--.--.-- / Top↑
明日は電王&ディケイド映画の封切日ですね!
私は友達と予定が合いそうなのでレイトショー?で観に行くつもりです♪
…若干忘れかけてた(汗)
ディケイド結局あまり見られてないのですが、話わかるでしょうか(^_^;

『超 Climax Jump』も聴きました!
曲調とかちょっと物悲しい感じがするんですが、みんなでわいわい歌ってて楽しいv
そしてコハナちゃんが可愛かったvv
あ、リュウタのラップも健在です☆
今回人数が多いので一人ひとりのソロパートが少ないわけですが、ラップがあるからリュウタはたくさん歌ってる感じがする(笑)
セリフバージョン(PARTY MIX)とか、本当ににぎやかで電王だ~!ってわくわくします♪
この中にジークとデネブがいないのが残念すぎる…(´・ω・`)


そんなわけで最近のリピートは『超電王』と『CONNECT』♪



そしておれパラDVDも見ました!
収録時間の長さもあって全部は見る時間がなくて、とりあえず鈴のとこだけ(><)
音声切替でオーディオコメンタリーバージョンもあるので、それだけでもかなりの時間が…
↑翌日も仕事だったのに気付けば夜中の3時とかになってて焦った(汗)

DVD見て改めてライブの楽しさを思い出しました~!
鈴が本当ににっこにこでめちゃくちゃきゅんとしたvv
カメラワークとか微妙なとこも多々あったけど(汗)
あと、バックステージで、鈴が自分の出番が終わった後にステージ裏でみっちゃんに「いっぱい間違えた~」って抱きついてるところが凄く好きです。
この二人の信頼感というか、鈴がたまにみっちゃんに甘える(?)ところが好きなのかな。
そしてアンコールでみっちゃんの『うたうぃっしゅ!』を先読みしてたとこも好き(笑)
この辺もさすがイグニコンビv

オーディオコメンタリーで『お互いがお互いをイメージして詩を書いて~』みたいなことを言ってたのも実現するといいなv
次回(今年?)のおれパラでやるとといいのに!!

チケット代がかなり高くて申し込みに日和ったりしたんですが、無理して行ってよかったと思えるライブでしたv
また今年もやってくれますようにvv
(休み&チケ取りが厳しそうだけど・汗)

DVDは全部通して見るのにちょっと時間がかかりそうなので、また時間がある時に改めてしっかり見たいと思います!
とりあえず、リビングのDVDプレイヤーが今壊れてるので、それが早く復旧してくれますように(苦笑)←他力本願
自分のパソコンの小さい画面じゃなく、少しでも大きな画面で見たい!
2009.04.30 / Top↑
行って来ました、タイツイベント!
天気が悪かったので鈴のコンディションもどうかな~?と思ってたんですが、元気そうでしたv
…といってもタイツのイベントは1回目以外全部微妙な天気でしたけど。
個人的にはその初めてのタイツイベントが今までで一番印象深くて楽しかったんですが、今回のイベントも凄く楽しかったです
今までのイベント内容も踏襲しつつ、しっかり新しいことも取り入れててさすが鈴村健一!と思いました
楽しすぎて今でもふとした時にイベントを思い出してはにやにやしちゃいます(笑)
誰にも見られてませんよーに!(苦笑)



感想は続きから
イベントの流れは昼も夜も同じなのでまとめていきたいと思います


そしてこれをアップしたら私はおれパラDVDを見たいと思います!
昨日は眠くて見られなかったので、今日こそ!!(><)


2009.04.28 / Top↑
無事帰宅しました
タイツイベント凄く楽しかったです!
本当に新感覚☆なイベントでした
思い切り笑ったなあ
やっぱりタイツはこうでないと!
会場が小さい上に席も結構良かったので鈴を間近で見られましたし♪
郡山イベントが個人的に不完全燃焼だったんですが、それを払拭出来る…というか、払拭して余りある楽しさでしたv
鈴も凄く楽しそうでしたしvv
感想はまた後日


