上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
旅から帰ってきました。
四・中国地方辺りを割と行き当たりばったりにふらふらしてきました
最近観光旅行じゃなく遠征旅行ばかりだったので、今回はベッタベタな観光ができて楽しかったです♪




そんな旅の最中、友達から衝撃のメールが。

Vステライブ中止になっちゃったらしいですね…
私は実際に放送を聴いたわけではないのでよくわからないのですが、何にせよ、本決まりでもない情報を早々と告知して企画倒れするのはどうかと。
いつもの告知の遅さもそれはそれで困るんですけどね…

今度緊急特番をやるらしいですが(うちは電波入らないのでどうせ聴けないんですが)、これってロッピンの2人がリスナーからのメールに対してお詫びをするってことですよね?
告知したのに企画が立ち消えたのはロッピンのせいではないはずなのに、お客さんからの意見を表で受けるのはロッピンなわけで。
だからってスタッフに特番に出てきて欲しい、とかでは全くないんですが。
出てきたから納得できるってわけでもないですし。
その辺が何だかなあ…と思います。
スポンサーサイト
2008.06.30 / Top↑
20080628214855
ピノの新味が出てたので食べてみました。
思った以上にちゃんとマンゴーでした(笑)
割と好き。

明日は鈴ファン的には郡山ですね。
私も連休がいただけたのでふらりと旅に出てきます♪
休めるとわかっていれば郡山に行きたかった!
行かれる皆様、楽しんで来て下さい。
感想よろしくお願いしますv(笑)
2008.06.28 / Top↑
今日ようやく写真集の予約をしてきました。
ついでに全プレCD(学園天国)用の為替も購入。
いつもギリギリです(汗)

写真集とか普段買わないのでわからないんですが、約4000円は妥当な値段なんでしょうか?
正直ちょっと高…
一冊丸々隅から隅まで鈴づくし、と思えば安いものなんですかね。
とりあえず、一次締切までにちゃんと申し込めたので一安心ですv
今日を逃すともう期限までに振込みにいけるか微妙だったので。

出掛けたついでに今日発売のキャラソンCDも買いに行きたかったのですが、こっちは時間がなかったのでまた後日。
最近(というかここ一年以上?)地元のメイトの品揃えが微妙なので、次に行く時までちゃんと店頭に並んでいるかちょっと不安なのですが(汗)
試聴した感じ好きそうな曲なので楽しみですv
ついでに来月発売?の鳥ちゃんのもちょっと気になる…
2008.06.25 / Top↑
先日、久しぶりな友人らと遊んできました♪
ちょうど友達の誕生日だったのもあって、(自分達にしては)奮発したディナーをしてきました。
人生初フォアグラ!
別に過度な期待をしていたわけではないけど(友達と「早い話が脂肪肝だよね~」とか台無しなことを言ってた・爆)、特段感動するほどの味でもなかった(苦笑)
お酒と一緒だったらもうちょっと美味しかったのかな
(当日は何となくノンアルコールなディナーでした)
一緒に出てきたお肉(鴨肉?)の方が美味しかったですv


今日の大阪イベではみっちゃんがサプライズゲスト(というか押しかけゲスト?笑)で登場したそうで!
ほぼ自腹でも来てくれるってみっちゃんらしい~!(愛)
大阪で鈴とみっちゃんが揃うってちょっとテンション上がりますよねv
その場にいたかったー!
友達のレポを読んでると公録もあったみたいなので、イベントの様子が少しでも見られるってことですよね♪
(みっちゃんはアレな事情で出られないみたいですが)
配信が楽しみですvv


あと、全然関係ないんですが、ちょっと気になるコレ
コンセプト云々は置いといて、これはボイスが入るんでしょうか?
文字だけなら別にどうでもいい買わなくていいんですが、声が入るなら中の人次第だよな…と
とりあえず様子見中。
でもプロローグ的なものを見てみたらちょっと…
ヒモを育ててるみたい(汗)
2008.06.22 / Top↑
この前のタイツイベントのレポ&メッセージ読みました!
本当はそのまま今週のタイツも見ようと思ったんですが、レポとコメントでお腹いっぱいになってしまいました(笑)

私が鈴を追いかけだしてまだ間もない2年前、パスコレでスーツ姿の鈴が出てきた時にかなりテンションが上がったのを今回のスーツ姿を見て思い出しました。
パスコレはVステライブの次の月で、鈴を生で見る2回目のイベントだったってのもあって本当に思い出深いです。
神谷さんを好きになったのもこのイベントだし。
2階席のかなり後ろの方だったんですが、出てきた瞬間友達と2人でテンションMAXになった記憶があります(笑)

