--.--.-- / Top↑
100131_110912.jpg


今日はツアーファイナルでした!
参加された皆様、お疲れ様でした。
長かったようで本当にあっという間の一ヶ月でした
凄く凄く楽しかったんだけど、楽しさの余韻で今、更に寂しさが増してます…



今回はファイナルにして初めて(…って毎回こればっかりですが^^;)センターで見れて、照明の効果とかが凄く綺麗で感動しましたv
開始5分前に何故かいきなりがっつり押されたのにはびっくりしましたが。
いつもニコニコの鈴が今回更にニコニコに見えたのは私がそれだけ楽しかったせいでしょうか?(笑)
いっぱい騒いだので、明日がちょっと心配(^-^;


動いたからっていうのもあるんでしょうけど凄くぽかぽかしてて、楽しくて幸せなふわふわに包まれている感じがします
このふわふわぽかぽかを抱えたまま今から地元に帰ります
最後の最後で若干強行軍っぽい旅でした(^-^;




鈴、スタッフさん、素晴らしいライブを本当にありがとうございました!
鈴が横浜だったかな?で「『ありがとう』は言葉にしたらただそれだけだけど…」みたいなことを言ってたけど、でも今はやっぱり伝えたいので言葉にします
本当に本当にありがとうございました!!

参加されたみなさまも本当にお疲れ様でした。
そしてツアーを一緒に戦ってくれた(笑)お友達にも本当にありがとう!


等身大鈴パネルもパチリ★
100131_133606.jpg
2010.01.31 / Top↑
100130_231709.jpg
横浜でゲット(笑)
地元メイトよりも横浜の方に先に行く用事があったので先週予約したのでした
でも手に入れたもののプレイヤーがないから聴けないという生殺し…
今回は着うたフルもダウンロードしてるので、ブックレットを眺めて我慢がまん…


とりあえず、ミトコンドリアの時のようにならないように、気をつけて持って帰りたいと思います
(↑ミトコンドリアは持って帰るときにケースに傷がついた…地元で買ったのに・涙)
2010.01.30 / Top↑
100130_110958.jpg
おはようございます。
明日はいよいよツアー最終日ですね!
諸事情(というほど大したことはないけど)ありまして、今回は久しぶりに前乗りです
折角なので今日は友達と遊んできたいと思います♪

今回久しぶりに利用する空港なんですが、ちょうどフェアをやってるらしくて何だかやたら賑やかでした
空港なのに祭り囃子が聞こえてきたよ(笑)

そして今回は子安ボイスな飛行機で旅立ちます
(※機内の注意アナウンス?の声が子安さんなのです・笑)



明日会える皆様、よろしくお願いします!
最後まで楽しもうね♪

ではでは、行ってきます☆
2010.01.30 / Top↑
こんばんは。
身体は疲れてましたが心が潤ってるので何だか一日楽しく過ごせました♪
一日が早かったなぁ

ライブ後は一泊したので、昨日はうろうろしてファミ通イベントの参加券をゲットしてきました!
まだ残ってて良かった(^^;
お渡し会も含めて、まだもう少し余裕があるっぽかったですよ(^^)

これで3月までイベント予定が決まっちゃいました
…ちょっと本気で節約しないと今年一年を乗り切れない気がする(汗)
宝くじとか当たらないかなぁ(笑)




そして追加公演・渋谷の追加グッズ情報がアップされてましたね
こちら→

もう買い足さない!って思ったのにまさかの追加
や、カードくらいはあったらいいな~と思ってたんですが、こんな何種類も増えるとは…
クリーナーが可愛いv
何気に追加分のが初のカラーなんですよね、クリーナー
最後だし、特別?(笑)
2010.01.25 / Top↑
20100124113907
20100124113905
やっぱり体はぐったりです
足と腰が痛い(汗)

そんなわけで、横浜ライブお疲れ様でした!
今回は後ろの方でのんびり観たので、三回目にして初めてライブの全体が見えた気がします(笑)
「こうなってたんだ~!」と今更ながら色々と新発見(^_^;

鈴にとっても憧れのBLITZだったそうで、アンコールだったかな?で、胸がいっぱいって言ってました
そのせいなのか、今回はMCが全体的に短めだったような…?
相変わらず終始凄くにこにこで、こっちまでつられてにこにこしちゃう。
そしてやっぱり最後の二曲がノリノリで楽しかったです♪

