--.--.-- / Top↑

握手会!
…じゃなくて(笑)
CDを引き取ってきました~!
そしてピクボスペシャルはやっぱり見付からず(泣)
今度別の本屋探してみよう…



ついでにキラ☆フェスDVDも到着♪
とりあえずブックレットだけパラパラ見たんですが、それだけでライブ当日の楽しさが蘇ってきましたv
ブックレットは思ったより写真が沢山で嬉しかったvv
二枚組でボリュームたっぷりっぽいのでじっくり楽しみたいと思います♪
2010.02.28 / Top↑
久しぶりにちょっと早く帰れたので超ラジを聴いたら、ちょうど鈴がゲストの回でしたv
CONNECTのニューシングル(とキラフェスDVD)発売に合わせてのゲストだったんですね
CDやPVの話を色々してたのに、途中からギャランドゥの話に…(笑)
まだCDを引き取りにいけてないのであまり話がピンとこなかったのがちょっと残念
今週末に引き取りに行きたいと思います!
かっこいいと評判なのでいつもと違った二人が見れそうですし楽しみですv


そして週末は握手会ですね!
今回の超ラジでも前回同様チャレンジ企画なので早いペースの握手になりますけどご了承くださいというおことわりがされてました
時間は短いけどロッピンの二人はやっぱり温かいので会えるだけで嬉しいですよねv
私は今回はお留守番ですけど…
参加される皆様、楽しんできてください!
目指せ、(前回からの通算)5000人、だそうです(笑)


ラジオは途中からしか聴けなかったので、リピートを聴けたら聴こうと思います♪
2010.02.25 / Top↑
ポ●モンジェットで帰ってきました(笑)
そういえば行きもポ●モンだったなあ…今の時期何かあるのかしら

昨日は色々疲れてて気付けばベッドで撃沈(苦笑)
おかげで今日はすっきり目覚められました(^^)
今日は特に予定を決めてなかったので、天気もいいしノープランにふら~っとしてきました。
たっぷり歩いて気持ちもリフレッシュ出来て良かったです☆

今月の参加イベントは昨日のタイツだけなので、また来月まで頑張ろうと思います






あ、ピックアップボイススペシャル買い忘れた!(汗)
↑昨日見掛けたけど持ち歩くには重いので今日買うつもりでいたのに、すっかり頭から抜け落ちてました
地元メイトで見付けきれなかったんですよね(>_<)
また後日探しに行かなきゃ
2010.02.15 / Top↑
100214_005215.jpg
タイツイベント参加してきました!
タイツのイベントはかなりの確率で雨に遭いますが、今回はまさかの雪(>_<)
おかげで凄く寒かったけど、イベント自体は凄く楽しかったです♪
いつものタイツイベントに比べるとちょっと内容が薄いのかな?
内容が薄いというか、ちょっとかぶってる部分があったんですが、それでも十分…というか逆にいつも以上に盛り沢山だったかもしれません
相変わらずタイツらしいイベントでした♪
色々面白かったんですが、個人的にはCMがかなりお気に入りv
かなりパターンがあって凄く面白かったので、イベントだけの放送にしとくのは勿体ない(>_<)
ちょっとシュールなのが多かったんですが(笑)


画像は今回の戦利品
やー、たくさん買いました!(笑)
オマケのチロルチョコでパンサー皇子が出なかったのがちょっと心残りです(;_;)
(一定額購入毎に全三種類の中からランダムで貰えます)

チェリベチョコはお友達にお願いしていたのを受け取ってきました♪
相変わらずのクオリティですね、ぴかちょ画伯(笑)
2010.02.14 / Top↑
…なブログです。おはようございます

気付けばもう2月も半ばですね
1月~3月は毎年本当にあっという間に過ぎていって怖い(>_<)


怒涛のライブツアー最後の渋谷後は乗る予定だった最終の飛行機が濃霧で着陸出来ないかも、とのことで出発が遅れに遅れ、地元に着いたのが深夜2時。
(まあ定時でも1時くらいなんですが)
おまけに霧だけじゃなく雨も降っていて…
そんなこんなで色々ぐったり疲労した結果、滅多に引かない風邪を少しだけ引いてしまいました
でもあまりにも普段病気をしないので、週半ばまで「ライブ疲れで声枯れてるのかな~」と思ってた…と言ったら友達に怒られました(笑)


そんな風邪も無事完治しまして、今日はまた東京です(笑)
めちゃめちゃ寒いんですけど!(汗)
雪が降ったりしてるんでしたっけ?
週間天気とかをチェックした時点ではちょうど土日だけ天気がもってくれそうな感じだったんですが、やっぱりタイツは天候に恵まれないなぁ(>_<)

悪天候も吹き飛ばすくらいの楽しいイベントを期待して、今日も楽しんできます!
2010.02.13 / Top↑
