくり聴きたいと思います
勿論ピクボも良かったですよ~v



寝る前にちょっとだけDVDを見ようかどうしようか迷いつつ今日はここまで
おやすみなさい
2010.05.30 / Top↑

こんばんは
鈴のライブDVDゲットしました♪

1stツアーがもう大分前のような気がしてたんですが、まだ半年も経ってないんですよね。
今年は上半期のイベントスケジュールが激し過ぎて、凄くあっという間なのに凄く長いような錯覚にとらわれます(^-^;
充実してるのは幸せなことですがv


早速見よう!と思ってたんですが、今週は無意味に夜更かしをし過ぎて寝不足なので週末にたっぷり楽しみたいと思います☆
2010.05.27 / Top↑
気付けばものすごーく放置してました(汗)
ちゃんと生きてます(笑)
放置している間にすっかり季節も夏に向かい始めちゃいまして
暑さに負けて半袖を着ようかどうしようか悩む今日この頃です。

過去の記事はそのうちこっそり追加するかもしれません(^^;
余裕があれば…




今月は雑誌が沢山出るぞー!ということで、第一弾↓


何だかものすごく神谷さんファンみたいなこの表紙(笑)
いや、好きは好きですけれども、何となくレジに持っていくのに勇気がいりました(^^;

鈴のライブDVDがいよいよ発売ということで、インタビューが載ってます♪
写真は見開きが2ページ(計4ページ)
インタビュー記事が載ってる方の見開きの右下の人差し指を立てて見下し気味な目線の写真がお気に入りですv
あと同じページ左上の両手でマイク持ってる写真もvv
何か女の子みたい(^^;

あと、ポストカードも付録についてますよv
今回の写真はメイクが濃いのかそれとも飛ばしてるのか、唇が凄くピンクでツヤツヤな気がする(笑)


ライブDVDの発売までもうあとわずかですね!
ということで、オフィシャルに特設ページが出来てました→

あと、アニメロミックスでライブムービーを先行配信中だそうです
早速ダウンロードしたんですが、DVDの発売がますます楽しみになりました♪
(携帯ですし、フルとかじゃないのでほんのさわりだけって感じですが^^;)
2010.05.19 / Top↑
参加してきました、Talkと書いておしゃべりイグニッションin大阪
今回もニコ動で生放送してたので、感想はさらっと。
アーカイブ配信もあるハズですので、詳しくはそちらをどうぞ(^^)

今回は何故かいつもは何もないトーク台(って言うの??)に生花があしらわれてました。
最初はスウィートレターのコーナーが終了したので宣伝するものがないからそのかわりなのかな?と思ったら、前日に結婚式(の二次会?)か何かがあったらしく、その名残だそうです(笑)
そういうのって使いまわすものなの?(^^;

あと、今回は新コーナーもあったりしましたv
おしゃべりを毎月続けていくってことで色々試行錯誤中?
というか、それこそスウィートレターがなくなってコーナーが1個減ったからなのかな
ロッピンがジェット風船を飛ばして距離を競うっていうコーナーなんですが、ものすごくショボイ対戦でした(笑)
投げ方に結構コツがいるっぽくて思った以上に全然前に飛んでなかったです
あまりに飛ばなくて仕切りなおしたのに、鈴は1回目以上に飛ばなかったし(笑)
次回はまた別のことをやるのかな



私は電王とおしゃべり東京は不参加なので、今回以降はちょっとイベントはお休み…かな
でもまた夏以降にラッシュがくるんだろうなぁ(汗)
楽しみなような、怖いような…






オマケ


地元の新幹線乗り場にいたせんとくん
平城遷都1300年ということで、色んなところに出張しているんでしょうか(笑)
それにしても、私にはやっぱりこの子の可愛さがわかりません……というか怖い(汗)
2010.05.10 / Top↑
