--.--.-- / Top↑
ちんつぶのドラマCD第三弾の発売が決定したらしいですね!
勿論キャストも続投で。
まさか第3弾が出るとは思いませんでした(笑)

鈴は出てませんが、この作品大好きなんですよねvv
神谷ち●こと岩淵●このやりとりとか(笑)
この作品は本当に彼らにしかできない!と思わせる作品で。
発売が今から楽しみです♪
CMもショートストーリーで楽しいので、それも楽しみですvv
2008.05.31 / Top↑
続いてIWATAのレポです。

25日は1部しか見てないので、これでラストです
ちょっと時間が経っちゃったのもあってこの回は記憶がかなりあやふやです(爆)
「面白かったー」って記憶だけは強いんですが


それでもいいよって方はつづきからどうぞ
(※無駄に長いです・汗)



あ、観劇(イベント)前に前日のリベンジでラーメン「さくらい」でラーメン食べてきました(笑)
20080529235523.jpg
前日は着いた時にはもう閉店時間で、がっかりしてたらおっちゃんがサービス券をがっつりくれました
いい人だ…
20080529235527.jpg

お店のおっちゃん(多分前日サービス券くれた人)が本当に面白くていい人でした。
でもラーメンと餃子は食べ過ぎだった…(餃子は半分こしたんだけど)
醤油ラーメンって久しぶりに食べたんですが、美味しかったですvv

因みに「さくらい」の近くのアーケード↓
20080529235525.jpg

地元の人には珍しくもなんともないと思いますが、「今日は”さくら”づいてる!」ってはしゃいできました(笑)

2008.05.30 / Top↑
昨日は睡魔に負けて小学生…いや、幼稚園児か!ってくらいの時間に寝てしまいました(汗)
そして今日は寝すぎて腰が痛いです

気を取り直してイベントレポのつづきいきます。
今日で全部アップします!



では、土曜の2部いきます
つづきからどうぞ。

2008.05.29 / Top↑
帰りに買い物してたらこんなトマトを見つけました

20080527201239.jpg


おすず(尾鈴)とまと (笑)

何かステキじゃないですか?
こんなトマト一つでテンションが上がっちゃう自分は幸せモノだなあと思います(笑)



さて、今日はイベントの感想を。

今回の旅は夜にホテルへ向かうのに迷った以外は特に道に迷わずにかなりスムーズに行動できてよかったです(←方向音痴)
夜でおまけに雨の中さ迷い歩くのはちょっと辛かったけど…ごめんね、S-ジー
要所要所で人に頼り切っている部分もありますが(笑)

特に日曜はイベント前のわずかな時間をかなり有効活用してうろうろ出来て。
ドーナツも食べられたし、ロケ地2箇所巡ってきたし




それではまずは土曜日の1部から。
ネタバレ満載なので、大丈夫な方のみつづきからどうぞ


2008.05.27 / Top↑
イベントレポ(感想)は現在絶賛下書き中です
どんなに遅くても今週中には!!
でも明日は朝が早いので今日はもう寝ます。



あ、これだけ。

8月にイグニVステライブが決定したそうで!!
おめでとうございます!
友達から聞いた情報のみなので詳細は全く知りませんが、是非とも行きたいです!
しかしあんなアップ料金が高そうな時期にやらなくても……汗

今回はイグニの割合はどのくらいなんだろう
この前のアンズとのライブも楽しくて好きでしたが、やっぱりイグニのワンマンも見たい!


夏もまたイベント沢山あるのかな。
スターメンもきっと早くても夏辺りですよね。
先に楽しみがあるのは嬉しいんですが、資金がもつかどうか(笑)
その前にまずチケット取りですが
2008.05.26 / Top↑
タイツイベント二日目一部見てきました!
今日帰るので二部は見られないんですが、二部も見たかった~!