そして帰宅したらこれも届いてました!
20090426234434

友達がかなりオススメしてたので早く見たいんですが、今から見たら明日寝坊しそうなので我慢(>_<)
昨日うっかり友人宅で明け方まで語り明かしてしまったので寝不足なのです…
それでもしっかり朝シンケン~プリキュアまでは見ましたけど
相変わらずサウラーな鈴が無駄にいい声で…好きです(笑)
2009.04.26 / Top↑
20090425140151
会場に着きました~
雨がひどい(>_<)

今日は朝から電車に乗り遅れたり忘れ物したりでリズムが悪いんですが、イベントで払拭したいと思います!
楽しんできますっ
2009.04.25 / Top↑
20090425003826
今日買ってきたCDたち
早速iPodに落とそうと思います
PVは帰ってからになりますが、CDだけでも道中聴きたいしねv


土日は天気が悪いみたいですね
鈴疲れてるのかな~(>_<)
…タイツイベントは結構雨に当たる気もしますけど(笑)

とにもかくにも、イベントです!
明日お会いする皆様よろしくお願いします
私は寝坊しないように気をつけます(苦笑)
2009.04.25 / Top↑
美味しいクロワッサン屋さんが意外に近くにあることを知ってちょっとうきうき、えりこです
クロワッサンってそういえばあまり食べないんですが、ここのはもっちもちで美味しいv
カロリーはめちゃめちゃ高そうですが(汗)



月末の発売ラッシュの時期ですが、注文するのが遅かったのでどれもまだ発送されてないみたいです
私の手元に届くのはいつになるやら…
まあどうせ届いてもイベントから帰るまで落ち着いて見られないだろうから別にいいんだけどね!
…と強がってみる(笑)
でも、イベント後でもしばらく届かないような気もする(汗)


そんなDVDのひとつ、おれパラのPV?&CMがオフィシャルにもアップされてました→
とりあえずさわりだけだけどこれを見ながら我慢(笑)
めっちゃ短い映像ですが、「ああ、こんなだったな~!」と思いながら見てます
ライブから4ヶ月くらいしか経ってないのに既に懐かしい…

あ、CONNECTのアルバムはちゃんと発売日当日に引き取りに行こうと思います!
2009.04.22 / Top↑
最近すっかり暖かくなったのでちょっと春めいた格好をして外に出たら、あまりの寒さに一瞬で後悔しました
海?沿いとかを歩いたからなのもあるんですけど、本当に寒かった(><)


さて、週末はタイツイベントなんですが、今週に入ってホテルの予約をし忘れてることに気付きました
飛行機のチケットだけは先におさえてたので、イベントのチケットが取れたことに安心しててすっかり忘れてた(汗)
まあ何とかなったんですけど、びっくりしたー(自分に)

今週はイベントに向けてCDを聞き込もうと思いますー
そろそろまた発売ラッシュなのでそっちの誘惑に負けそうですけど(苦笑)
2009.04.21 / Top↑
今日からヒカルの碁アニメのセレクション(再放送)が始まったので見ました♪
まだヒカルとアキラが幼くて懐かしい!(笑)
セレクションは葉瀬中編くらいまでしか予定されてないみたいなので、伊角さんは出てこなさそうですが
最後まで(北斗杯編)までやってくれないかな~
北斗杯は確かスペシャルだったけど
そういえば、何気にゆっちがゲストキャラで出ててびっくりしました(笑)

あと、夕方には夏目の再放送も見たし♪
最近朝が早くて深夜アニメを全然見れてないので、久しぶりにたくさんアニメを見た気がします



ヒカ碁といえば、完全版が凄く欲しいです
一応コミックス全部持っているんですが。
でも高いんですよね(汗)
…何だかんだ言いつつ、いつか衝動買いしそうだけど(笑)
2009.04.20 / Top↑
アニメロミックスで『キミの歌』の着うた配信が始まったので早速ダウンロードしました♪
やっぱりこの曲好きだ~!
ハーモニーが凄く綺麗で好みなんですv
早く綺麗な音でフルで聴きたいです
気付けばもう来週CD発売ですよね
そして来週はタイツイベントも!
早いな~