前の方にいた友人はかなり大変だったそうですが…


そしていよいよ来週はラストの渋谷ですね!
最後までみんなで笑って終われるような素敵なライブになるといいな♪



画像は今回の戦利品
カードとサイリウム以外買い足さない予定だったのに、つい…(苦笑)
そして、白のサイリウムは翌日紫っぽくなって綺麗だよって友達が言ってたので暗くして写メってみたんですが…わかるでしょうか?
本当にうっすら紫で綺麗vv
2010.01.24 / Top↑
20100123085413
おはようございます
今日はツアー横浜ですね
前回の大阪行きの朝に派手に寝坊をしたのがかなりトラウマでドキドキだったんですが、無事起きられて一安心です(笑)
今日も思い切り楽しんで来たいと思います♪
よい一日になりますように!
2010.01.23 / Top↑
20100117223602
長らく在庫切れだったワンピースの零巻を引き換えてきました♪
それにしても公開最初の週に観に行ったのに在庫切れって…凄いよね(汗)

引き換え場所で早速がっつり読んでる青年二人組がいて何だか微笑ましい気持ちになりました(笑)
中身は懐かしいアレコレが詰まってたりして、久しぶりにコミックスを最初から読み返したくなりました
その前に、私の中でのワンピースは30巻くらいで止まってるので続きを買わなきゃなんですけど(苦笑)
2010.01.17 / Top↑
こんばんは。
今週は週半ばまで遊んでたので(笑)一週間がびっくりするほど早かった!
次のライブもあっという間にくるんだろうなあ(><)
ライブのちょっとだけ詳細な感想を書くべきかどうか考えてたんですが、まだ横浜と渋谷もあるし、書かない方向でいこうと思います!(笑)
とにかく凄く楽しくて鈴らしいライブなので、これからのライブに参加する方はお楽しみに!




で、以前友達に購入をお願いしてたコレ↓
20100117002719
『チェリベる~』
先日のライブの時に受け取りました
ありがとー!


名古屋ライブの後に声優ファンじゃない友達と一緒に泊まったんですが、裏の作り方に受けてました(笑)
というか、私もチェリベテイストな説明が書かれてることをすっかり失念してて、読み上げ出した友達に「突然何を言い出したの…!?」と思ってしまったという(笑)

ベルさん曰く具無しでも美味しいらしいので、まずはそのまま食べてみようかな~と思ってます♪
……食べました、な感想じゃなくてごめんなさい(苦笑)
2010.01.17 / Top↑
20100112205612
こんばんは。
朝起きたら案の定肩や腕がバキバキになってました
やっぱり昨日はしゃぎ過ぎたんだなあ…(笑)
でもこれも楽しさの余韻ですよね♪

そんな今日はお休みをもらっていたので、のんびり名古屋観光をしてきました
今更ながら初詣でに行ってみたり、城にのぼったり。
初詣でってこんな時期にしても初詣でと呼べるんでしょうか(笑)
いつものごとくノープランにふらふらしてきましたが、楽しかったです(^^)
心配していた雨もそんなにひどく降らなかったし。


今回も本当に楽しい遠征でした
鈴やバンドのメンバーさん、そしてお友達にたくさん笑顔をもらいました
いつもいつもありがとうございます!
また来週末よろしくお願いします!(笑)

家に帰るまでがbecoming!ってことで(笑)最後まで気を引きしめて(?)帰ります




写真は今日の晩ご飯
食べたいものをテキトーに選んでたら見事に炭水化物ばかりに…(笑)
天むすにきゃらぶきがついてたのにちょっとびっくり
コンビニで売ってるような個包装の形態だったので、当然のようにおむすびしか入ってないものと思ってました(^_^;
2010.01.12 / Top↑
20100112002603

1月11日は『becoming記念日』(名古屋限定)
(サ●ダ記念日風に・笑)


そんなわけで名古屋ライブも無事終了しました!
昨日もめちゃめちゃ楽しかったけど、今日はもっともっと楽しかったです
会場も更にノリノリでしたし、鈴もバンドメンバーも凄く楽しそうでしたしv


タイトルからの話は、ライブ中に鈴が話の流れで「今日からこの日はbecoming記念日になりました。ただし、他で言っても通じないので名古屋限定で(笑)」って言ってたのでそこから。
これだけ書いても何が何だかですね(笑)


二日間思い切り楽しみすぎて(特に今日は更に)腕と足がバリバリなので、明日がちょっと怖いです(苦笑)




晩ご飯はコレ↓
20100112002601
20100112002558

『世界の山ちゃん』の手羽先☆
ライブ中にちらっと話題に挙がってて、ちょうどホテルから近かったので食べてきました♪
もう少し塩気が薄くてもいいかな~と思いましたが、皮がパリパリで美味しかったですvv