二日間とも凄く楽しかったです。
昨日も思ったんですが、今日もやっぱり「役者さんって凄いな」と思いました。
役者と配役が変わるだけでアプローチの仕方も全然違って印象もがらっとかわりますね。

なるべく早く感想書きたいんですが、どう書いていいのかよくわかりません(苦笑)






…という内容を飛行機に乗る前に更新したかったんですが、携帯の充電が切れそうで出来ませんでした(今もギリギリ)
てなわけで福岡に帰ってきました
日付が変わる前には家に着くかな~

二日間お疲れ様でした。
そして構って下さった方々、どうもありがとうございました!
2008.05.25 / Top↑
20080525122132

電キバ撮影地巡り

写真の撮り方が不審者っぽくてごめんなさい(苦笑)
↑信号を渡りながら撮影(笑)


何だか周りが物々しくてちょっと怖かったです
2008.05.25 / Top↑
20080525114227
20080525114225

タイツロケ地&電王ロケ地巡り

六本木トンネル
2008.05.25 / Top↑
20080525101418
せっかく新宿に泊まったので、一度は来てみたかったクリスピークリームドーナツへ。
待ってる間に配られた出来たてがふわふわで1番美味しかったv
とりあえず一度来れたので満足です(笑)
2008.05.25 / Top↑
20080524235929
タイツイベント一日目終了しました!

想像していたものとは全然違う内容でしたが、かなり面白かったです!
なるほど、だからあの会場なのか、と。
役者の本領発揮!な内容でした。
何度も奇跡が起こりましたし(笑)
明日のIWATAも楽しみです♪
2008.05.24 / Top↑
イベントなんですね。
昨日のうちに準備を済ませておく予定が全然終わらず、今日は何故か夜中に大量の(?)ホットケーキを焼くことになり、気付けばこんな時間に……
いつも思うんだけど、旅行って何がいるんだろう…
(あ、スイカは無事見つかりました・笑)
財布とチケット、ケータイがあればとりあえず何とかなるよね(笑)

そういえば週末の東京は雨模様らしいですね。
ちょっと前に見た時は曇りだか晴れだかの予報だったのになにもこんなピンポイントで雨降らなくても…
そういえば、前回のタイツも雨でしたよね。


まだネタ男CDあまり聴きこめてないんですが、とりあえず明日に備えてさっさと準備をして寝ようと思います。
土日にお会いする皆様、よろしくお願いします!
2008.05.23 / Top↑
たまっていってます↓
20080520203643

いつか一気にまとめて見たいなぁ


今日は髪を切ってきました。
時間があわなくてなかなか行けなかったんですが、これでようやくさっぱりすっきり。
イベント前ですしね、行っとかないと(笑)
いつの間にか美容師さんが増えてて、担当してくれた人の笑い方とメガネ具合(笑)がびみょーに、じゅんじゅんに似てて面白かったです(笑)
いや、そんなに大して似てないんですが、なんとなーく…

そんな感じでじわじわイベント準備中。
まずは、スイカを探さねば…
どこにしまったかなー
↑普段使わないので、毎回遠征前に探すことに(汗)



ネタ男聴きました。
ボリュームたっぷり過ぎて1,2度聴いただけではどこを拾っていいのかわかりません(笑)
でも、聴き始めた段階では最後にまさかあんなにしんみり泣ける展開が待っているとは思いませんでした。
鈴の寝起き声(演技)にしょっぱなからにやけそうになったり。
あと、漫才が好きです(笑)
パンサー皇子もまさか(?)のあの場面だし
みっちゃんの寸駄々儀矢歩が可愛かったvv

どうでもいいんですが、最初息子とおじいちゃんの配役を何故か逆だと思っていて、聴いてて「あれ?何で??」って混乱してしまいました(笑)

ちゃんと感想を書きたいんですが、難しそう。
そういえばヒーローアカデミーの感想も書けてないなあ…
2008.05.20 / Top↑
予約してたタイツCDを始めとして色々買ってきました。
20080517235631
雑誌のポスターは丁重にお断りしました(笑)

イグニのレシピ本(仮)企画が進行中だそうで!
…本を出すって、スウィーツ自体が終わるわけじゃないよね?汗
でも現在15回でレシピ本って、容量的にどうなんだろう…そんなもんなのかな?
何回分収録するのかわからないけど


発売記念のお渡し会とかないかなあ。
最近ロッピンに飢えてます…
3月にライブに行ったばかりだけど。
そして来週末はイベントだけど(笑)

声アニはタイツの記事が本当に楽しそうでvv
あとピンナップ!!
鈴のピンナップって珍しいですよね。

雑誌は高いのであまり買わないようにしてるんですが、つい…(苦笑)
ボイニュのCDは今度じっくり聴こうと思います


コントCDもまた後日。
とりあえずジャケットとブックレットだけ見たんですが、遊び心満載ですね
テレビ欄が最高です(笑)
2008.05.17 / Top↑
休みの日でもないのに2日連続でスパに行ってちょっとくたくたです
知人に優待券を貰って、それの期限が迫ってたので…(貧乏性)
いや、気持ちよかったんだけどね、やっぱり温泉やらサウナやらは体力消耗するね
そして長居しすぎた
とても翌日仕事だとは思えない長居っぷりでした
でもサウナがかなり気持ちよかったからまた機会があったら行きたいな~