今日は天気がすごく良くて絶好のドライブ日和!
ちょっと暑いけど(^^;
ってことで、昨日のリベンジで藤を見に行ってきました♪
写真とかあって重いと思うので続きから
興味のある方はどうぞ
2009.04.17 / Top↑
昨日言っていた藤はもう花が垂れてきてるということで、結局今日は仕事終わりにツツジを見に行きました
…が、山の方はまだ寒かったらしくてちょっと時期が早くて見られず。
ぽつぽつとは咲いてたんですけどね
せっかく天気がもったのに残念
そんなわけで(?)その場をさっさと後にして、夕方(夜)からずっと飲んでました。
気付けば6時間近く飲みながら語りましたが、ちゃんと健全に(笑)日付が変わる前に帰宅。
…よく、凄く飲む人みたいに言われたり思われたりするんですが、ちびちび飲んでるのでそんなに量は飲まないですよ

そして明日は何故か窯元(?)へ行くことに。
成り行きとはいえ、楽しみです♪



…珍しく、鈴が全く関係ない純然たる日記(苦笑)


鈴関連といえば、iPodで続・思い出のヒーローソング集を聴いてる時に年配の職場の人に話しかけられて微妙に気まずい思いをしたくらい(笑)
音もれは勿論してないでしょうし特に何も突っ込まれませんでしたが、妙に気まずい気分になるのは何でなんでしょうか(苦笑)
2009.04.16 / Top↑
20090415232818
そういえば、ちょっと前にこれもやっと購入したのでした。
発売日近辺には見かけなかったのに最近になって(再?)入荷されてたっぽい
ちゃんとスクールカレンダー付☆
まだiPodに落としてないので聞けてないのですが、これを道すがら聞くのは危険ですかね?(笑)

CDはながら聞きが出来るのでDVDよりも消化が早いです
DVDは集中して見なきゃなので(というか見ちゃうので)時間がかかりまして…なのでなかなか見れずに積まれていく、という(汗)



明日は藤を見に行く予定です!
…が、一緒に行く人とまだ連絡が取れてないのでどうなるかな
そして若干天気が悪そうです…
2009.04.15 / Top↑
5月に福岡で神谷さんのお渡し会があるそうで。
友達から情報を貰って行きたいな~と思いつつもちょっともたもたしてたら参加券の配布が終了してしまいました
地方なのに瞬殺!?
その人気っぷりにびっくりです…
でも行ったらきっと鈴以上にテンパるので(笑)行けなくてよかったのかな…と自分を無理やり納得させます
たまってた夏目アニメと一期の再放送を見てたらやっぱり行きたくなりましたけど(苦笑)
そうそうこんな機会はないと思いますが(今回はきっとGフェスのついでだろうし)、またあるといいなぁ…




今日も郡山遠征話の続きを。
イベント終了後はお友達らと9人(!)という大所帯でわいわいタイツ巡りをしてきました♪
何の変哲もないただの公園にはしゃぐ大人たちは端から見ると異様な光景でしょうけれども(笑)
本人たちは大満喫してきましたv

そんなわけでそんなタイツ巡りの様子とその後の宴会(笑)の様子はつづきから


2009.04.13 / Top↑
CONNECTのPVがオフィシャルにちょっとだけアップされてましたv→こちら★
PVなんだけどライブシーンみたいな映像なので、二人の動きがいつも通りでなんというか…妙に安心(笑)
鈴のあの独特の手振りとかやっぱり健在なんだなあって。

そして「アニメロミックス」にて『CONNECT』と『ヒカリ』の着うた配信も始まってますね~
ダウンロード特典でそれぞれ待受画像がもらえますよv
カレンダーと似たような写真ですが
前に超ラジで聴いた『キミの歌』が凄く良かったので、17日の配信が凄く楽しみです♪




今日は郡山の感想を書きたいと思います

今回の福島行きは勢いに任せて決めたところがなくもないので(迷ってる暇もあまりありませんが)、ぶっちゃけちょっと早まったかな~と思ってたんですが、行ってみたら凄く楽しかったです!
イベントだけじゃなくその後の友達とのあれこれとか含めて、楽しかった!