そして最初の写真はライブグッズのサイリウム
参加する度に一本ずつ増えて行きます(笑)
2010.01.12 / Top↑
20100110235614
ライブ終わってご飯中…
だったんですが、途中で携帯の充電が切れたのでホテルに着いちゃいました(苦笑)

そんなわけで、1stライブツアーin大阪、無事終了しました!
めちゃめちゃ楽しかった!!
初のソロライブで、しかも初日だから緊張してるかなー?と思ってたら全然で、堂々としたステージでした
歌詞間違えなかったし!(笑)
出とちりはしてたけど(^^;
声がすごくよく伸びてて、音の波に揺られてる感じがして気持ち良かったです
やっぱり生バンドはいいなv

これをあと三回体験出来るって本当に幸せだな~と思いながら参加してました


明日の名古屋も楽しみたいと思います♪
グッズもうっかり予定外のものを買っちゃったりしましたが、1stだし貢献しなきゃね、ってことで(笑)






とりあえず、ニューシングルを予約してない人が結構多かったことに鈴が地味~に凹んでたので、まだ予約してない人は是非予約してあげてください(笑)
そんな私もまだですが(爆)



明日は初・名古屋上陸!
こちらも楽しみです♪
2010.01.10 / Top↑
20100110134237
20100110134234
ライブです!

朝から派手に寝坊して出鼻くじかれたりしたけど(ごめん…)、無事大阪に到着です
やっぱり大阪といえば粉もん!ってことでお昼はお好み焼き☆



これから濃い一ヶ月が始まるので、しっかり食べてしっかり楽しみたいと思います!
ツアーで会えるお友達たち、これから一ヶ月またよろしくお願いします!!
2010.01.10 / Top↑
こんばんは
この前久しぶりにプリキュアを見たら、ちょうどサウラーたちの最期でした
最後の最後にいい散り方していきましたね
やっぱりサウラーの声好きvv
アニメは結局片手ほどしか見られなかったんですが(^^;
もう最終回が近いんですね~
シンケンとか結局ほとんど見られてないんですが、そのまま最終回を迎えそうです(泣)

そして次回のプリキュアの主役は水樹さんだそうで!
最近特にすごい活躍っぷりですね
凄いなぁ




そしてそして!いよいよ週末はライブですね!
オフィシャルにグッズの情報がアップされてました♪
詳しくはこちら→
思った以上に数が多くてびっくり
見てると色々欲しくなります(><)
考えずに買うと凄い金額になりそうですが(汗)
メッセージカードの写真が好きですvv
これは追加公演の渋谷バージョンも作るのかな?

あ、ライブといえば、アニメロさんで(いつの間にか・笑)ライブのスタッフブログがスタートしてました
こちらでもグッズ紹介がされてますよ♪
相変わらず鈴本人の写真はほとんど出てきませんが(苦笑)
2010.01.07 / Top↑
2010年、明けましておめでとうございます。

2009年はかなりスローペースな更新の当ブログに足を運んでくださいましてありがとうございました。
今年も相変わらずだとは思いますが、思い出した時にでも遊びに来てくださると嬉しいです。
2010年もどうぞよろしくお願い致します。




そんなわけで、新年ですね!

私は仕事初めでしたが(^^;
因みに仕事納めは昨日(苦笑)


昨年はスタートダッシュが遅かったイベント参加(でも郡山に行った後から怒涛のラッシュでした…楽しかったからいいけど!)ですが、今年はライブツアーを皮切りにハイペースで色々ありそうな予感
1stライブツアーも気付けばもう大阪まで10日を切ってるんですもんね
早いなぁ!
気を抜くとすぐ過ぎ去って行ってしまう時間の波に飲まれないように、今年は1日1日をもっと大事に過ごしていきたいと思います。

イベント参加は、イベント自体も勿論凄く楽しいんですが、素敵なお友達に出逢えたりする貴重な場所でもあったりします。
去年もたくさん素敵な出会いがあったので、今年もそんな出会いにも恵まれるといいなあ。
周りの方々あっての今の自分なので、出会いは大事にしたいと思います。

去年遊んでくれた友達のみんな、いつもいつも本当にありがとう!
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

このブログを見てくださっている皆様にとっても良い一年になりますように!





明日はお休みなので、ここ最近の寝不足を解消すべくたっぷり寝たいと思います!
2010.01.01 / Top↑