そのくらい鈴のスーツが大好物なのですが、今回のも可愛い…!
髪もちゃんとセットされてて、上の方の毛がぴよぴよしてて(笑)
きっちり着込んでるし髪が短くなって若返ってるしでもう30代半ばに差し掛かってるのにフレッシュマンみたい(笑)
そういえば、パスコレの時も「新入社員みたい」的なことを言われてたような(笑)

櫻井さんのサーファー姿も想像以上でした(笑)
みんな衣装と(アンケート用紙が入った)オレンジの鞄が合わなくてどこか浮いてる感じがするのに、サーファーな櫻井さんのあの格好には妙にハマってる気がしてまた笑える(笑)
2日目の夜の部もチケット取りたかったなー!!
(2泊はきついので諦めちゃったんですよね。諦めなかったら取れてたわけでもないですけど)

レポ読んでてイベント当日の感動がよみがえってきましたvv
1日目の写真でバナナのところをチョイスしてるのとか素晴らしいですね(笑)
そしてソファに横たわる鈴とそれを優しい目で見つめるみっちゃんにまたぐっときたり…

コメントも3人ともお互いがお互いを凄く認め合ってて理解しあってて、だからこそ今回のイベントが出来たんだなーと改めて思いました。
鈴の「あの2人が参加してくれなかったらやってませんでした」ってコメントでその思いを更に強くしてみたり
イベントを見た時も演者が変わると舞台の印象が変わるなーと思ったんですが、鈴のコメントでその違いになるほど、と思いました。
それぞれ(はっきりと意識してるのかはわかりませんが)今回のイベントに関するアプローチが違ったんですね。
『舞台』っていう意識と『イベント』っていう意識と。
その辺の違いもはっきり出てて面白かったですv

また(今度は是非3人で!)こういうイベントやってくれたらいいな。
2008.06.21 / Top↑
20080620014225

日付変わっちゃいましたけど、今日(日付でいうと昨日)は地元ドームのコンサートに行ってきました♪
去年も行ったので何気に今回で2回目です
生憎の雨で列車のダイヤが乱れたり大変だったんですが、コンサートはかなり盛り上がって楽しかったですvv

アイドルってやっぱり凄い!!

と思いました(笑)

キラキラしてる!

…や、鈴もキラキラしてますけどね(笑)


友達の話では前日はちょっと盛り上がりに欠けてたらしいんですが、今日はかなり盛り上がってて、メンバーみんなも楽しそうでこっちも嬉しくなっちゃいましたv
細かい感想はここには書きませんが、アンコールもたっぷりで本当に楽しかったです!






この前のタイツイベのレポとか上がってるみたいですが、もう眠さが限界なのでまた明日にでも…
今週のタイツもまた明日。
2008.06.20 / Top↑
今日ローカルニュース(多分)に銀魂が出てました。
銀魂効果で今『洞爺湖』って彫られた木刀がお土産物屋さんで大人気なんだそうです(笑)
前の年の10倍売れてるんだとか。
銀さんの等身大パネル的なものまで置いてあってびっくり。
その人気に乗じて今年木刀祭りとかも行われるんだとか。
漫画(アニメ?)の力って凄いなあ…
とりあえず職場の人と一緒にニュース見てたのでどう反応していいのかちょっと困った(笑)



そういえば昨日はおまえらだったんですよね。
参加された方どうでしたか??
おまカフェって書いてあったし、鈴はまたメイドさんしたのかな(笑)
櫻井さんは何したんだろう…
みっちゃんのあの自分に酔ってる女装も見たかったー!(笑)
今回第30弾でキリのいい回でもあるし、DVD化しないかなーと期待。
2008.06.16 / Top↑
最近よく左目が充血します。
目薬さすと割とすぐ治まるんですけど。
コンタクトが合ってないのかなぁ。
もう何年も同じメーカー使ってるんですが…
ちょこちょこ瞼が痙攣するからストレスがたまってるのかもしれない…


鈴の写真集の特典CD、約70分もあるらしいですね~!
あれ?これ最初から書いてありました??
70分ずっと一人で喋るのかな。
まだあまりトークに慣れてない頃の鈴の一人喋りのいっぱいいっぱい感が凄く好きだったんですが、今回もそんな感じになったら面白いのに(笑)
…さすがに今はそんなことにはならないか。
とにかく楽しみが増えました♪
2008.06.14 / Top↑
今週のタイツ。