そんなわけで、まずはイベントの感想から
続きからどうぞ



初めての東北は思ったより近かったです
…感覚がおかしくなってるのかなぁ(笑)



2009.04.12 / Top↑
今日は本っ当に暑かった!
焦げる…(-_-;)
暑さに負けて帰りにアイスを買って帰りました

20090410193715

久しぶりのピノ(新商品♪)
そして久しぶりの星☆
20090410193717


個人的には前に発売されたビターの方が好きかな~
ミルクチョコはちょっと甘い(汗)
抹茶が好きなので、抹茶味がまた出るといいなv
その前に夏にパッションフルーツとか出そうだけど(笑)


そういえば、井上和彦さんのブログに載ってた神谷さんの写真が可愛かったですv
夏目の打ち上げだったそうで
好きな作品っていうのもあるんでしょうね、凄くいい笑顔で写っててきゅんとしましたv
私も早くたまった夏目を全部見なければ(>_<)
再放送第一話を早速見逃して、リアルに声をあげてしまいました
(↑放送終わった数十分後に気付いた・汗)
わざわざ再放送で見なくても最初の方は全部見てるんですけどね(苦笑)
それにしても、深夜枠のアニメが夕方に再放送されるって凄いなあ
2009.04.10 / Top↑
旅から帰ってきてから眠さに負けまくりです
朝が早いというのもあるんですが、それにしても昨日は夕方から今朝まで爆睡(夜中に一度目が覚めたけど)
びっくりするくらい寝ました
おかげで今日はちょっとすっきり。

イベントの感想は書きかけなので、そのうちアップします



そういえば、旅のお土産を母に渡したら「今度は福島でイベントがあったん?」ってさらりと言われました
どこまで知ってるんだ、母…
というか、どこまで説明したんだっけ、私(汗)
特に声オタなのをカミングアウトしてはいなかった気がするんだけど…
2009.04.08 / Top↑
20090406010728

無事福岡に帰ってきました

今回はイベント参加だけじゃなく、タイツ巡りやらお泊りやらもして、凄く密度の濃い時間を過ごさせてもらいました
私たち、二日間で一体どれだけ喋ったんだろう…(笑)

今回ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございましたv
また月末によろしくお願いします!(笑)

では、これから自宅まで帰ります☆




…というブログを更新しようと思ったら途中で携帯の充電が切れました(汗)
無事(何とか)日付が変わる前に帰宅しました


明日からの現実に戻りたくない~!
2009.04.06 / Top↑
20090404100006
というわけで東京に到着して、今から新幹線に乗り換えです
ぎりぎりだけど、割と順調に移動出来てていい感じ♪

久しぶりのイベントと初郡山を楽しんできますv
今日お会いできる皆様、よろしくお願いします!

待ってろ、郡山!(笑)
2009.04.04 / Top↑
↑ララの付録の夏目CDでの名取の迷ゼリフです
振り切ったキャラでいいなぁ、名取(笑)
このCD面白かったです~!
女優(!?)夏目&名取が聴けたりして(笑)
ちゃんと感想書きたいんですが、時間がないので書ければまた後日にでも




さて、明後日はいよいよ初郡山です!
私は明日の仕事終わりから出発なので(郡山に向かうのは当日ですが)今日中に準備を終わらせないとなんですが、全く終わりません…
頭が旅モードになってないのかな(汗)
旅の準備っていつも何してたっけなぁ…
まあ最悪チケットとお金があれば何とかなるよね☆
全然実感がわいてませんが、久しぶりの生鈴、楽しみです~!

続・思い出のヒーローソング集を聴きながら準備頑張ります~
これもまだブックレットすらじっくり見れてないんですよね(>_<)
2009.04.02 / Top↑
