--.--.-- / Top↑
20091130002450
キラフェス無事終了しました!

実は今回イベントって実感が全然なくて、入場して席についてもびっくりするくらい実感がわかなかったんですが、始まってしまうと3時間が本当にあっという間でした
楽しかったです!
みんなキラキラしてました(笑)

心配だった物販も去年のおれパラに比べたらかなりスムーズな方だったし
(これは主催が違うみたいなので比較にならないかもですが)

キャスト・スタッフのみなさま、参加されたみなさまお疲れ様でした!
今日はよい夢が見られそうですv


画像はパンフレット
これもキラキラ(笑)
そしてでかいです…(汗)
2009.11.30 / Top↑
20091129090748
おはようございます!
あっという間にキラフェス当日ですね
11月は知らない間に駆け抜けて行った気がしてならない(>_<)


夏のキャラホビのステージが三組とも凄く楽しかったので、今日のイベントも凄く楽しみです♪
ここ二日くらいでバタバタとホテル予約したりアルバム聞き直したりしてたらテンションが上がってきました(^-^)

久しぶりの旅な気がする~…って、先週も旅行したんですが(笑)


とにもかくにも、私にとっては今年のイベントおさめでもあるので、目一杯楽しんで来たいと思います!
2009.11.29 / Top↑
20091123212013
こんばんは
気付けばすっかり間が空いてしまいました(汗)
もう11月も下旬なんて…早過ぎる(>_<)


そして気付けば週末はキラフェスですね!
オフィシャルによると、テーマ曲があったり映像があったりダンスがあったり(!?)なステージになるみたいで、今までの鈴のライブとはまた違ったイメージのステージになりそうでドキドキです
CONNECTも踊るのかな…(笑)
因みに、テーマ曲のアニメロ先行(限定バージョン)配信は25日から開始だそうですよ(^^)


写真はこの前ついに我慢出来なくなって買っちゃった夏目のコミックス
今更なタイミングですが
とりあえず大人買いしたい衝動をおさえて二冊で我慢しました(笑)
2009.11.23 / Top↑
20091104022433
こんばんは
最近ちょっとお疲れ気味です
何か胃が荒れてる気がする(汗)
先週の飲み会はパスしたのになぁ…
(これは仕事が終わらなかったせいもあるけど)


今日は帰宅したら届いてたこれに癒されながら寝たいと思います♪
…癒されるのかしら?(笑)
とりあえず好きな声二人だし、癒されるよねっ!

まださわりしか聞いてませんが、鈴はほわ~っとした可愛い系のキャラっぽくて鳥ちゃんはツンデレです(笑)

それにしてもこの手のコンセプトCDってたくさん出ますね~
以前よりは落ち着いたけど
それだけ人気ってことでしょうか
2009.11.04 / Top↑