ブランコがどんどん苦手になってるような(笑)
前はがんばって3回は漕いでたよね。

儀矢歩@みっちゃんの「うっまい♪」はずっと「うっめぇ!」って言ってるのかと思ってた(笑)
でも可愛いよね、アレv
そしてマネをしてる鈴も可愛かったvv
…真似してても字幕がないと「うっめぇ!」って聞こえるんですけど(笑)

台本を書いた時点でちゃんと全部自分で演じてみるんですね。
鈴が一人で全部演じてるところを是非とも見てみたいです(笑)

誰よりも出演者をベタ褒めする鈴(笑)
でもあれは確かに凄い!!って思った。
とても3人でやってるようには聞こえません。

そしてまさかニーチェの話が出てくるとは。
や、ニーチェ特に詳しくないですけど…
浅くも深くも楽しめる作品っていいですよね。
繰り返し聴いても、時間を置いて数年後とかに聴いてもまた違った面白さを発見できそうですよね。






櫻井さん、誕生日おめでとうございます!
これからのご活躍も期待していますv
今年も某ラジオで目一杯祝われる(?)んでしょうか(笑)

誕生日ってことで久しぶりにチェリベのストリーミングを聴いたら何だか鈴@野沢さんが凄いことに(笑)
相変わらずがんばる方向を間違えてる気がしなくもない(笑)
今回の企画はちゃんとチェリベのロゴも入るみたいですね。
前のドーナツの時は全く企画に関わってるように見えなかったもんね…
2008.06.13 / Top↑
帰りに特撮ニュータイプ読んで来ました。
このニュースのために↓

タロスズ声優+ナオミちゃん、キバ映画出演!

何で声優さんが顔出しで出演するの??
さすがにイマジンズは出せないでしょうけど(笑)
フツーに『友情出演』ってことで名前が書かれててびっくりした
鈴本人には嬉しいプレゼントだろうなあ。
ライダーにもなれて、自身も出演できて。

色んなところにちょこちょこ出演してるような書かれ方をしていた気がするんですが、映画館まで行った方がいいんでしょうか…
DVDで充分?
スクリーンに鈴、って思ったらやっぱり観に行った方がいいのかな(笑)
てか電王終わってもDVDは買わなきゃいけないのか……



あ、イマジンあにめも見なきゃ(やっと開封だけしました)
2008.06.12 / Top↑
クライマックスは続きますね、電王。
今度は劇場版キバとの連動企画で復活だそうです。

こちら→

各話1分程度の全4話で1~3話はTVのキバの最後に、4話目は劇場版キバ&ゴーオンにオマケとして流されるんだとか。
これは出演がモモだけ?
他のイマジンズも出るよね?
まずはTV版(というのかどうか…)で様子見しようかな。
そしてたまりにたまったキバもそろそろ見なければ。


あと、イマジンあにめの売れっぷりが凄いですね。
30万枚て!!
映画の興業収入も凄いことになってますし。
…どのくらいの額で成功なのかわかりませんが(汗)





最後に、関俊彦さんお誕生日おめでとうございます!!
関さん…というかとしくんといえば何をおいても笛のおにいさん(笑)
モモがあんなにおちゃめ(?笑)になったのもとしくんのおかげだと思います
これからも素敵な役者さんでいてくださいvv
2008.06.11 / Top↑
パソコンというか、アダプタの接触が悪すぎて気付けばバッテリーの充電が切れてしまう…
前からだましだまし使ってたんですが、いいかげん買いに行かないとかなー(汗)
お金がないというよりも(いや、お金もないんですけど)めんどくさくてつい放置してしまうんですよね



物凄く今更なんですが、つい最近ダブアクのクライマックスフォームを聴きました
着メロのダウンロードとかはしてるのに、CDは買ったまま未開封でした(汗)
リュウタバージョンを買ったのに、iT●nesには何故かデネブバージョンと認識されるんですが…
クライマックスジャンプのタロスズバージョンの時も言ったような気がするんですが、ダブアクも電王の1年間の集大成!って感じがしました
歌詞が好きです。
鈴はラップ本当に頑張ってますね!
そしてキンちゃんのセリフバージョンで思わず号泣。
キンちゃんはやっぱり漢だ!
リュウタのセリフも勿論切ないんですが、今回はキンちゃんのセリフがかなりきた。
毎回チョイスが上手いな~と思います。
でも全員のセリフバージョンは詰め込み過ぎててわけがわからない感が…
というか、どこに焦点を絞って聴いたらいいのかわからない(笑)

