--.--.-- / Top↑
こんばんは
元々ひどかった肩こりが最近悪化してるらしく、週末にかけてちょっと体調不良気味でした
肩こりが原因の体調不良なのかも結局よくわからないんですけど
あ、因みに今はもう体調的には元気です。


今週のイグニはお出かけしててリアルタイムで聞けなかったので帰宅してから聴きました♪
ネット配信って便利だなぁv
でも遠征とかで週末留守にすることが多いので(今年は特に)、せめてもう一日配信期間を長くしてくれると嬉しいんですが…

みっちゃんの座敷童子とわらしべ長者の言い間違いに和み、鈴の舌打ちにちょっときゅんとした今週の放送(笑)
舌打ち自体は大嫌いなんですが、ああいう場面の鈴の舌打ちはちょっときゅんとするv

あ、CONNECT1周年おめでとうございます!
正直まだ一年かーという感じがします
何だかもっと大分前のことのようなイメージで。


そういえば今日は友達のリクエストで晩ご飯に数年振りにもんじゃ焼きを食べたんですが、その時私がチョイスしたのがベビースターもんじゃで今週のラジオにどっかぶりで聴きながらちょっとニヤニヤしちゃいました(笑)
勿論美味しかったです
そういえば私がちっちゃい頃にも駄菓子屋にもんじゃ焼きだかお好み焼きだか売ってるところがあった気がするなあ
うちからは遠かったから中学生くらいの時にその存在を知ったけど。

今度月島に行きたいな~vv
もんじゃもだけど、『3月のライオン』巡りがしたいです!
2010.04.25 / Top↑
こんばんは
イベントから一夜明けた昨日は朝から疲労感と共にのどがざらっとしてて、もしかして風邪かも…?と思ったんですが、今朝起きたら元気になってました
丈夫な体って素晴らしい!(笑)
何故か肩こりがかなりヒドイですが(汗)


そんなわけで行ってきました、チェリベイベント!
忘れないうちに感想を書きたいと思います

このイベントはDVDの発売も決定しているので、ネタバレが嫌な人はご注意ください
因みにDVDの発売は8月6日の予定だそうです☆



ではでは、感想は続きから

2010.04.20 / Top↑

四年振りのチェリベイベント、昼夜公演無事終了しましたー!

めちゃめちゃ楽しかったです!
笑いすぎて酸欠気味&血糖値が下がり気味なので(笑)これから栄養補給してきます

お疲れ様でした!
2010.04.18 / Top↑

こんばんは

イグニラジオが今日からニコ動でも配信開始ですよ!
地上波のみの時は聞けなかったので嬉しいですv
…といっても土曜はあまり家にいないのでこれからもリアルタイムで聴けるかはちょっと微妙ですけど(^-^;
とりあえず初回の今日はリアルタイムで聴けました♪
ながら聴きしちゃったのであまり内容が印象に残ってないんですが(苦笑)
あ、口説きバーが楽しかったです!
ニコ動限定のちょこっと動画もありましたよ~v
本当にちょこっと、ですが(笑)

翌日朝10時まで(?)配信されてるそうなので、聴き逃した方は是非☆
(※有料会員登録が必要です)




あと画像の雑誌も買ってきました
付録CDが鈴だったので
聴くのは帰ってきてからだけど。



ではでは
私はイグニを聴きなおしつつ明日のチェリベの準備をしようと思います
明日の東京もまだまだ寒いのかな(><)
2010.04.18 / Top↑
せーゆーやんぐ聴きました
2時間あっという間でしたが、内容がぎゅっっと詰まってたので何だか見ていて疲れました(苦笑)
もちろんとっても楽しかったんですけどね!

鈴みたいに明日は昼までゆっくり寝たいところですが、残念ながらお仕事なのでとりあえず寝ようと思います。

感想は書けたら後日に

ではではお休みなさい!
そしてちゃんと起きられますように!!
寝不足なせいか体調が微妙……
2010.04.14 / Top↑
ド深夜ラジオ、せーゆーやんぐを聴きました

今日のパーソナリティは神谷さんv


あれこれコーナーがあって楽しかったんですが、何といっても

にゃんこ先生が可愛かった!!

これにつきます(笑)
最初猫のぬいぐるみで遊ぶのかと思ったら本物のにゃーさんでびっくり。
今回が初公開?なんでしょうか?

やー可愛かった!
私もワンコが飼いたい!(あれ?)

あと、『S NOTE』がちょっとリアルにデスノートを模して作ってるっぽくて面白かったです
(↑ノートの薄さとか材質とかが)


あ、因みに今回はDGS-小野Dなメンバーでお送りしていたそうです(笑)




他にはまさやんぐ師匠の回もうっかり(笑)聴いたんですが、これは本当にひどかった(笑)
凄く面白かったけど、ひどかった
メールテーマとか、本当に深夜テンションだなぁと(^^;
でも自分の中で小野坂さんの好感度がちょっと上がりました(笑)




今日は週末だからいいけど、鈴は平日深夜だから翌日きつそうだなあ(汗)
小野坂さんの時は思ったよりも平気だったんですが…
前日にたっぷり睡眠をとって臨みたいと思います!(笑)

ところで、鈴だけメールテーマが発表されてないみたいですが、メールなし?(笑)
鈴のことだから構成をたっぷり練ってくるか全くのノープラン!って感じでくるかのどっちかかな~と思うんですが。
どんな生放送になるのか楽しみですv



そして明日(…というかもう今日ですが)は出かける約束があるのですが、起きられるかな(苦笑)

とりあえず、お休みなさい!
2010.04.10 / Top↑