で、帰宅したら来週末のイベントチケットが届いてました
昨日は疲れてメール開いてなかったので、発送されたのすら知らなかったんですけど(苦笑)
相変わらずの手作り感溢れる感じのチケットです(笑)
毎回手書きって大変そうだなあと思いつつ

そういえば一つ茶封筒に入れられずにそのまま入ってるチケットがあったんですが…入れたり入れなかったりなんでしょうか?
外からチケットが若干見えててびっくりした(汗)


そして、今回は何かアンケート用紙みたいなのが入ってるんですが、何をするんでしょうね(笑)
どんなイベントになるのか楽しみですv

…というか、もうイベントが来週末に迫っていることに今更ながら気付いてびっくりです(苦笑)



眠さが限界なのでこの辺で。
メールの返事とかも明日します(汗)
2008.05.16 / Top↑
今週(先週更新)のケダ天に久しぶりに鈴が出てますねv
そんなわけで久しぶりに聴きました♪
コーナーとかBGMとか全然変わってなくて何だか懐かしい感じ(笑)
ケダ天はバックナンバーが全部聴けるので急がなくてもいいかなって普段後回しにしちゃうんですよね(^^;

でも、何でメンバーの写真がないのー!?
来週辺りには更新されるかな…

久しぶりでしたが、ぐだ~っとだら~っと進んでましたね。
ゲームコーナー前に「やだ~やりたくない~」って言ってた鈴が可愛かったですvv
罰ゲームにあーさんを巻き込んでて、もう誰の罰ゲームなんだか(笑)
最後は力技で無理矢理テンション上げてたし(笑)



こっちも久しぶり↓
20080514001033

ピノのレアチーズ味
美味しかったですよ♪
レアチーズっていうか、ちょっとヨーグルトっぽい気がする。
2008.05.13 / Top↑
今日職場の人にものすごく嬉しそうに「ついに風邪引いたかー」と言われましたが、断じて風邪ではございません!(笑)

こんばんは、相変わらず咳を引きずってます(´・ω・`)
どうやったら治まるんでしょうかこれ…
家にあった使用期限が1年以上前に切れているうがい薬を使うか使うまいか真剣に悩んでしまいました
さすがに1年経過はやばいよね…(笑)


今週のタイツも相変わらず人形町散策ですね~
やっぱり鈴が食べてるところは好きだ(*´ω`*)
豆せんべいって美味しいですよね~v
あと、今くらいの髪型が可愛くていいなあvv
タイツイベの時には切ってそうだけど

前回からあんなにガツガツ購入して軍資金大丈夫なのかと心配してたんですが、やっぱり早速底を尽きたようで(笑)
まさかの(?)タケシマネー投入。
というか、タイツスタッフは鈴に甘すぎると思います(笑)
自腹で太鼓まで買ってあげるって…
そして鈴は終始怪しいオッサン状態なんですが(爆)
ちょっと心配になるくらいに(笑)テンション高いですよね。
オフィス街(?)に響き渡るでんでん太鼓の音…
あんな人見かけたら私だったら絶対目をそらすわー(笑)

でも今度機会があれば人形町散策したいな~と思ってしまったのでした。
普通に面白そう。
タイツイベの時は時間ないだろうから当分先になりそうですけど。
誰か一緒に行きませんか?(笑)




つづきからコメントお返事です

2008.05.09 / Top↑
今週のロマンチカアニメ(うちの地域は約1週遅れ)の録画に失敗していることに気付いてちょっと凹みました。
予約ボタンを押し忘れるとかもう……orz
DVDを買うかどうか本気で迷っているんですが、買ってしまいそうです…
やっぱりロマンチカはきゅんきゅんするvv
というか、深夜とはいえあの内容を地上波で大丈夫なのかな(苦笑)




さて、気を取り直して、ヒーローショーの感想書きたいと思います。
そんなに時間をかけるほどの内容ではないんですが(汗)
ただの感想なので、ストーリーの説明とか一切ありません!(笑)
あと、写真がちょこちょこあるので結構重いかもしれません…

家に帰って携帯確認したら結構な数の写メ撮ってて我ながら笑えました(苦笑)
携帯から撮るにはちょっと遠くてわかりにくいんですけどね~(汗)


では、気になる方はつづきからどうぞ~


2008.05.08 / Top↑
のどが。
ざらざらっていうよりイガイガ?