CDは(やっと)聴いたんですが、PVはまだ見てません。
近いうちに見たい…んですが、相変わらずたまる一方です…


とりあえず今は来週?に迫った某ジャニのドームコンに頭を切り替えようと思います
タイツイベントやらまさかの(笑)写真集発売やらに気をとられて、アルバム全然聴いてなくてやばいー!(汗)
2008.06.09 / Top↑
こんばんは。
あの写真集発売の衝撃から数日、別にそのせいで更新が滞っていたわけではありません(笑)
ちょっと仕事が忙しかったので

色んなメディアにチャレンジするのもまた鈴の良さだし、とりあえず、声優・鈴村健一がベースにあればいいんじゃないかな~と。
他に気をとられすぎて声優という仕事がおろそかになったらそれは嫌だけど。
本質だけは見失わないでいてくれればいいなと思います。

1冊丸々鈴村健一ってかなりオイシイですよねv
どんな写真集になるのか今から楽しみです。
発売されたらかなりにやにやしながら眺めそうです(笑)
まずは予約してこなければっ
でも、タイツ遠征後なので今月は金銭的にちょっと辛い…何でこの時期に(汗)


今月のタイツのサービスショットがSAKURAI2部の衣装でしたね~
余命幾ばくもない病人・田中ちゃん。
改めて見ても本当に凄いメイクだなあ(笑)




久しぶりに見たうた●んにるーきーずナイン(11人だけど)が出ててテンションが上がりましたv
みんな仲良しで可愛いなあ。
特に若菜がヘタレ気味で好きです。
最初の口パクで歌えてないところとか(笑)
(みんなちゃんとキャラをある程度意識して歌ってそうなのに、新庄だけニコニコしすぎだと思う。笑)
ドラマも今週やっと再開だし、楽しみです♪
それにしても、こんな番組にも出るって力入れてるんだなあ、このドラマ
(うた●んは歌番組というよりバラエティ色のほうが強いけど)
あと人気があるんだなあ、と。
2008.06.05 / Top↑
今回のイグニのDVD発売記念イベント、友達のブログとかを見てると整理券が瞬殺だったっぽいですね
元々行けるかどうかすら微妙で、資金的にも今回は無理かなあと思ってたんですが、そんな次元の話ではなかったわけで(苦笑)
地方ってだけで迷う余地すらないのは切ない…




それはそうと、友達からのメールで知ったんですが、

鈴村健一1st写真集発売決定

だそうですよ!!

詳細はこちらへ→


え、何で写真集?(笑)
思わず爆笑してしまったんですが(ごめんなさい)
えーと、すずむらさんは一体どこを目指してるんでしょうか…(笑)
というか、どういう気持ちでこの仕事請けたんだろう。
元々基本的に仕事を断らない主義の人だし、声優の枠にとらわれないで色々やっていきたいっていう人ではあるんだろうけど、でも何で写真集なんだ(笑)
あまりに混乱しすぎて思わず久しぶりに兄にメールしたりしてしまった(何で)

ちょっと軽い冗談で見てみたいな~とか思ったり言ったりしたことはあっても、実際発売決定となるとどう反応していいのやら
嬉しくないわけではないんですが、というか、確実に買うのは買うんですが、「何で??」っていう気持ちが強くて(苦笑)

でも折角だからこの機会に愛娘達をお披露目してくれたらいいのになー!
あと、友達いわく、発売記念イベント的なものをよくやってくれるところらしいので、その辺にも期待vv


…これ、“1st”って書いてあるんですが、2ndが出る可能性があるってことなんでしょうか…



あまりに予想外過ぎて頭がぐるぐるする…
お風呂に入って落ち着いて寝ようと思います。
2008.06.02 / Top↑
これ↓
20080601235342

“ただいま品切れ中”って紙が貼ってある横に思いっきり置いてありました(笑)
まだ開けてもないので書き味はわかりません
というか、最近シャーペン自体全く使ってないんですけどね(苦笑)




ライブDVD関連のイベントが決定したそうで。
きっと何かやるだろうなーとは思ってましたが、やっぱり。
日帰りで行けそうな気も…とか思わず真剣に考えちゃいましたが、そもそも整理券が手に入るかどうかが…
配布店舗にこっちも入れてくれたらいいのに…
2008.06.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。