こんばんは、休みに目一杯遊んだせいか、体調があまり芳しくありません。
今日一日のどの違和感と(多分)微熱でふらふらでした
これはあれでしょうか、何とかが引くという夏風邪…

そんなわけで、ヒーローショー話は明日以降に持ち越しです。
すみません。



あ、インターさんから夏に出るBLの主役が鈴ですね

くちびるの行方

2008年7月25日発売予定
鈴村健一(笠原裕輔)/鳥海浩輔(久我山宗司)/保村真(沖津昌人)


キャストが☆メン(笑)
これ、原作読んだことあるんですが、ヤス鈴がちょっとだけあるんですよね
どんな感じになるんだろう…
2008.05.07 / Top↑
今日は昨日のグリーンランドの感想を書きたいと思います
電王も終わってしばらくたちますが(映画やらグッズやらで続いてるんであまり終わった気がしませんが。笑)、ようやく観に行けました!
さすがGW、しかも絶好の行楽日和でそれはもう凄い数の人でしたが、しっかり楽しんできました
(ジェットコースターとかだけでなく、メリーゴーランドまで長蛇の列…)
アトラクションには目もくれず、ひたすらヒーローショー、ときどきガンダム(笑)



感想はつづきから

今回はガンダムワールド編。
2008.05.05 / Top↑
書き忘れてました。

パンサー、こむちゃで1位おめでとうございます!

鈴おめでとうー!
まさか本当に1位を取れるとは(笑)
水樹さんとかぶった時点で無理かと思ってましたが(電王も迫ってきてたし)、本当に良かったですね!
毎週地道に頑張って投票した甲斐がありましたvv
来週からがたっと順位が下がりそうな気がしますが(苦笑)


とにかくおめでとうございました!!
2008.05.04 / Top↑
お休みが合ったので、ベルな友達と某テーマパークへヒーローショーを観に行ってきました♪
去年は雨で予定が流れ、それ以来時間が合わずに行けなかったので、私の中では初ヒーローショーです。

20080504224731


楽しかったんですが、眠くてたまらないので感想はまた後で書きます。
それにしても7時過ぎ?にパークを出たのに帰り着いたのがこの時間って…
近いようで遠いわ、熊本(=_=;)
2008.05.04 / Top↑
今日はイグニのトークライブなんですね~。
行きたかったけど、今回は我慢。
軌道に乗ればまたあるかも、らしいですし。
その日を期待して待ちたいと思います。

ついでにタイツのインストアイベントも今回は見送り。

どっちもかなり迷ったんですけど、色々考えてみると真剣にお金が厳しいので…(切ない)

その分月末のタイツイベントを思い切り楽しもうと思います!
因みにタイツイベントは土曜の第1・2部と日曜の第1部に参加します♪




やっとたまっていたCDを少しずつ消化し始めました。

BUS~の歌を聴いたんですが、どちらもかっこいいですねv
OPは噂の(?)『ちゅっちゅるっちゅ~♪』がやっぱり頭から離れません(笑)
というか、突然頭をよぎって焦ります
ソロ曲の方は友達の言うとおり、鈴の息が多い。
ブレス音とか歌い方とか何だかエロいー
しばらくリピートしそうですvv

あ、諏訪部さんとピロキの歌も久しぶりに聴いた気がします
(てにぷりの初期のCD以来、とか位?)
それぞれ個性が出てて面白いですね。
でも、たった2曲のためにあの値段は高い…汗
2008.05.03 / Top↑
20080502013125
届いておりました。
某Sージーのブログを見るまで私も読み方知りませんでした(爆)
『彩』って書いて『いろ』って読ませるんですねー

何気にびーえる聴くの久しぶりな気がする。
そうでもないかな??
聴きながら寝ようと思いますvv
2008.05.02 / Top↑
20080502003145
発売日やら何やらが(多過ぎて)いいかげん把握できないので、百均でカレンダーを買ってきました。
買い忘れとか予約し忘れとかがこれで減るかなー…減ればいいなーと。
応募締切とかつい忘れちゃうので(苦笑)
というか、本当に把握できてないので買い忘れてることにすら気付かないという…

一月始まりのカレンダーを五月から使うとかちょっと勿体ないけど気にしない!
これからバリバリ活用しようと思います。
2008.05.01 / Top↑
